影の立役者

3月のお出掛け記事に行く前に。

すみません。
性懲りもなく進撃の巨人ネタです(^^)

なのでいつもどおり以下の注意事項をお読みくださいませ。

1、オタネタに興味ない、または嫌悪感がある方はこのまま避難されてください(^^;。
次回のお出掛け記事からは通常運行に戻るので少々お待ちくださいw

2、オタネタは興味ないけど、とりあえず見るわー→そのままお進み下さい

3、2に同じだけど、また変なコトやってるそらこを生暖かく見守ってやろう→ありがとうございます、そのままお進み下さい

4、進撃の巨人大好き!!→同志よ!!!ともに人類に心臓を捧げよう!!!



以上の対応でお願い致します。

今回はいつも以上にヲタクな上に、進撃の巨人を見てない(読んでない)とさっぱりわからない内容なので、たたみます。
続きを読む方は下記からどうぞ。

ちなみに製作がらみ(kinowaがらみ)の話ではありますが、着物はまったく出てきませんw

↓   ↓   ↓


2月と3月はもっぱらKinowa関係とネットショップ製作で頑張ってたので、作品製作とキモノレシピの方に比重を置いてました。

私は切り替えがうまくないので、製作してると頭が製作脳になってしまい、それ以外のことは割と一旦置いておく感じになるんですね。
なので進撃フィーバーもとりあえず押し込めて製作頑張ってました。

そんな私を影から見守ってくれてた着物友達・・・いや、今ではもはや着物友達ではなくなってしまったともこさんの私へのエールが面白かったですw


<兵長バージョン>
IMG_0893.jpg
BYともこ



IMG_0894.jpg
BYともこ


<エレン、ミカサ、アルミンバージョン>
IMG_0897.jpg
BYともこ



IMG_0896.jpg
BYともこ



IMG_0895.jpg
BYともこ

この他にもいろいろ送ってきてくれましたww
ともこさんのおかげで私は製作を頑張れたようなものです。
ありがとう、ともちゃんヽ(=´▽`=)ノ
(この友情の明日はどっちだ)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:進撃の巨人│ジャンル:アニメ・コミック
進撃の巨人 | コメント(8) | トラックバック(0)2014/04/21(月)00:39

コメント

はははは。

ともこさん、絵が上手すぎます!
こんな励まし、私も欲しいです(何も制作してないけど/笑)

2014/04/21(月)09:33| URL | やすみ #7SPhLgiM [ 編集]

ともこさん素晴らしいwww

エレン→ミカサ→アルミンの流れが素晴らしいですねwwwミカサとアルミンの台詞が凄い現実的wwwそして兵長が意外と優しい(*^o^*)これはやる気UPさせてくれますねー!

2014/04/21(月)09:40| URL | のん #- [ 編集]

すげぇ

ここまで相手のツボを押さえたエールの送り方をする方を
見たことはございませんwwwともこさんステキすぎるwww

2014/04/21(月)14:15| URL | まめはは #/hch2jGg [ 編集]

ぎゃーー!
上手ーーー!
特にアルミンうますぎ!!
すごいわ、すごいわ(笑)

2014/04/21(月)19:24| URL | 雀 鳩子 #- [ 編集]

Re: やすみ様

そうなんですよ、めっちゃうまいですよねvvv
めちゃくちゃ励まされましたww
熱で寝込んだときは、我儘言って兵長のイラストを描いてもらったりもしましたw

2014/04/22(火)22:12| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: のん様

そうなんですよー、この幼なじみ3人組の流れ、進撃ファンにはたまらんですww
ミカサとアルミンのセリフはうまくアレンジしたなあと関心しきりです。
兵長にこんなふうに命じられたら、めっちゃ製作フル回転しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ
リヴァイドーピングですねww

2014/04/23(水)20:58| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめはは様

いい友達を持ちましたw
どうやら私が製作中に進撃熱が冷めないようにという思いもあったそうですww
(一人だけまともな世界にいくなんて許せん!と言われましたwww)

2014/04/23(水)21:00| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:雀 鳩子様

ともこさん、本当に絵がうまいんですよー♥
この画像メール見た瞬間、テンション振り切れましたw

2014/04/23(水)21:01| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR