はいかる糖花一周年記念~Bonbon Party !&再販半幅帯UPしました!

はいかる糖花一周年記念についてのお知らせです♪

7/7(月)に、はいかる糖花が一周年を迎えます(*´▽`*)

つきましては ”Bonbon Party!”  と称しまして、こぢんまりと盛大に一周年記念を行いたいと思います♥

そんなわけで本日7/5(土)~7/15(火)まで、ほぼ毎日~2日に1回くらいの割合で、再販、新商品含め、リリースラッシュを行います♪♪

どうぞ皆さん、お店を覗きにいらしてくださいね♥

■7/7(月)一周年当日 PM10:00 一斉リリース
Bonbon Night Party

リリースアイテム:
一周年記念 meli melo!草履&がま口バックセット/あまおと
一周年記念 the blooming season&糖花製作所コラボ がま口ミニポシェット&根付セット /アレグロピチカート
一周年記念 糖花製作所 新作半幅帯&根付セット/メルティキャンディ(らむね、いちごみるく)
the blooming season 新作がま口バッグ ricoritte-リコリッタ-
the blooming season 新作半幅帯 Prairie -黒揚羽-


一斉リリースは苦手・・・という方のために♪
7/5(土)本日から7/15(火)の間に、通常リリース(ランダムリリース)にて再販品、新商品をアップしていきます。
お店&ブログをチェックしてただければ幸いです(*´▽`*)

■7/5(土)~7/15(火) 通常(ランダム)リリース
Bonbon Party Term

リリースアイテム:
the blooming season 新作がま口バッグ Coquelicot-コクリコ-
the blooming season 新作半幅帯 Prairie -白揚羽-
糖花製作所 再販アイテム そらおび名古屋帯 デリシャス・ハピネス
糖花製作所 再販アイテム そらおび名古屋帯 さえずりシルエッタ
糖花製作所 再販アイテム そらおび半幅帯 さえずりシルエッタ ほしぞら
糖花製作所 新作根付、ドレスアップドルチェ




というわけで。

早速そらおび半幅帯さえずりシルエッタほしぞらの再販をアップしました(*´▽`*)
(めっちゃ朝早いwwさすがに誰も見てないね・・・)



<半幅帯 そらおび さえずりシルエッタ ほしぞら>

イメージは小鳥の住まう静かの森。
小鳥のシルエットの柄に、片面は小鳥のシルエットの柄に、片面は夜と星空をイメージしたネイビーブルーのチェックの柄となってます。
可愛らしい柄ですが、トーンが落ち着いてるのでどこかレトロな雰囲気も醸し出す一本です。

K3__1063bgJPG.jpg

小鳥面は生成りベージュのさらっとした手触りの気持ち良い生地です。

K3__0998bgJPG.jpg

ネイビーチェック&ドット面。

K3__1005bg_201404130944098e4.jpg

チェック面は片側タレ先約134~134.5センチの位置までドットの柄になってます。
帯を結んだ時に、タレ先の柄がドットとチェックの両方が出て可愛いと思います(*´ω`*)

K3__1066bg.jpg

フリル部分も片側をドット、片側をチェックで。

K3__0992bg_20140413091834561.jpg

長さもたっぷりあるので、アレンジ結びなどを楽しんでいただけると思います。
また、ふっくらとした程よい厚みのある帯に仕上げてますので結びやすいです。

今回さえずりシルエッタほしぞらは2本ご用意してます。
継ぎ目箇所、長さが少し違うのでお好みのほうをお選びください。

A:サイズ/ 幅約16センチ、長さ約424センチ(フリル部分込み)
継ぎ目/ 小鳥柄面:なし
チェック&ドット面・:2箇所134.5(ドット)+211(チェック)+64.5(チェック)フリル部分のぞいてカウント)
※サイズ表記は概算になります。

B:サイズ/ 幅約16センチ、長さ約426.5センチ(フリル部分込み)
継ぎ目/ 小鳥柄面:なし
チェック&ドット面・:2箇所134(ドット)+214(チェック)+64.5(チェック)フリル部分のぞいてカウント)
※サイズ表記は概算になります

生地素材/小鳥柄 :綿45%、麻55% ドット&チェック柄:綿80% 麻20%

また、消費税以外に生地代の値段がかなり上がってまして(時期的な問題でしょうか> <。綿麻生地のハイシーズンだから??)、大変心苦しいのですが、ほんの少しだけお値段をアップさせていただいてます(200円ほど・・・)
ご理解いただければ嬉しいです(>_<)

1st.Anniversary

h_k_Logo_whiteバナー
 
Bonbon Party!
7/5~7/15まで開催中♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/07/05(土)05:50

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR