夏祭り~夏色♪糖花製作所の新作かんざし根付

8月のはいかる糖花ネットショップにてリリース予定の、糖花製作所の新作根付のご紹介です。

今回は夏らしさ満点のかんざし根付を3種類すべて新作でお出しします♥

<かんざし根付 夏祭り>

K3__0652bg.jpg

質の良い凝ったデザインビーズパーツをふんだんに使った、夏祭りをイメージした一本です。

ヨーヨーのような半透明に透き通った大粒ビーズと、マーブル模様の大粒ビーズ。

K3__0654bg.jpg

多面体カットビーズはほのかに輝いて、シャーベットのようです。
桃のようなビーズも夏のジューシーさを演出します。

K3__0662.jpg

瑞々しい果実をたわわに実らせて。

K3__0664bg.jpg

透明感のある赤を基調としたかんざし根付です。

K3__0669_2014081021444832b.jpg

K3__0683.jpg



私もこの夏ヘビーユースしてます♥

K3__9971bg_201408102338406a1.jpg

DSCF1053.jpg


近日はいかる糖花ネットショップにてリリース予定です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

さてさて、あと二つもご紹介させていただきます~。




h_k_Logo_whiteバナー

夏もはいかる糖花でハッピー着物ライフ♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/10(日)23:44

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR