今更すぎる!!Lantana Kinowa vol.2ニ日目お客様&現場レポ♪<後編>

今更すぎる!!Lantana Kinowa vol.2ニ日目お客様&現場レポ♪の後編でございます~。

P1020148bg_20140408110347b29.jpg

オープンして間もなく、会場を一周りされたお客様が喉を潤しにカフェに続々と♪♪

P1000279bg_20140407110609c15.jpg
ukyo's camera

二度目ましてのひとみさん♥

152_201403162219402f2.jpg
rituko's camera

濃い緑にリボン柄の銘仙、可愛すぎますっ!!!(*´Д`*)
半衿もブルーとピンクの色組み合わせがツボすぎて、胸がときめきマックス(興奮しすぎて意味不明)でした。
クラシカルなバッグも可愛いー可愛よ―ヽ(=´▽`=)ノ♥

チョコレート色のお誂え着物が素敵なお客様♪

_275bg.jpg
rituko's camera

色はシック目に、帯揚げにぱきっとした青をきかせていらっしゃいます♪
落ち着いた色合いですが小物使いや柄、挿し色の合わせ方が素敵で、どこかポップな雰囲気(*´ω`*)

左からやすみさん、そして神戸から来てくれたお友達のふじこちゃん、そして私。

349bg.jpg
rituko's camera

ふじこちゃんは相変わらずのナイスバディですよ。
春の妖精みたいなふわんふわんのシフォンスカートが可愛すぎます。
そして足長い。少し分けて下さい。

やすみさんはKinowaに両日いらしてくださいました(*´ω`*)
しかも前日に買ってくださった糖花製作所のしとろん半幅帯を締めてくてくださいましたー!!
嬉しい嬉しい嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

黄色とオレンジのビタミンカラーな梅のお着物♪
ころんとしたお花のフォルムが可愛い柄です。
しとろんのドット面を正面にして使ってくださってます♥

ともにそら帯バックショット♪

348bg
rituko's camera

やすみさんはカルタ結びしてくださってます(*´ω`*)
素敵にコーデしてくださってありがとうございます。がんばって作った甲斐があります(TдT)

閉店間際、その場にいらした(会場を回って戻ってきてくださったかた含むw)皆でパシャリ。

351bg_2014040521201431c.jpg
rituko's camera

真ん中にいらっしゃる姫なコーデの方はあまねさんです♥
(二人で撮った写真がなぜかない・・・(TдT)撮ったはずなのに・・・。見つかったら追加アップします)

古典柄アンティークを可憐に着こなされてます♪
黒髪ストレートで小柄な方なので、こういうお嬢さんぽいコーデがとってもお似合いです(*´ω`*)
ピンク×紫の羽織りと着物の組み合わせが目を引きます。
紫がとてもお好きらしく、確かこの日お召しだった羽織りの色とそっくりなお着物も買っていらっしゃいました。
私にも痛いほど身に覚えのある現象・・・w
(きもの好きのあるあるであるんじゃないですかねww)

そして春の妖精さんのようなりこさんともお話させていただいて、お友達さんと一緒にお写真撮らせていただいたのですが、これもなぜかデータが見当たらない・・・(号泣)。
なんでー?!(´;ω;`)
私のデレデレした下心がいけなかったのでしょうか・・・。
こちらも見つかったら追加アップします。


さてさて。
二日目はまったりしてたので、比較的カフェの雰囲気を楽しみながらお手伝いできました♥
(でもりっちゃんのスイーツはもちろん完売です!!さすがヽ(=´▽`=)ノ)

キモノレシピも初日はすぐに配布分が切れてしまいましたが(お渡しできなかったお客様、すみませんでした> <)、二日目はわりと最後まで配布分が残ってたくらい余裕があり。

めりはりのあった二日間でした(*´∀`*)!!



さて、ここからは一部出店者様たちとのお写真ですヽ(=´▽`=)ノ

まずはtentoさん♥

写真bgtt
haruko's camera

この日私はtentoさんでお借りした着物を着ていたのですが、それに合わせて(?)tentoさんもグリーンに縦チロリアンな着物を着てらっしゃいました(*´∀`*)
深めのグリーンの着物がクラシカルなイメージ♪
ポップいカラフルチェックの半幅帯が可愛いです♪
ちょっと重めのクラシカルカラーを着ても、とってもキュートになるところがtentoさんマジックです(*´ω`*)
これも才能ですね♪

GABIちゃんと♥

335bg.jpg
rituko's camera

美貌の主にこんなことさせてごめんね(;´Д`)
でも付き合ってくれてありがとう♥♥
(これ見てayaさん大爆笑してた)

縞の着物に真っ赤なアンティーク帯。
このコーデのGABIちゃん、特に好きなのです(*´艸`*)
まさにGABIちゃんごと持って帰りたい(問題発言)。

ヒメノルミさん(右)とayaayaさん(左)♪

337bg
rituko's camera

この日のayaさんは前日と打って変わってモダンでかっこいいコーデ♥
黒のタートルをインして、千鳥格子のバッグも可愛い(*´∀`*)
いろんなコーデが作れて、そのどれもがayaさんに似合ってるからすごいです。
センスの塊なんだなあと感動します♪♪

真っ赤な着物のヒメノルミさん。
私の中でルミさんというと、赤のイメージなのです(*´ω`*)
オーサカキモノさんとのコラボ帯にリボンの帯飾りがめっちゃキュートです♥
そして半衿も半円の形のレースが可愛い(*´Д`*)
ああ、ショーケースに入れたい(またも問題発言)

326bg.jpg
rituko's camera


そしてそしてマメコロンさん♪♪

写真 (1)bgg
mamesan's camera

マメさんの半衿ピンをドヤ顔で見せびらかしながら撮った鼻持ちならない(笑)ショットですww
明るいグリーンの着物に黄色の半衿。そしてオレンジの帯!!
陽気なキャラクターと相まって、フレッシュな南国フルーツみたいな可愛いコーデです♥
ほっこりコーデな気もするのに、マメさんが着るととにかくポップで可愛くなる。
羨ましいー(*´Д`*)!!
そして半衿ピン、これ本当に可愛いです。集めることにします(ここでなぜ言うw)

そしてキモノレシピメンバーで♪

左からKinowa主催のLantanaさん、そらこ(私)、GABIちゃん♥
これ、まさに両手に花っすね(*´ω`*)
顔を隠しててもデレデレしてるのが伝わる写真ですw

352bg.jpg
rituko's camera

Lantanaのあさみさんは淡い黄色にグリーンの、爽やかで春らしい紬で♪
帯は赤の効いた上品かつ華やかなアンティーク。
半衿などの小物色に色柄を持ってきて、小物で彩りを添えるあさみさんの合わせ方は、上品可愛くて本当に素敵です♥

無事イベントも終了した後は、都合のつくメンバーで打ち上げに行きました!!
めっちゃ楽しかったですヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

369bg.jpg
rituko's camera
↑りっちゃんがカメラを撮ってたので、私がリっちゃんの分も代理乾杯してますw

398bg.jpg
rituko's camera

379_20140316224944bc0bg.jpg
rituko's camera


さてさて!!
今更感溢れる記事に、お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました♪♪

Lantana kinowaに今回出店させていただいて、本当にたくさんの幸せとパワーとご縁をいただくことができ、、本当に感謝感謝です(> <)

Lantana Kinowaにお越しくださったお客様方、そしてこんなに素晴らしいイベントを主催してくださったLantanaさん、素敵な出店者の方々、そんでもってりつこ店長(一緒に二日間カフェのお手伝いさせてもらえてとっても楽しかったよーヽ(=´▽`=)ノ)、本当に本当にありがとうございました♥♥


この後、今更すぎる!!2DAYSのコーデ紹介と、それからはいかる糖花ネットショップのお知らせ、行きますっ!!
どうぞ今しばらくお付き合い下さいませヽ(=´▽`=)ノ




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/04/07(月)12:47

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR