今更すぎる!!Lantana Kinowa 2DAYS ガーリーポップコーデ♪♪

今更すぎる!!シリーズでございます。

Lantana Kinowa での二日間のコーデのご紹介です。

カフェのお手伝いをするということで、この二日間はガーリーポップなコーデで行こうと決めていました。

<一日目>

背景がちょっとアレですが(^^;(会場で撮り忘れた)

DSCF9987bg_20140408152456e8a.jpg

着物(紬:いちりんさん(ヤフーオークション
半幅帯:そらおび デリシャス・ハピネス/糖花製作所
ニット帽子:Coco&Ami/ロマンティックあげるよベレー

着物はいちりんさんの蔦の葉柄のピンク紬。ポップなカラーがお気に入りです♪
半幅帯は自作(糖花製作所)の半幅帯。デリシャス・ハピネスです。
帯周り。

この日は前帯はドットの方を出しました。

バックショット。

DSCF9986bg.jpg

tentoさんに結んでもらいました♥
こちらはクリームイエローの小鳥さん柄の方をメインに出してます♪

前帯アップ。

DSCF9976bg.jpg

帯揚げはCHOKOさんのチェリーブロッサム。
水色とピンクの組み合わせが可愛くてとってもお気に入りの一枚です。
三分紐はtentoさんオリジナルのジューシーカラーな黄色とグリーンの2コンビ♪
そこに幅広レースをオンしました。

帯留めはayaayaさんからプレゼントでいただいたものです(*´ω`*)
ポップいボタンの組み合わせがとってもかわゆいのです♥
イヤリングもayaayaさん作♪♪

securedownloadbga.jpg

半衿はデリシャス・ハピネス(糖花製作所/自作)のレース&ドットにしました。

DSCF9978bg.jpg

足元♪

Berry工房さんの草履に、この日Kinowaでお嫁にいただいたこれまたayaayaさん作のHANAON。
もりっとした苺がめっちゃかわいいー!!(*´ω`*)

DSCF9981bg.jpg

小物、全部ayaさんのだw


<ニ日目>

そして二日目のコーデ。
このコーデ、もう好きすぎて胸が痛いです(´;ω;`)♥♥♥

着物はtentoさんでレンタルさせていただいたものなのです♪♪

155bg.jpg
rituko's camera

着物:tentoさん(レンタル)
名古屋帯:そらおび デリシャス・ハピネス/糖花製作所

このお着物、二年前にtentoさんがクリスマスパーティーのファッションショーで使っていらした着物なのです。
この可愛さにノックアウトされまして、レンタル貸出されてるとのことで、機会があったら絶対に着たい!!と思っていたのです♥
そして念願叶って今回お借りしました♪

幅広チロリアンの柄が可愛すぎる!!色が可愛すぎる!!!全部可愛すぎる!!!!!
もうすでにレンタルしたい気分です(*´ω`*)←早いから。

この日のそらおびは名古屋の方で。

バックショット。

157bg.jpg
rituko's camera

サンプル品なのでドットの面積が大きいのですが、商品の方は鳥さん柄のほうが広めです。

着物は予め画像を送って頂いてたのですが、柄の大きさとか実際の色とか生地の感じで、もしかしてそらおびと合わない可能性もあったので、実物を合わせるまでドキドキでした(;´∀`)
(帯揚げとか小物も着物の実際の色柄で変わってくるから、いくつかチョイスしていきました。)
でもピッタンコで良かった!!!

帯周りの写真は撮り忘れたのでこちらで代用。

249bg_20140408151036e78.jpg
rituko's camera

半衿はレースのしろつめくさ(糖花製作所/自作)。
そしてこれまた前日にいただいたマメコロンさんの半衿ピンをオン♥めっちゃかわいいですー!!
コレクションしたい。
そしてgaryu83さんの刺繍イヤリング。色も繊細な模様も好みすぎてときめきます(*´ω`*)

写真bg (6)

帯揚げは空色ちりめん。
そして帯締めはtentoさんのピンク&オフホワイトのアンティーク極太平打と、トトロさんからプレゼントでいただいたぽふぽふ帯締めをコンビで締めました♪♪

グレーのうさしっぽに、ポップグリーンのビーズチャーム。
色合いがもう私の好みにドンピシャなのです!!
トトロさんの帯締め、めっちゃ締めやすいですヽ(=´▽`=)ノ

securedownloadbgt

ヘアアクセサリーは糖花製作所/自作の名前なしサンプルちゃんです。

足元はBerry工房さんの草履(前日とは違うもの)に、ayaayaさんのHANAONを付け換えて。
これにも合うっ!!!(*´ω`*)

169bg
rituko's camera



以上、Lantana Kinowa Vol.2での二日間のコーデでしたっ♥


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(2) | トラックバック(0)2014/04/08(火)16:35

コメント

kinowa本当にお疲れ様でした(>▽<)
そしてうさぎのしっぽをこれ以上ない!!ってくらい可愛くコーデしていただいて感涙です(T^T)
今度ブログでコーデ紹介させていただいてもいいですか?
本当に可愛くて嬉しすぎます♪

あ~来月が楽しみ☆

2014/04/12(土)14:37| URL | トトロ #- [ 編集]

Re: トトロ様

トトロさんもキモノドキお疲れ様でした♪
そしてVOl.3、頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ♥

私のコーデ、トトロさんのブログで紹介していただけるんですか?
めっちゃ嬉しいです(*´艸`*)
トトロさんの帯締め、コーデにさりげなくけれど、しっかりインパクトを与えてくれる、とってもスグレモノの可愛い子ちゃんです(*´∀`*)
本当にありがとうございます♥

来月まで指折り数えてカウントダウンしてます(*´ω`*)

2014/04/16(水)03:41| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR