そらおび 名古屋帯デリシャス・ハピネス再販品&リバーシブル版のご紹介♪

昨日のBonbon Night Partyにいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました♥

今回もあっという間のSOLD OUTで、作家さん一同感激しております(ノД`)・゜・。

Night Partyは終了しましたが、Bonbon Party Termはまだまだ続きますので、どうぞラストの7/15までお付き合いいただければ嬉しいです♥♥

*発送に関するお知らせ*

基本的に日付をまたいでの同梱、お取り置きはご遠慮いただいてますが、今回のBonbon Party 期間に関しましては同梱のためのお取り置きをさせていただこうと思います。
最大7/15までのお取り置きが可能ですので、ご希望の方はご注文の際に備考欄に明記していただけると幸いです。
(昨日までにご注文いただいた方にはまた別途ご案内メールを差し上げます。先に取り置きで!とメールただいても大丈夫です♪)



さてさて。

再販品に関しては、基本的にお店にアップしてからブログでお知らせするようにしてるのですが、今回そらおび名古屋デリシャス・ハピネスは、前回とちょっと変わってる部分があるのでアップ前に先にお知らせしますね(^^)
そらおびとして記念すべき第一弾となったこちらのデリシャス・ハピネス。
華やかすぎて使いにくいかな?と思いつつも、お太鼓をパッチワークにしたら可愛いんじゃん!レースつけたいんじゃん!!と思って、試しに作ってみるベーと、Kinowa用と自分用に1本ずつ作ってみたのが始まりでした。
Kinowaで初版をお買い上げくださったお客様がいて、「奇跡だ!!(*'ω'*)!!」と思ったのですが、そのあともネットショップや方々でご好評いただいて、再販リクエストも驚異の数を叩き出している次第です(ノД`)・゜・。。
本当にありがとうございます♥♥

生地を取り扱ってるお店がどこにもないため、ラスト2本のご提供になります。
この機会にお嫁にもらってくださったら嬉しいです。


まずはノーマルバージョンからご紹介。

<そらおび 名古屋帯 デリシャス・ハピネス >

K3__4465bg.jpg
前帯幅:約16センチ、太鼓幅:約31センチ、全長:約365センチ 

再販品のため、前回のお品と、柄出しチュールレースの模様が若干変わってます(*´ω`*)

クリーム色の地色に色とりどりのお花と小鳥さん。
ピーコックグリーンにイエロードット。
そして上品なチュールレースをあしらいました。

柄出しにもこだわり、お太鼓部分に小鳥が出るようになってます。
チュールレースは一針一針心を込めて縫い止めました。

K3__4467bg.jpg
(チュールレースのピリングは性質上ご容赦ください)

前帯は左右巻き替えるとそれぞれこんな感じです。

K3__4479bg.jpg

DSCF2002bg.jpg

今回職人さんの作業工程の関係で、300円ほどお値段があがってます(据え置きできなくてすみません> <)。
ご了承いただければ幸いです。



そして。

<そらおび 名古屋帯 デリシャス・ハピネス リバーシブル>

K3__4454bg.jpg

名古屋帯も、左右巻き替えると前帯の柄や模様がちょっと違うなんてことがありますよね。
なので、せっかくだし♪とそらおびもリバーシブル半幅帯っぽく変えてみました♥

関東巻きにするとこんな感じです。
いつものノーマルキュートなハピネス帯ですね♪

K3__4421ns.jpg

関西巻きだと、ドット面が大きく出てクリーム色のお花の部分がライン状に下に出ます。
爽やかな印象。

K3__4436ns_20140708200546a76.jpg

前帯アップ。

K3__4424ns.jpg

K3__4430bg.jpg


前帯の小鳥柄の方のイメージ。

K3__0248bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。それぞれの置画像を参照願います)


バックショット。

DSCF9892bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。それぞれの置画像を参照願います)


私もこんな風に合わせて使ってます♪

IMG_1098bg.jpg

こんなふうにフェルトブローチをつけても可愛いですよ♥

IMG_1099bg.jpg
(※私物のため実際のお品と柄出しは異なります)


デリシャス・ハピネスでとびきりの幸せを一緒に満喫しませんか?

近日リリースとなります。
どうぞよろしくお願います♥

1st.Anniversary
h_k_Logo_whiteバナー

Bonbon Party!
7/5~7/15まで開催中♥




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/07/08(火)20:13

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR