祝!!はいかる糖花一周年♪♪

ぱんぱかぱーん♪♪

はいかる糖花、祝!!一周年でございます(*´ω`*) 

1周年記念K3__4258bg


ショップ「はいかる糖花」がおかげさまで一周年を迎えることができました♪(ノД`)・゜・。

これもひとえにいつもお店をご利用してくださるお客様、素敵な作家さん方、応援してくれる友達、そんな皆様のお力添えあってのことです。

もう本当に感謝感謝です!!ありがとうございます(*´▽`*)

なんとなく楽しそうだな~というところから始めたお店で、ごくたまーにイベント出る以外は、基本はネットショップのみという(納品サイクルもマイペースという^^;)大変地味な活動しかしてないお店ですが、それでもこうやって一年間続けてこれたのは本当に周囲の皆様のおかげだと思ってます。
なんて感謝の言葉を表していいか分からないのが歯がゆいくらい、本当に感無量です(> <)

いつも折々同じことを書いてる気がするのですが、こういうお店を運営することができて、しかもおかげさまでご好評いただけている状態が夢のようです・・・(*'ω'*)。

相変わらずのマイペースではありますが、一人でも多くの方に喜んでいただけるように、心が明るくなって幸せな気持ちになっていただけるような、そんなお店作りを心掛けたいと思います。

これからもどうぞよよろしくお願いいたします♥♥
はいかるラストbg!


1st.Anniversary h_k_Logo_whiteバナー  Bonbon Party!
7/5~7/15まで開催中♥






↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(10) | トラックバック(0)2014/07/07(月)01:17

コメント

おめでとうございます

一周年おめでとうございます。
これからも、ブログ&可愛い商品を楽しみにしています。
また、京都のイベント等でお会いできると嬉しいです。

先日、「ミナ ペルフォネン」皆川明さんのトークセッションに行きました。
そらこさんの帯をしてたら、後ろに座ってた方から「可愛い帯ですね」と話かけられました。
知らない方から(それも着物のイベントじゃない)、帯を褒められるなんて初めてで、ビックリしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

2014/07/07(月)07:01| URL | やすみ #z0o9HO3Q [ 編集]

おめでとうございます♪

一周年おめでとございます♪
もう一年!まだ一年!これからも乙女心くすぐる素敵アイテムを楽しみにしています。

そしてイラストが大層かわいらしいー!!!
ちゃんと、りっちゃんバッグ・さきち帯・そらちゃんコサージュ付けてる!
そして個人的には帯留のバラ(だよね?)が、いなばさんだと思っています……違ったらゴメン。なんでかバラ=いなばさんのイメージなんですよね。
イラストレーターさんのお名前が気になりますが(笑)、これポストカードにして売って欲しいです(本気)。
ご一考ください。

2014/07/07(月)21:08| URL | 神速のウッキュン #EybeWf1w [ 編集]

おめでとうございます(^^)

たったいま、リコリッタ争奪戦に負けましたw
はいかる糖花、大人気です!
これからも益々のご発展をお祈りいたします。

2014/07/07(月)22:22| URL | まめはは #/hch2jGg [ 編集]

1周年おめでとうございます!!!

トップの写真とってもはいかる糖花!って感じでいいですね!

1周年本当におめでとうございます!!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

とっても可愛くて素敵で乙女心鷲掴み!なアイテムが次々生み出されて、FANとして嬉しいような悩ましいような(笑)そんな1年でした(≧y≦*)/

2年目も素敵な子達に会えるのを楽しみにしています(◕‿◕✿)

・・・・・そして、1周年記念セットは2分でソールドアウト・・・でしたね・・・ヽ(≧Д≦)ノみんな早すぎ~!!!!

2014/07/07(月)22:45| URL | アゲハ #- [ 編集]

おめでとうございます♪

1周年、本当におめでとうございます!!
ということは私がはいかる糖花さんの追っかけを始めて1年ということなのですねーw

いつもいつもかわいくてステキな作品ばかりで本当に心掴まれてます!がっしりと!!!
もうほんと一生ついて行きます!!!!!w

これからも色々な作品楽しみにしています♥

2014/07/08(火)10:16| URL | Snow White #- [ 編集]

Re: やすみ様

ありがとうございます♪♪
これからもやすみさんにわくわくしていただけるような作品作りとお店づくり、そして着物ブログもなるべく停滞しないように(^^;、やっていきたいと思います♥

また何かの機会にやすみさんにお会いできたら嬉しいです(*´▽`*)

そしてそらおび、たくさん活用してくださって本当に本当に嬉しいです♪
しかも見知らぬ方から褒めていただけたなんて!!\(◎o◎)/!
きっとやすみさんのコーデが素敵だったから、そらおびも褒めていただけたんだと思います。
やすみさんに愛用していただけて、しとろんも喜んでますね♥
私も自分用にしとろんの生地を残してあるので、作らなきゃだなー。

2014/07/08(火)22:26| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 神速のウッキュン様

ありがとうございます♪♪
いつもがっつり応援してくれて感謝です♥♥
そしてこれからもその神がかり的なお買い物術で驚かせてください!!

ふふふ、イラスト可愛いでしょ?
ともこさんが描いてくれたんだよー♪
気を利かせてみんなのアイテムを使って描いてくれて、見たとき感激しました!
アイテムが被ってしまうため、いなばさんは薔薇で表したのもご名答です♥
すごいな、その洞察力\(◎o◎)/!

そしてこのカード、今回Bonbon Partyご利用の方に、メッセージカードとしてポストカードサイズで送る予定です(*'ω'*)
そこまで気に入ってもらえて、ともこさんも喜ぶと思う!!
そして私も嬉しいです(*´▽`*)

2014/07/08(火)23:04| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:まめはは様

リコリッタ、羽ばたかれていきましたか・・・。
すみません(> <)
さきちガマバッグ、まだあとお花のもあるので、よければそちらもぜひご覧いただけたらと嬉しいです♥(可愛いですよん♪)

そしていつも応援ありがとうございます♥
発展できるように、謙虚に地道に頑張ります♪♪

2014/07/08(火)23:09| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

ありがとうございます♪♪

アゲハさんにもごく初期のころからお世話になっていて、本当に感謝してもしたりないくらいです!!
自信がない私をいつも励ましてくださったりと、思いやりに溢れたアゲハさんにはいつも助けられてます。
これからもアゲハさんがキラキラアゲハ蝶♪な着物ライフを送るお手伝いができればと思ってます♥
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

一周年記念、おかげさまで即完売となりまして、本当に感激です(ノД`)・゜・。
頑張った甲斐がありました!!

2014/07/09(水)09:58| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White 様

ありがとうございます♪♪

追っかけだなんて・・・!!嬉しすぎる言葉です(> <)
Snow Whiteさんのような素敵な方と出会えて本当に幸せです♥♥
一年間変わらず応援し続けてくださるって、すごいことだと思うんです。
感謝感謝です♪♪
これからもSnow Whiteさんにときめいていただけるお店作りと作品作り、頑張りたいと思います!

一生おれについてこい!!(プロポーズ??ww)

2014/07/09(水)10:05| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR