鬼子母神手創り市へお出掛け♪

4月の花冷えの時期、鬼子母神手創り市へ行ってきました♪


K3__1234.jpg
(旗の文字が逆!残念~)


境内は素敵なハンドメイドのお店でいっぱいです♥

IMG_0869.jpg

K3__1214.jpg


可愛い駄菓子屋さんもありました♪
昔懐かしい雰囲気が良いです。

IMG_0879.jpg

K3__1264.jpg


鳥居が連なる様子って惹かれます。
なぜでしょ?

K3__1231.jpg


素敵な陶器ボタンのお店でお買い物。

K3__1236.jpg

取り皿だけに鳥皿ってww
鳥好き&こういうセンスが好きな私にはたまりませんwww

K3__1242.jpg


よくわかんないのですが、旦那さんがミミズクと一緒に写真を撮ってほしいというから撮りました。
よくわからないけどわかったよ。

K3__1262.jpg

ちなみに旦那さんが左手に持ってる袋中には、可愛い顔の描かれたお星さまの形のゼリー(みすずあめみたいなやつ)です。
この日の旦那さんの戦利品。
乙女・・・。

私はステンドグラスのブローチとかガラスボタンブローチとか、ブローチばっかり買ってましたw


楽しかった~(*´▽`*)
可愛くて素敵なものは正義!!ですね♥

写真 (10)

やっほーい♪♪

この日のコーデの詳細はこちらからどうぞ♥

↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)2014/08/05(火)11:16

コメント

着付け習った方がよいですよ
足袋の上端が見えるほど短いなんて
恥ずかしいです。。。

2014/08/05(火)21:31| URL | #- [ 編集]

来月初旬にドイツに行きます!
インスタで知ったのですが、
ドイツ記事楽しみにしてます(^^)
旅行のせいで、kinowaには行けないのです。。。
そらこさんに会いたかったなー!
りっちゃんのケーキ食べたかったなー!!

このバラの帯、ほんと素敵ですね・・・
ほしい。ほしい。ほしい。。

2014/08/06(水)08:27| URL | いちこ #- [ 編集]

躍動感!

首周りにグルグル巻きで、寒かったのねーと微笑んでしまった(笑)。
最後の写真の躍動感、ステキ!
まあ動いてれば脚見えちゃいますよね♪
丈短くなってるかもだけど、花オン見えて良い感じ。
そらちゃんらしくて好きな一枚です!

2014/08/06(水)12:20| URL | ウッキュン #EybeWf1w [ 編集]

Re: 一番上のコメントをくださった方

コメントありがとうございます。
片足を上げてるポーズなので着物が引っ張られて足首が見えているんですよ。
一番上の画像をご覧いただければ足袋の上端が隠れているのがお分かりいただけると思います。

2014/08/06(水)20:48| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: いちこ様

おお!いちこさんもドイツに行かれるのですね♪
9月にドイツに行った友達は、気候も良かったそうです。
どのあたりをまわられるんでしょうか?(ロマンチック街道とかでしょうか?(*'ω'*))
Kinowaでお会いできないのはとても残念ですが、旅行、楽しんできてくださいね♥
そしてまた別の機会にお会いできたら嬉しいです♪
いちこさんが旅行に行かれる前に、ドイツ旅行記事までたどり着けるように頑張りますっ!!

この薔薇の帯はヤフオクでいただいたものです♪
思ったより高くついてしまったのですが(^^;、派手すぎず褪せた感じの色が好きで気に入ってます♪
いちこさんにお褒めいただいて嬉しいです(*´ω`*)

2014/08/06(水)20:53| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:ウッキュンへ

この日、羽織を着ても良かったかも・・・と思うくらい冷え込んでたのよー(^^;。
そして最後の写真、褒めて貰えてうれしい♥
私も撮影した旦那も、義妹もw気に入ってる写真です♪
背景がいい具合にボケてるとこも好き♥
鬼子母神の下が砂土なので裾に土埃がなるべくつかないように、この日は短めに着付けしたんだ~。
そしたら確かにHANAON目立つね♪
片足上げすぎたかしらと思ったけど、私らしいと言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)

2014/08/06(水)20:59| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR