進撃の巨人×リアル脱出ゲームに着物で参戦!

横浜スタジアムでGWに開催された、進撃の巨人リアル脱出ゲームに相棒ともこさんと出陣してまいりました!!

というわけで、オタクネタ、進撃ネタに興味のない方はいつものようにスルーでお願いします(^^)

IMG_2819.jpg

私たちの参加回は夜からでした。
涼しくて良かった♪
(GWの関東ってかなり暑いんで・・・)

IMG_1117.jpg


詳しい内容はこれから開催される都市もあるので伏せておきますが・・・かなり楽しかったです!!(*´▽`*)
リアル脱出ゲームは初めてでどんなもんなんだろ?と思っていたのですが、すっかり夢中になりあっという間にタイムアップに。
最終問題はすごく難しくて自力では解けませんでした(> <)
というわけでクリアならず。
人数が多いほうが有利なようですが、一人参加の女性がクリアしていたので、結局は発想力があるかないかなのかな~。


会場前で記念撮影。

IMG_1108.jpg


コスプレOKらしくて、ゲームが始まる前に素敵なコスプレイヤーさんたちと写真を撮ってもらいました♥

IMG_1109.jpg

ジャンとエレンとアルミン~♪


着物で参加でしたが、汚れて大丈夫なものでいったので特に問題なく。

IMG_1119.jpg

AyaちゃんのHANAON~♥

ネタを変えてまたやってくれないかな~。


おまけ。
横浜スタジアム出陣前の私。

壁外調査、行ってきます!!

IMG_1160.jpg

この日のコーデはこちらからご覧くださいませ♪

オタク話にお付き合いいただき、ありがとうございました(*´▽`*)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:進撃の巨人│ジャンル:アニメ・コミック
進撃の巨人 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/08/10(日)20:47

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR