名古屋帯♪そらおび デリシャス・ハピネス~はいかる糖花ネットショップ

<そらおび~デリシャス・ハピネス>

DSCF0110bg.jpg
前帯幅:約16センチ、太鼓幅:約31センチ、全長:約365センチ 


Lantana Kinowa初出しで、ネットショップ初登場のそらおび デリシャス・ハピネスです♪
再販品のため、前回のお品と、柄出しチュールレースの模様が若干変わってます(*´ω`*)

クリーム色の地色に色とりどりのお花と小鳥さん。
ピーコックグリーンにイエロードット。
そして上品なチュールレースをあしらいました。

柄出しにもこだわり、お太鼓部分に小鳥が出るようになってます。
チュールレースは一針一針心を込めて縫い止めました。

DSCF0108bg.jpg
(チュールレースのピリングは性質上ご容赦ください)

前帯はそれぞれこんな感じです。

DSCF0097bg.jpg

DSCF0096bg.jpg

ラインの位置が変わるので、お好みで左右巻き替えてください♪♪

前帯のイメージ。

K3__0248bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。一番上の置画像を参照願います)


バックショット。

DSCF9892bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。一番上の置画像を参照願います)


私の「大好き」をすべて詰め込んだ帯となってます。
どなたかに気に入っていただければ本当に嬉しいです(*´∀`*)。

かなりポップいデリシャス・ハピネスですが、実はいろんな着物に合わせやすかったりもしますよー♪

青系。
K3__0226bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。一番上の置画像を参照願います)

緑系。
155bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。一番上の置画像を参照願います)

157bg.jpg
(サンプル品を使用してますので柄出しは異なります。一番上の置画像を参照願います)


私は持ってないですが、黄色系に合わせてもキュートだと思います(*´∀`*)

存在感がありつつも実は素直で協調性のある子です。

どうぞよろしくお願いいたします♥






h_k_Logo_whiteバナー

4/13(日)PM10:00より、上記ネットショップにて新入荷品販売します。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/12(土)02:25

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR