はいかる糖花一周年記念のお知らせ

昨日の新商品入荷アイテム、ご覧頂いてありがとうございました(*´ω`*)
現時点でご注文いただいたお客様には、二通目の受注メールをお送りしてます。
万が一まだ届いてないという方は、お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。

一斉リリースではないにもかかわらず(ナプキンクリップに関しては何を販売するか告知すらしてないとゆー^^;)、あっという間にお嫁にもらっていただいて、本当にびっくりしてます。
すごくすごくありがたいです(> <)

ちょうど夜の時間帯だったので、ブログを御覧頂いてた方が多かったんですかね?
(でもブログにお知らせをアップしてる間にほぼ売れてしまっていた気がします。ありがとうございます~(´;ω;`)!!)

こんな感じでなるべくコンスタントに(できる範囲になってしまいますが)、ちょこちょこランダムに新商品UPしていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします♪

さてさて。

もうすぐ7/7。

七夕の日でございます。

そんでもって「はいかる糖花」がお店としてスタートした日でもあります♥
つまり一周年♥♥ヽ(=´▽`=)ノ

あっという間の一年でした!!(まだ経ってないですけどw)

たくさんのお客様に支えられ、そして素晴らしい作家さんがたあってこそのはいかる糖花です。
本当に感謝感謝でございます。

で、せっかくなので一周年記念として、ちょこっとした企画?をしたいと思います。
といいましても出来る範囲でちんまりなので、特に大々的なことはしないのですが(^^;。

そんなわけで、7/7に一周年記念として、

・the blooming season & 糖花製作所コラボセット

・meli melo !アイテムセット


を出す予定です♥

他にもthe blooming season、糖花製作所の新商品も出る予定ですので、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

_P1080105_20140619113711765.jpg



h_k_Logo_whiteバナー




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(6) | トラックバック(0)2014/06/19(木)11:53

コメント

おめでとうございます♪

こんにちは♪( ´▽`)そしてお久しぶりです(^^;;
もうすぐはいかる糖花さん、一周年なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家ではお嫁入りしてくれた子達が、私の着物ライフ(…と言っていいのかわからないほどささやかなものですが)を彩ってくれております(*^_^*)
特にがま口バッグたちは洋服の時も大変重宝しております♪

そして新作が発表されると疼く物欲との戦い…(笑)
はいかる糖花さんは、着物女子の心を鷲掴みにして離さないスペシャリストだと思います!!(←褒めてるつもりです)

今後は、そらこさんに会いにイベントなどに行けたらなーと目論んでおります(笑)
お会いできたら、その時はよろしくお願いします♪♪( ´▽`)

2014/06/19(木)12:37| URL | Tea江 #VFj6gHcs [ 編集]

おめでとうございます!

もう一年なんですねー!
おめでとうございます♪
又素敵な作品達を生み出して、沢山の着物女子を悶えさせて下さいね♥
私もひっそりと頑張りますよ~w

2014/06/19(木)12:46| URL | ゆか #- [ 編集]

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます!!
本当に着物女子の「欲しい」と思っているストライクなものをいつもいつも製作してくださるはいかる糖花さん♪
これからもずーっと、もう一生ファンです!!!!!

あ、今回のmeli melo!さんのお草履もかわいすぎて欲しい欲しいと家で喚いておりましたが、今朝すでにSold Outとなっていて1人ショックを受けましたーそしてすぐに再販お知らせのメールお願いしましたw

2014/06/19(木)16:34| URL | Snow White #- [ 編集]

Re: Tea江様

お久しぶりです♥
そうなんですよー、あっという間の一年でございました。
まさに光陰矢の如し!!
そしてがま口バッグはじめ、はいかる糖花で取り扱ってるアイテムちゃんたちがTea江さんの着物ライフを彩っているだなんて、本当に嬉しいです!!
ありがうございます(*´ω`*)

> はいかる糖花さんは、着物女子の心を鷲掴みにして離さないスペシャリストだと思います!!(←褒めてるつもりです)

うわー!!もう涙でPC画面が見えませんよっ!!( ;∀;)
私もTea江 さんにお会いできたら嬉しいです♥
いつも遠くからいらしてくださって、本当に感激してますー!!

2014/06/20(金)10:29| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ゆか様

ありがとうございます(*'ω'*)
そうなんです、ほんと、早いものです。
お嬢もおっきくなるわけだ・・・(しみじみ感慨)。
マイペースに、でも楽しくキラキラした気持ちになっていもらえるような作品作り、頑張ります♥
いっつも暖かいエールありがとうです♪♪嬉しい(*´▽`*)!!

2014/06/20(金)10:31| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White

ありがとうございます♥
もうもう!!Snow Whiteさんまでなんでそんなに私の涙腺が崩壊することをおっしゃってくださるんですかー(ノД`)・゜・。♥♥
エンジンかけてがんばりますっ!!
草履、本当に可愛いですよね♪♪
再販リクエスト、早速ありがとうございます(*´▽`*)
入手しにくいのが本当に申し訳ないです(> <)
またいろいろアップするのでご覧いただければ嬉しいです♪♪

2014/06/20(金)10:49| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR