帯付きコーデを彩る♪かんざし根付けたち~はいかる糖花ネットショップ

お次はかんざし根付けのご紹介です♪

帯付きの時期に帯周りを彩るアイテムといえば!
根付けでございます♥

糖花製作所の根付けはかんざし根付けなので、根付けとしてもかんざしとしてもお使いいただけます。
そして今回から、かんざし根付けの接続部分は簡単に取り外しが可能にしましたので、チャームとしてお使いいただくことも出来ます(*´∀`*)

<ガラスの森の果樹園>

K3__0920bg.jpg

果樹園イメージの根付けです♪
イタリア製のさくらんぼのチャームに、まるで柑橘系フルーツとメロンやキウイのようなダイヤパーツ、そして大粒のペリドットはまるでぶどうの実のようです。

K3__0974bg.jpg

可愛さと上品さ、ポップさと清楚さのバランスをとったデザインにしてあります。

グリーンとブルーの混じった変形チェコプレスビーズはまるでガラスの森にいるかのよう。
ガラスの森の果樹園で春の息吹を満喫して下さい♪

K3__0967bg




<クラシックショコラ~夜更け>

K3__0913bg.jpg

昨年秋からリクエストを繰り返しいただいていたお品です。
ネットショップでは久々の登場です♪
お待たせいたしました~!
こちらのクラシックショコラシリーズ、根付けも羽織紐もストールピンもリクエストを毎回たくさんいただけていて、デザインを気に入ってくださる方が多いみたいでとても嬉しいです(*´∀`*)

K3__0959bg



<バンビの森の春の訪れ>

K3__0929bg.jpg

キュートなバンビと、春の森の実りを表現したかんざし根付けです♪

K3__0948bgJPG.jpg

つぶらな瞳のバンビチャームに、ピンクとグリーンのダイヤパーツ、そしてイタリア製のさくらんぼチャームと、まるで桃のような大粒ビーズをあしらいました♥

ゴールドの薔薇やパールをあしらい、春らしい華やかさも添えて。

甘くてキュートなものが好きだけれど、身に付けるのは照れるかも・・・と迷ってるあなたも、この小さな根付けからはじめてみませんか?


かんざし根付けは以上3点になります(*´ω`*)

どなたかに気に入っていただければ幸いです♥♥


お次は半幅帯のご紹介ですヽ(=´▽`=)ノ




h_k_Logo_whiteバナー

4/13(日)PM10:00より、上記ネットショップにて新入荷品販売します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/13(日)08:35

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR