半幅帯♪そらおび デリシャス・ハピネス~はいかる糖花ネットショップ

とびきりポップでキュートな帯はいかが?
ココロオドル、幸せの半幅帯♪
 


Lantana Kinowaにて初登場させていただいたそらおび デリシャス・ハピネス半幅バージョンの再販でございます♥
ネットショップでは初売りになります(^^)

<半幅帯 そらおび~デリシャス・ハピネス>

K3__0159bg.jpg

淡いクリーム色の地に、ピンク×グリーン×水色という、私が大好きな色合いをぎゅぎゅっと閉じ込めたこれ以上ないくらいポップな帯です。

K3__0157bg.jpg

ポップに咲き乱れるお花畑の中には、これまた私の大好きな小鳥さんが♪♪
青のきらめきライン(笑)もアクセントになっています。

裏地はピーコックグリーンに(画像だと水色に見えますね^^;。色の再現難しい・・・)イエローのドットで、これまたキュートでジューシーな色合いです(*´∀`*)

たれ先にはドットの布でフリルをつけてみました。
共布で作ったので、甘いけれどフリフリ感が強すぎず、ちょうどいい塩梅になったと思います。

K3__1092bg.jpg

今回は2本ご用意しました。

K3__1078bg_20140413180734501.jpg
A:サイズ 幅約15センチ、長さ約412センチ(フリル部分込み)
継ぎ目: 小鳥柄面なし ドット面2箇所114+207+91(フリル部分含めてカウント)
※サイズ表記は概算になります。


IMGP9835bg.jpg
B:サイズ 幅約15.5センチ、長さ約410センチ(フリル部分込み)
継ぎ目: 小鳥柄面なし ドット面1箇所111+299(フリル部分含めてカウント)
※サイズ表記は概算になります。

コーデ例。

K3__0244bg.jpg
がま口バッグ the blooming season
(サンプル品のため、柄出しが多少異なります)

ドット面。
こちらもお揃いのリバーシブル半衿の、花柄部分を使ってみました。

K3__0269bg.jpg
帯留め、麦わら帽子コサージュ 糖花製作所

ドットの方はすっきりと、でもカラーリングが可愛いので地味にならず、さりげなくキュートに使っていただけると思います。
(さりげキュート!!←)

バックショット。

K3__0251bg.jpg
(サンプル品のため、フリル部分が少し短くなってます。実際はもう少し長めです)

フリル部分を含めるとたっぷり4メートルオーバーあるので、アレンジ結びもお楽しみいただけます(*´∀`*)

次はラスト、ナプキンクリップです♪♪





h_k_Logo_whiteバナー

本日4/13(日)PM10:00より、上記ネットショップにて新入荷品販売します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/13(日)18:23

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR