新作半幅帯♪そらおび さえずりシルエッタ~はいかる糖花ネットショップ

新作半幅帯のご紹介です♪

名古屋帯でも登場のさえずりシルエッタ。
半幅帯でもご用意いたしました。

K3__1070bg.jpg


裏生地が2カラーあります。

<半幅帯 そらおび さえずりシルエッタ おひさま>

K3__1042bg.jpg
サイズ 幅約15センチ、長さ約408センチ(フリル部分込み)
継ぎ目: 小鳥柄面なし チェック&ドット面2箇所65(チェック)+210(チェック)+122(ドット)(フリル部分のぞいてカウント)
※サイズ表記は概算になります。

小鳥のシルエットの柄に、片面は昼とおひさまをイメージした黄色のチェックの柄となってます。

K3__0998bgJPG.jpg

K3__1053bg.jpg

チェック面は片側タレ先約122センチの位置までドットの柄になってます。
帯を結んだ時に、タレ先の柄がドットとチェックの両方が出て可愛いと思います(*´ω`*)

K3__1071bg.jpg

K3__1075bg.jpg

フリル部分も片側をドット、片側をチェックで。

K3__1046nbgJPG.jpg

明るいグレープフルーツイエローとの組み合わせはこれからの季節大活躍まちがいなしかと思います♥

K3__1061ns.jpg



<半幅帯 そらおび さえずりシルエッタ ほしぞら>

K3__1063bgJPG.jpg
サイズ 幅約15.5センチ、長さ約408センチ(フリル部分込み)
継ぎ目: 小鳥柄面なし チェック&ドット面2箇所95(ドット)+195.5(チェック)+107(チェック)(フリル部分のぞいてカウント)
※サイズ表記は概算になります。


小鳥のシルエットの柄に、片面は夜と星空をイメージしたネイビーブルーのチェックの柄となってます。

K3__0998bgJPG.jpg

K3__1005bg_201404130944098e4.jpg

チェック面は片側タレ先約95センチの位置までドットの柄になってます。
帯を結んだ時に、タレ先の柄がドットとチェックの両方が出て可愛いと思います(*´ω`*)

K3__1066bg.jpg

フリル部分も片側をドット、片側をチェックで。

K3__0992bg_20140413091834561.jpg

で、このほしぞらですが、チェック&ドットの面に二箇所継ぎ目があるのですが、柄ズレが気になりまして、このようにレースをつけてあります。

K3__1100bg.jpg

継ぎ目箇所は約94+107+196.5(フリル部分含まず)です。
体型にもよりますが、ひと手取ると脇っちょに継ぎ目がきそうな微妙な位置ですが、普段から着物に慣れてる方、半幅の扱いにある程度慣れてるならば問題なく使っていただけると思います。
(あえてレース継ぎ目を見せてもいいかもですが)

K3__1030bg.jpg

普通に使っていただく分には問題ないのですが、上記の件があるため、アウトレット価格として若干お値段をお安くしてます。
それでも構わんよ―という方、ぜひお嫁にもらってあげてください~(*´∀`*)。


お次は半幅帯デリシャス・ハピネス、そしてラストはナプキンクリップ行きます!!



h_k_Logo_whiteバナー

4/13(日)PM10:00より、上記ネットショップにて新入荷品販売します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/13(日)10:03

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR