さきちと一緒♪銀座今昔きもの市からライブをハシゴ

制作やらネットショップの準備やらでちと間があいてしまいましたー。

さてさて。

コーデ紹介をずらずらっととりあえず上げてきましたが、そろそろ旅行記とぶつかるので、その前にそれまでのお出掛け記事をアップしたいと思います。

そんなわけで約4ヵ月前に思いを馳せて、今更過ぎるシリーズ行きます(*´▽`*)←

3月末に宮崎に住む着物友達のさきちさんが東京に遊びに来ました♪
3泊4日、たっぷり一緒に遊びましたよー(≧▽≦)
そのうち着物でお出掛けした二日間のレポをしたいと思います。

ちょうど滞在日に銀座での今昔きもの市があったので、行ってきました。
この日は夕方からライブがあったので、動き回れるライブ使用のコーデということで、ニコアンティークの綿麻着物とthe blooming seasonの半幅帯で双子♥
(詳しいコーデ紹介はこちらでどうぞ♪)

P3221163bg.jpg
sakichi's camera

きもの市では私の仲間内はだいたい流れ集合なので、バラバラと時間差で適当に集まりますw
そんなわけで会場についてまずはアゲハさんと♪
さきちさんと2ショットです♥

P3221205bg.jpg
sakichi's camera

アゲハさんはこの日the blooming seasonのアリスポシェットをコーデしてくれてます(*´▽`*)
かわゆいっ!!

会場で居合わせた雀鳩子さんとも一緒に(≧▽≦)
相変わらず面白美人!!♥♥

P3221181.jpg
sakichi's camera

これまた偶然お買い物してたちーさんとも遭遇!
赤ちゃんが生まれて間もないのですが、ご家族に協力してもらってわずかな時間ですがきもの市を覗きに来たそうです。
久々に会えて嬉しかったです(*´▽`*)

P3221198bg_201406271112476aa.jpg
photo by sakichi

tentoさんと双子サンドイッチ♥

P3221215bg.jpg
sakichi's camera

カラフルで相変わらず可愛いtentoさんです(*'ω'*)
さきちさんも、めっちゃかわいい!!と大絶賛してました♥♥

この後、ともこさん、ゆみこさんもやってきました。
集合写真♪♪

P3221226bg_201406271120317a0.jpg
sakichi's camera

P3221227bg.jpg
sakichi's camera

ゆみこさんがやってきたとき、ちょっとしたハプニングがあって面白かったですw
ゆみこさんは癖?で、わりとよくタックルしてくるのですが(どんな癖だw)、この日も思い切りゆみこタックルを背後から食らいました。・・・私とさきちさんにww

いつもともこさんと私がニコアンティーク着物で双子コーデをしたりするのですが、この日はともこさんからニコの着物を借りてさきちさんと双子をしていたので、後ろ姿を見て、ともこさんと私だと思ったみたいなんですね。(このちょっと前に一緒にディズニーランドで双子コーデ見てたからなおさらだったと思われ)

だもんで私とさきちさんが振り返った瞬間の、驚いた顔のゆみこさんの表情がすごかったです。(や、さきちゃんのがびっくりしたと思うけどw)
うろたえ方もすごかったww

そんな3人はこの日the blooming seasonの半幅帯、Modernicaコーデ♥
(思い切り私の袖、めくれてるOrZ)

P3221229bg.jpg
sakichi's camera

みんな揃ったところでランチへ。

P3221231bg.jpg
photo by sakichi

途中、ビルの窓ふき掃除をしてる人を見て、立体起動装置だ!!と言うともこさん(←進撃ネタ)。

P3221233bg.jpg
photo by sakichi

思わずみんなで見上げるの図。
さきちゃん、うまいなー、こういうの切り取るの。

ランチをした後は、この後ライブも控えてるのでそのまま国立競技場へ。

P3221259bg.jpg
photo by sakichi

久々のL'Arcさん♥

P3221265bg.jpg
photo by sakichi


野外ライブのため開園時間が早かったので、きもの市にいた時間はごく短時間でしたが、楽しかったです(*´▽`*)
宮崎の友達と銀座の着物市をまわれるってなんか嬉しい♥
この日、さらささんで可愛い羽織をいただいたのですが、それがさきちさんの手持ち羽織と似てるので、いつかそれでも姉妹コーデしたいなあと思ってます♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2014/06/27(金)11:49

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR