はいかる糖花8月のネットショップのお知らせ♪と、そらおびコーデw

ふへー、暑いですねえ(;´Д`)

とはいえだるだるんとしてる暇はありませぬ!
昨日、きものめりめろマルシェと乙女パズルに行ってきました♪
とってもいい刺激をいただいけて、ただいま絶賛ハンドメイド意欲に燃えております(*´ω`*)
目の保養ってホント大事ですね♪
どちらのイベントも可愛い方々、素敵なアイテム目白押しでした♥


さてさて、はいかる糖花の8月のネットショップのお知らせです♪♪
素敵な新商品がもりもり入荷してますよ!


■ランダムリリース時間(目安)のお知らせ

AM11:00前後
PM10:00前後

今回もランダムリリース続行になります。
時間帯の目安だけでもあったほうがお客様をソワソワさせなくて良いかもと思い、上記時間帯にてリリース予定になります。(あくまで目安です^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


■GABIちゃんアイテムの委託、はじめます! 

オリジナル3WAY帯揚げやモードな和装小物で大人気のGABIちゃんのアイテムを、はいかる糖花で委託販売させていただくことになりました(*´▽`*)
8月はオリジナル3WAY帯揚げのGABIAGEと、半幅帯の登場です♥
お楽しみに♪♪

DSC_0455.jpg



 ■meli melo!がま口バッグ、草履、帯留め入荷してます

大人気シュガーポットトランクやmeli melo!オリジナル草履、夏のマストアイテム、ゆらゆら金魚帯留めが入荷してます♪♪
お見逃しなく♥

SPT ラムネ(正面)
※サンプル画像になります。


 ■糖花製作所はそらおび半幅帯と根付け、ナプキンクリップいきまっす!! 

糖花製作所では半幅帯はメルティキャンディのらむねといちごみるくを一本ずつお出しします。(根付はついてません)
あと、新作帯を出せたら2本ほど。
さえずりシルエッタもおひさま、ほしぞらをそれぞれ1~2本ずつ出す予定です。(シルエッタ半幅は最終ロットになります)
あとは新作根付と、ナプキンクリップも補充いたします♥

K3__4289bg.jpg

そして!the blooming seasonアイテムも順次入荷を予定してますので、こちらもお楽しみに~(*´ω`*)

いずれも8月中にリリース予定になります。
どうぞよろしくお願いいたします♥



h_k_Logo_whiteバナー

新入荷品リリース、間もなくです♪



それにしてもお店をはじめてちょうど一年。
半幅帯とバッグと和装小物に加えて、名古屋帯を増やし、草履や帯揚げもお取り扱いさせてもらえて、ラインナップの充実ぶりがすごく嬉しいです♥
ちゃんと和装アイテムのお店になれてるよー(ノД`)・゜・。♥♥
これも周りの皆様のおかげです・・・っ!!
がんばるぞー、えいえいおー!!\(^o^)/


おまけ。
新作そらおび(自分誕生日用w)です。

photo (5)

イギリス製の生地を使って作ってみました。
淡いピンクに小鳥と蝶の柄に一目ぼれ♥
前帯に小鳥が出るようにパッチワークしてみました(*´▽`*)
生地の取り方が普通よりめんどいけど、可愛くできて満足です♪♪

締めるとこんな感じです♥
(あ、根付で小鳥が隠れてる^^;)

写真 (8)

写真 (9)

パッチワーク部分を出さないで締めることもできるので、いろいろ使えそうだなー♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(6) | トラックバック(0)2014/08/03(日)11:57

コメント

そらおび可愛い!

赤の新作そらおび可愛いです!
是非欲しいです。
着物とのコーディネートも凄く可愛いくて、憧れますv

2014/08/03(日)13:21| URL | やすみ #7SPhLgiM [ 編集]

Re: やすみ様

ありがとうございますー!!(*´ω`*)
柄出し含めて自分でもなかなか可愛くできたなあと満足してます♥
生地が良いお値段なのでショップに出すか迷うところなのですが、やすみさんにそう言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
私の手持ち着物とも相性がよさそうなので、たくさんコーデを楽しみたいと思います♪

2014/08/04(月)10:44| URL | そらこ #- [ 編集]

そらこさん、こんにちは!
めりめろでお会いできて嬉しかったです~(´∀`)
相変わらずの可愛らしさと素敵なコーディネート♪
(お身体の方大丈夫でしたか?ヽ(;´Д`)ノ)
そしてランダムリリースワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
私も今回はそら帯目当てで頑張ります!ムン。

余談ですが神戸大丸の近くにマンゴーカフェが出来た見たいです・・・。http://goldendewcafe.com/ 
お、おいしいのかな?まだいってないので帰った時に行こうと思いますw 

2014/08/04(月)11:42| URL | はうこ #- [ 編集]

Re: はうこ様

めりめろでははうこちゃんにお会いできてうれしかったです♥
水色の浴衣が爽やかで夏らしくて素敵でした!!
(そんで朦朧としてて心配かけてごめんね^^;)
あのあと塩分取ったらだいぶ楽になりましたw
あとウキョウ夫妻王子のアイス・・・!!

そら帯目当てにしてくれるなんて嬉しいです(≧▽≦)
メルティキャンディやさえずりシルエッタ以外の新作も出す予定なので、ぜひ見てくださいね♥

そしてマンゴーカフェ!!
何このおいしそうなパフェの数々は!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うわーん、今すぐにでも神戸に飛んでいきたいです!!!

2014/08/05(火)11:26| URL | そらこ #- [ 編集]

そらこさんの製作されるもの、全部大好きです!!!
かわいすぎます♪
そんなかわいいものを製作できるそらこさん、素敵女子すぎますー!!!!!

そらこさんの製作されたものを身に着けたり、「かわいい♥」ってなってる時だけ女子力高くなってる気がしますw

2014/08/05(火)12:05| URL | Snow White #- [ 編集]

Re: Snow White 様

わーわー!!
こんな素敵なコメントのお返事をスキップしていてすみません(> <)
Snow Whiteさん、本当に嬉しいことをおっしゃってくださいます!!
元気と勇気が湧いてきます♥
女子力がない私ですが(周りの友人、旦那からもw太鼓判押されてるくらいないんです・・・( ;∀;))、そのぶん女子力というか、可愛いものへの憧れが強い気がします。
なので、私の作ったものを身に着けて女子力アップしてくださるなんてもう天に召されそう!!(危険)
ただでさえ可愛いSnow Whiteさんがますます輝くお手伝いができるなんて、作り手冥利につきます♥

2014/08/07(木)13:06| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR