はいかる糖花ネットショップ4月新入荷品販売のお知らせ

はいかる糖花のネットショップ、4月新入荷品販売のお知らせです。

新入荷品リリース
4/13(日)PM10:00~(予定)

です。

※4/11~13のPM9:59まではメンテナンス中とさせていただきます。

今回は日曜日のちょっと遅めの時間のオープンとなっております。

*各作家ネットショップ新作ラインナップ*

Sissi's Sash・・・新作半幅帯
the blooming season・・・今回は納品をお休みいただいてます
meli melo!・・・ショルダータイプがま口バッグ1種(ネットショップでは初出しのお品となります)
糖花製作所・・・新作そら帯(名古屋帯)、再販そらおび(名古屋帯)、そらおび(半幅帯)、ナプキンクリップ、根付け


販売予定の作品の詳細情報は、はいかる糖花の制作通信で随時上げていきますので、そちらもぜひチェックしていただけたらと思います。

わたし(糖花製作所)の方では、定番ナプキンクリップに、根付け、そして名古屋帯も再販のデリシャス・ハピネスに加え、新作デザインを出す予定です。
もしかして半衿もいけるかな?


どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)


新作そらおび名古屋ここで先にお披露目♪

写真 (3)bgob
※こちらはサンプル品のため、実際は柄出しが若干異なります。


そらおび、あがってきてます♥

写真 (5)obbg

梅雨時期や単衣の時期にも綿の帯はお役立ちと思うので、おすすめですヽ(=´▽`=)ノ



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花ネットショップ情報 | コメント(6) | トラックバック(0)2014/04/08(火)14:15

コメント

ぎゃ~!!!!!

あわわわわわわ((((((@△@;))))

な、名古屋が2種類もあるよ~!!!!
しかも!新作もメチャ好みど真ん中なんですけど~!!!

oh!女神よ!罪な事を!(๑º ロ º๑)ハウ~

頑張って働いて必ず手に入れるわ!!!!*.+キラー(☆∀☆)/"ーン*.+


2014/04/08(火)22:03| URL | アゲハ #- [ 編集]

キャー!!!!!

新作そらおびが可愛すぎます!!!!!
この柄で半幅を製作される予定はないですか??←最近半幅にハマってるヤツw
今回も正々堂々戦います!www

2014/04/08(火)23:49| URL | Snow White #- [ 編集]

激戦必至

新作そら帯めちゃめちゃかわゆいいぃぃぃ!!!(≧∀≦)
花に鳥さんの柄はもちろんだけど、ドットにチェックまであるなんて何て欲張りな帯なんだろう!
これは競争率高いの間違いないわー!

あ、snow whiteさんもコメントされてたけど、新作そら帯半幅帯になる予定ある?(便乗)←

2014/04/09(水)08:33| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

Re: アゲハ様

うわー、アゲハさんの好みど真ん中ですか!!
そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです(*´Д`*)♥♥
頑張ったかいがありますーヽ(=´▽`=)ノ

前回のデリシャス~とはまた雰囲気のガラッと違った帯にしてみました♥(でも相変わらず鳥さんですがww)

日曜日のネットショップ、ぜひのぞいてください♪♪

2014/04/10(木)23:29| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:Snow White 様

新作そらおび、気に入っていただけて嬉しいです♪♪
半幅、出しますよー(*´∀`*)
遅くなりましたがご紹介記事、これからアップします♥
Snow Whiteさんのお眼鏡にかなったら嬉しいです!

2014/04/13(日)07:55| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

ありがとう♥
そうなの、ドットとチェックの両方の柄をきかせてさり気な可愛い感じにしてみました(*´∀`*)
そして新作そら帯、半幅バージョンも今回出るよ♪
こちらもドット&チェックの柄を使ってるので、雪ん子さんに気に入ってもらえてら嬉しいな♪♪

それにしても雪ん子さんとSnow Whiteさんのお手持ちはいかるグッズ&好みのシンクロ具合がおもろいですww

2014/04/13(日)08:04| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR