ピンクの蔦の葉紬にアンティークのぱんぱかぱん帯コーデ♪

キモノカフェ@京都の時のコーデです。

この日は翌日、キモノレシピの撮影があったことと、荷物を増やしたくないという理由で、帯だけチェンジできるようにとこのコーデになりました(だもんでLantana Kinowaの時と似たコーデですw)

DSCF9710bg_20140419220240eab.jpg

着物(紬:いちりんさん(ヤフーオークション
名古屋帯:暮らし家さん

帯周りは撮り忘れちゃったんですけど、帯揚げはCHOKOさん、帯留めはうみがめ作家店さんのお馬さん、帯締めはtentoさんでした。

帯がアンティークだから、帯付きだとポップだけどほっこりしすぎない感じです。

DSCF9712bg_20140419220242553.jpg

髪飾りはLa Ronde Des Fees さんの蝶のヘアピンです。
(画像一番下)

DSCF97231123.jpg

羽織りは染織こだまさんで誂えた伊勢木綿ちゃん。

DSCF9715bg_20140419230502f87.jpg

可愛い色で本当にお気に入りです(*´艸`*)
生地もしっかり厚手なので暖かいです(木綿だけど裏地もつけてもらったので♥)。

この日はこの上に、earthのニットポンチョ、マフラーで、しっかり暖かかったです(*´∀`*)

お天気 曇り 最高気温5.5℃、最低気温3℃、湿度48% 
長襦袢:二部式長襦袢(ゑり正さん)
体感温度:しっかり防寒していったので、問題なしでした♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/19(土)23:15

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR