再販そらおび名古屋帯&半幅帯 さえずりシルエッタ♪~@Lantana Kinowa Vol.3

もう一本新作帯があるのですが、その前に、Kinowaで出品させていただく再販そらおびのご紹介です。

<さそらおび えずりシルエッタ>

写真 (13)

小鳥のシルエット柄に、ネイビーのチェック柄と山吹色のドットの生地を組み合わせてみました。
可愛らしい柄ですが、トーンが落ち着いてるのでどこかレトロな雰囲気も醸し出す一本です。
甘すぎるデザインが苦手な方でも締めやすい色合いかと思います。

イメージは小鳥の住まう静かの森。
向かって左のネイビーチェックは夜更けを、右側の山吹色のドットは夜明けを表しています。

こちらも半幅帯と名古屋帯をご用意してます。



*半幅帯 さえずりシルエッタ ほしぞら*

K3__1063bgJPG.jpg

小鳥のシルエットの柄に、片面は夜と星空をイメージしたネイビーブルーのチェックの柄となってます。

K3__0998bgJPG.jpg

K3__1005bg_201404130944098e4.jpg

チェック面は片側タレ先約132センチ(フリル部分のぞく)の位置までドットの柄になってます。
帯を結んだ時に、タレ先の柄がドットとチェックの両方が出て可愛いと思います(*´ω`*)

K3__1066bg.jpg

フリル部分も片側をドット、片側をチェックで。

K3__0992bg_20140413091834561.jpg

K3__1030bg.jpg

さえずりシルエッタほしぞらはこちらがラスト1本となります。 
今後再販の予定はありませんので、ぜひこの機会にお手に取ってご覧いただければと思います(*´ω`*)



*名古屋帯 さえずりシルエッタ*

DSCF0094bg.jpg
(※サンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。)

DSCF0074bg.jpg
(※サンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。)

お太鼓にポイントとして花の模様のサークルレースをあしらいました。
レースは丁寧に一針一針縫い止めました。

お太鼓柄の形成はそらこが心をこめて作りました。
その他全体の誂は職人さんの手でしっかりと丁寧に作っております。
芯も上芯を使ってますので張りがあり締めやすいです。


コーディネイト例。

前帯イメージ。

DSCF0116bg.jpg
(※サンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。)

お太鼓。
DSCF0121bg.jpg
(※サンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。)

DSCF0071bg.jpg

単衣の時期でもファブリック帯は締めていただけますので、年間通して長い時期ご使用いただけます♪
落ち着いたベージュの地なので、季節問わず締めていただきやすいかと思います。

さえずりシルエッタ名古屋帯もこちらがラスト1本となります。 
今後再販の予定はありませんので、ぜひこの機会にお手に取ってご覧いただければと思います(*´ω`*)


『 Lantana kinowa vol.3 』
9月12日(金)&13日(土)
11:00~18:00 
京都二条 1/8bldg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/09/06(土)19:10

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR