Lantana Kinowa Vol.3出ます♪♪

ぼちぼちあちこちのブログでも告知始まってますね♪

Lantanaさん主催の素敵着物イベント、Lantana Kinowa Vol.3が京都二条でまたまた開催されます。
そんでもってまた今回私も、糖花製作所として参加させていただくことになりました♥♥


写真bg


定番ナプキンクリップはもちろん、新作根付や、秋にぴったりな新作そらおびも(私にしては)たくさん作って持って行くつもりです♥
そらおびは半幅、名古屋両方持っていくので、ぜひこの機会にお手に取ってご覧いただければ嬉しいです(^^)

あと、何かリクエストがあれば、コメントやメールでご連絡いただけたら嬉しいです。
なるべく作ってもっていけるようにしたいと思います(*´▽`*)

前回は初日で完売してしまったので、今回はできるだけ皆さんにのんびりとお買い物していただけるように、いつもより多めに作って持っていきたいと思います。
(ネットショップよりは圧倒的にお手に取ってもらいやすいと思います♪♪)

■meli melo!&糖花製作所 コラボアイテムの販売
・meli melo!がま口バッグ&糖花製作所 そらおび半幅帯セット
・meli melo!がま口バッグ&糖花製作所 ドレスアップドルチェ(ドレスアップトランク)

を予定してます♥
(変更の可能性もあり)
とびきり可愛いコラボアイテムを予定してますので、どうぞお楽しみに(*´▽`*)

GABIちゃんのオリジナル帯揚げを委託販売いたします♪ 
GABIAGEお求めの方は糖花製作所ブースまでいらしてくださいませ♥

meli melo!のりっちゃんは、土曜日のみの直参ですが、金曜日に私が一緒にmeli melo!作品の売り子をしてますんで、こちらもどうぞよろしくお願いします♥ 
りっちゃんファンの方は土曜日にいらしていただくと本人に会えますよ(*´▽`*)

■カフェmeli melo! 
前回大大大好評だった、カフェmeli melo!が今回も出店しますよ(*´ω`*)
カフェは土曜日のみとなります。 
私もまたりつこ店長のお手伝いとしてウェイトレスやります。
パティスリーりつこの絶品ケーキ、皆さんお楽しみに♥♥



みなさんとコーディネートや着物のお話をできることを楽しみにしてます(*´▽`*)

今回初日は初めての一人での参加なので(今まで誰かしら一緒にいてくれたので)緊張してますが、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(> <)!!
GABIちゃん、りっちゃんファンの方々、私が売り子では物足りないとは思いますが、二人の作品、アイテムをお手に取ってご覧いただければ嬉しいです(*´ω`*)
ついでに私のも見てやってください♪←ちゃっかり

素敵な着物屋さん、小物作家さんが集うLantana Kinowa Vol.3は9/12、9/13の開催です。
私もほかの出店者さんでお買い物するのが楽しみです♪(もちろん閉店間際までが我慢しますよw)

 『 Lantana kinowa vol.3 』
9月12日(金)&13日(土)
11:00~18:00 l
京都二条 1/8bldg



o0480036012869306364.jpg



さーて。
8月のネットショップもあるし、Kinowaの準備もあるし。
あれ・・・あんまりゆっくりできないですね(^^;。
でも忙しいのはいいことですね♪
本当にありがたいです♥♥
がんばるぞー!!(*´▽`*)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/07/24(木)00:07

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR