そらおび名古屋帯さえずりシルエッタ再入荷♪~Bonbon Party!

先程そらおび名古屋帯さえずりシルエッタ、再入荷しました♪

今回は二本ご用意しております♥
お太鼓の柄出しが少し違うので、お好みのほうをお選びください。

<そらおび~さえずりシルエッタ>

お太鼓柄タイプA
DSCF2020bg_201407061946140b4.jpg
前帯幅:約16センチ、太鼓幅:約31センチ、全長:約365センチ 

お太鼓柄タイプB
DSCF2024bg_20140706194615fad.jpg
前帯幅:約16センチ、太鼓幅:約31センチ、全長:約365センチ 

小鳥のシルエット柄に、ネイビーのチェック柄と山吹色のドットの生地を組み合わせてみました。
地色は落ち着いたベージュ(生成り)です。

イメージは小鳥の住まう静かの森。
向かって左のネイビーチェックは夜更けを、右側の山吹色のドットは夜明けを表しています。

お太鼓にポイントとして花の模様のサークルレースをあしらいました。
レースは丁寧に一針一針縫い止めました。

DSCF0074bg.jpg
※サンプル品のため、柄出しが異なります。
上記A,B の画像を参照願います。

お太鼓柄の形成はそらこが心をこめて作りました。
その他全体の誂は職人さんの手でしっかりと丁寧に作っております。
芯も上芯を使ってますので張りがあり締めやすいです。


コーディネイト例。

前帯イメージ。

DSCF0116bg.jpg
(※コーデ画像はサンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。一番上の置画像を参照願います)


お太鼓。
DSCF0121bg.jpg
(※コーデ画像はサンプル品を使用してますので柄出しは若干異なります。一番上の置画像を参照願います)

今回太鼓裏は鳥さんの柄になってます♪
また、見えない場所にネイビーチェックの生地で継ぎが入ってます(見える場所には響きません)

DSCF0071bg.jpg


生地素材/小鳥柄 :綿45%、麻55% ドット&チェック柄:綿80% 麻20%

※名古屋帯のみの販売になります。
その他撮影小物については販売品に含まれません

半幅バージョンでもお知らせしましたが、さえずりシルエッタに使用してる生地のお値段がかなり上がってまして、こちらも少しお値段をアップさせていただいてます。
申し訳ありませんが、どうぞご理解いただければと思います(> <)



1st.Anniversary
h_k_Logo_whiteバナー
 
Bonbon Party!
7/5~7/15まで開催中♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/07/06(日)20:11

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR