CHOKO'S CLOSETに行ってきました♥

またちょっと間があいてしまいました(> <)
なんとかKinowaの前にドイツ旅行まであげてしまいたい~(無謀な気がしてきた・・・^^;)

さてさて♪
今更過ぎるお出掛け着物記事シリーズ、いきます!

5月に西荻窪で開催された、CHOKO'S CLOSETに行ってきましたよ♥

DSCF1042.jpg


まずはランチで腹ごなし♪

久しぶり~♪な舞さんと

DSCF1006.jpg

ちーさんは息子ちゃんと一緒に♥

DSCF1005.jpg

ちーさんの息子ちゃん、ぷくぷくほっぺが可愛かったです♥
しかもちーさんがご飯を食べるときもお買い物をするときもぐっすりおねんねしててめちゃおとなしいのです。
そして起きてるときはにこにこ天使(*´ω`*)全然ぐずらないという。
可愛かった~!!

ご飯を食べた後はいざ会場へ。

開場して間もない時間なのに、すでにたくさんの着物女子であふれてました!!
さすがカリスマCHOKOさんです♥

ちーさん、蝶着物を試着♪

DSCF1013.jpg

あでやかでかっこいい!!

私もハイカロリオトメさんのデコトラペガサス浴衣を試着させてもらいました♥

DSCF1031.jpg

デコトラというファンキーな素材なのに、すごくドリーミンな色遣いで、そのギャップがたまりません♥♥
現代の御所車といえばデコトラでしょう!ということでモチーフになさったそうです。
天才すぎる素敵発想です(≧▽≦)!!

この後ドイツ旅行も控えてるし、最近買い控えしてるしなあと思ったのですが・・・セオアルファだから扱いやすいし、何より可愛いし、、、、と迷いに迷っていただくことにしました。
(でも買って良かったです。この夏いっぱい着ましたよ♥)

偶然会場で居合わせたRui帯の方と♪♪
縞アンティークに、帯の色に合わせた片身代わりの半衿がとっても素敵な方でした♥

DSCF1019.jpg

並んで撮れてすごく嬉しかったです(*´▽`*)

DSCF1018.jpg

世界に一つしかない一点ものの帯。
テンション上がります!!

会場でばったり会ったこずえさんも一緒にCHOKOさんを囲んで写真を撮っていただきました。

DSCF1039.jpg

CHOKOさん、モデルさんのように相変わらずお美しいです(ノД`)・゜・。♥♥

この後ちーさんとお別れして、舞さん、こずえさんとお茶しました♪

DSCF1045.jpg

DSCF1047.jpg

素敵なものを見てフィーバーした後の甘いものは格別です♥

チョコクロで素敵なものもたくさん見れたし、可愛い着物女子もいっぱいで眼福だったし、みんなで着物トークもできてとても楽しい一日でした(*´▽`*)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/24(日)11:37

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR