定番ナプキンクリップ入荷品♪~はいかる糖花ネットショップ

ラスト!
定番ナプキンクリップのご紹介です。

今回の入荷品は、3種類です♪


<ナプキンクリップ マカロン>

IMGP9812bg.jpg
※上記画像ですと、グリーンのビーズの色がかなり淡く出てますが、実際はもう少し色がはっきりしてます。

ポップでキュートな、まさにマカロンのような色合いのチェコビーズに、お花のチャームと淡い桜色の蝶のチャームを加えました。
イメージはお花畑でバスケットを広げて、マカロンとお茶を楽しむピクニック。
薔薇のチャームや上品なゴールドのリーフチャームがゆらゆら揺れて、お食事の時間がさらに楽しくなります♪

今回はアシンメトリーにビーズを配列してみました。

IMGP9814bg.jpg



<ナプキンクリップ クラシックショコラ>

IMGP9817bg.jpg

ちょっとビターな大人の女性をイメージしたデザイン。
クラシカルでゴシックな色合いで仕上げました。
アンティークマットホワイトのチェーンやコットンパールが上質さを演出します。

IMGP9819bg.jpg



<ナプキンクリップ ソルベ>

IMGP9801bg.jpg

今回はビーズのカラー配列をアシンメトリーにしてみました。
糖花製作所の元祖清楚系デサインといえば、ソルベです♪
ピンクと水色の織りなす甘やかで爽やかなひとしな、いかがでしょうか?

IMGP9803bg.jpg


糖花製作所作品は以上になります(*´∀`*)

どうぞよろしくお願いいたします♥



h_k_Logo_whiteバナー

本日4/13(日)PM10:00より、上記ネットショップにて新入荷品販売します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(4) | トラックバック(0)2014/04/13(日)18:44

コメント

こんばんは〜。
楽しみにお待ちしていたのですが、半幅帯もナプキンクリップも根付も、まごまご住所とか入れてる間に売り切れてしまいました(´Д` )
ど、どうやったらお迎え出来るんやろ。
可愛いからみんな欲しいんですよねぇ。。。
つ、次は頑張ります。

2014/04/13(日)22:12| URL | うーたん #- [ 編集]

しまった~(>_<)

今回は根付け『クラシックショコラ』を狙っていたのですが、家事のあれこれやってたら開店時間過ぎてて…気付いた時にはもう糖花製作所の作品は根こそぎ無くなってました…orz 自分のアホさ加減にショックです…

2014/04/14(月)07:22| URL | のん #- [ 編集]

Re: うーたん様

うをー、なかなかご購入していただきにくい状況で本当にすみません(> <)
申し訳ないと思いつつもありがたく、でも申し訳ないという、そんなジレンマです。
ナプキンクリップだけでも受注生産ができればいいんですが、材料の関係でなかなか難しく・・・
住所登録は先にできるので、あらかじめしておくと早いみたいです(^^)
おそらくそろそろ皆さんにも行き渡りつつあると思うので、今後はだいぶ入手しやすくなるのでは・・・と思います。
こんなお店で本当に申し訳ないのですが、またぜひ足を運んでいただければ嬉しいです(*´ω`*)

2014/04/16(水)03:51| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:のん様

根付けのクラシックショコラ、少しパーツが変わるかと思いますが再販できたら次回も出すので、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
時間をうっかり忘れるってありますよね(> <)
私もヤフオクでよくやらかしてました(^^;。

2014/04/16(水)03:54| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR