はなび~夏色♪糖花製作所の新作かんざし根付

お次はロマンチックにたおやかに。
匂い立つ夏のかんざし根付です。

<かんざし根付  はなび>

K3__0737.jpg

花火の描かれたシェルパーツと、根元に咲く花弁が可憐なかんざし根付です。

K3__0753.jpg

マーブル模様の楕円トンボ玉に氷菓子のようなビーズが、まだまだ続く夏の暑さを見た目から涼しく和らげてくれそうです。

K3__0765.jpg

まさに大人可愛いという言葉がぴったりのかんざし根付です。

K3__0777.jpg

夏着物に、浴衣に、組み合わせて使ってあげてくださいね♪♪

上記お品は近日リリース予定です♥


h_k_Logo_whiteバナー

夏もはいかる糖花でハッピー着物ライフ♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/14(木)19:24

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR