今更すぎる!!Lantana Kinowa vol.2ニ日目お客様&現場レポ♪<前編>

こ、こんばんは・・・
みなさまいかがお過ごしですか、そらこです・・・


大変ご無沙汰しており、コメントのお返事もできないまま、本当に申し訳ありませんでした(TдT)
ブロ友さんや着物友達にも「どうしたの?」とご心配おかけしてしまい・・・。

kinowaが終わってから、体調不良やその他後回しにしていた用事なども重なって、ブログの更新を後手後手にしてしまってました。
本当にすみません(> <)
もうさすがに忘れられてるかも・・・と、恐恐と久々にブログの管理画面を立ち上げ、アクセス解析を確認したところ、半月以上も放置状態にかかわらずたくさんの方にいらしていただいていて、嬉しいやら恐縮やら申し訳ないやらです・・・(TдT)。

着物関係の方はさぼってたわけでなく(言い訳になりますが)、新作を作ったり、ちょっと企画物に取り組み始めたりしております。
ネットショップの方も4月半ばくらいに新商品をリリースする予定です。
後日ブログでそのあたりのこともご報告できたらと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そんなわけで、めちゃくちゃ久々の更新です。

えっと、では、

Lantana Kinowa vol.2ニ日目お客様&現場レポになります・・・。←蚊の鳴くような声

しばらくはタイトルに「今更すぎる!!」がつきます。

今更すぎるシリーズ第一弾ですヽ(=´▽`=)ノ(←反省しろ。反省してますすみません)

さてさて、Lantana Kinowa vol.2ニ日目ですが、この日はミモザの日ということで、会場内のあちこちににミモザが♪
うーん、春っ!!

110bg.jpg
rituko's camera

この日のりつこ店長とそらこ店員です。
この日はちゃんとカフェのオープン前に写真撮りましたw

171bg.jpg
rituko's camera

りっちゃんお手製の名刺入れも一緒に♥

172bg.jpg
rituko's camera

この名刺入れの詳細はまた後日♪(ちゃんと書きますっ!!)


二日目は初日に比べると4階はかなりまったりペースでした♪
(物販がほとんどなかったので、カフェに集中できたからと思われます)

197bg.jpg
rituko's camera

オープン直後ののんびりした雰囲気の中で。

DSCF9992bg.jpg

のほほんムードだったのでりつこ店長、そらこ店員ともども、お客さんとお話したりしてまったりとした空気を楽しんでました♪

225bg.jpg
rituko's camera

物販もまったり~。

178bg.jpg
rituko's camera

この日、日本各地の様々な所からいらしてくださったお客様たちが♪

まず仙台からお越しのけんさん♪

262bg.jpg
rituko's camera

トトロさんのお友達だそうで、前日トトロさんから仙台の着物男子が行くのでよろしくです♪というメールをいただいてました。
夜行バスで仙台から京都まではるばるいらしてくださったみたいですヽ(=´▽`=)ノ
(後日、3月の銀座きもの市にもいらしてたみたいで、たまげましたw)

トトロさんの帯締めや、アクセサリーの使い方がめっちゃお洒落でした♪
私も自分が着物男子だったらこんなコーデしたいなーと思う、そんな遊び心のある素敵コーデ(*´艸`*)

P1000287bg_201404052211542b9.jpg
ukyo's camera

千鳥格子柄ににゃんこブローチ!可愛すぎるー(>▽<)!!!
なんつーお洒落男子じゃ!!


そして前日に引き続き二日目もオープンからカフェに直行してくれたウキョウさん♪♪
二日目にしてりつこスウィーツをコンプリートです♥

DSCF9988bg.jpg

この春色ストライプ羽織り、めっちゃかわいいです!!
tentoさんで前日に購入したものだとか。いいなー、羨ましいっ(*> <*)!!

胸元のリボン帯揚げがとってもラブリー♥ポップで可愛らしいコーデです。
りつこさんイメージ(?)でピンクコーデにしたそうです。
そしてその半襟、私、大好きなんだよね(*´ω`*)(誰に言ってるの)。
帯と羽織紐のついてはこの後触れます♪

メイドサンドウィッチ!されてるのはTea江さん♪♪

278_20140316223552123.jpg
rituko's camera

Tea江さんはなんとはるばる静岡からいらしてくださいました♥
アサクサコレクションにもいらしてくださったり、はいかる糖花のネットショップでもお世話になってます(*´ω`*)

銘仙に紫チェックの羽織りが、カジュアルポップな要素を出しつつも上品可愛くて、ほんわかしたTea江さんにとってもよくお似合いです(*´ω`*)
そしてTea江さんもバッグ、羽織紐、そして帯と、はいかる糖花コーデしてきてくださってます♥
(こちらも羽織紐と帯については後で触れます)

DSCF9997bg.jpg

柄がユニーク可愛い銘仙はファブリック帯や洋装小物とも相性がすごくいいんですよね♪♪
帯の裏生地とmeli melo!メイドのバッグのドットの合わせ方がめっちゃかわいいですー(*´Д`*)ポポンッ

しかもTea江さん、糖花製作所のナプキンクリップマカロンも使ってくださってました♥
ありがとうございますっ!!

DSCF9994bg.jpg

そしてそして!
進撃の巨人スキー仲間のsnow whiteさん♥

IMG_0774bg.jpg
rituko's camera

心臓を捧げよ!の敬礼ポーズで♪♪(敬礼ポーズ、大丈夫でしたよヽ(=´▽`=)ノ)

snow whiteさんには、いつもブログへコメントをいただいたり、はいかる糖花のネットショップでお世話になってまして、今回はじめてお会いできるということでとっても楽しみにしてました♥
コートを脱いだsnow whiteさんは、上品綺麗な淡い紫の小紋にピンクの絞りの羽織りでしたよー(*´ω`*)
綺麗系のsnow whiteさんにぴったりの、大人カジュアルテイストなコーデです♥


はい、で、ウキョウさん、Tea江さん、snow whiteさん、こちらのお三人様、はいかる糖花扱い作家さんの半幅と糖花製作所の羽織り紐を使ってくださってるのです♪♪

P1000272bg.jpg
ukyo's camera

きゅきゅっと寄って~♪

P1000271bg.jpg
ukyo's camera

左から、Tea江さん(半幅帯:SISSI'S SASH、羽織紐:糖花製作所)、snow whiteさん(半幅帯:SISSI'S SASH、羽織紐:糖花製作所)、ウキョウさん(半幅帯:the blooming season、羽織紐:糖花製作所)。

うわーん、めっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

それぞれの着物女子の個性のある合わせ方で、こんなふうになるんだなあと本当に感動です(*´ω`*)
(でも並べると、お三方の個性があるのにどことなく統一感がある気がします♥)


まだまだ続きますっ!!



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(8) | トラックバック(0)2014/04/05(土)23:11

コメント

良かった~!

わ~ブログUPされてた~!どうされたのかと思ってました!(;_;)体調の方は大丈夫でしょうか…?新作発表楽しみにしておりますが、どうか無理はなさいませんように…

2014/04/06(日)06:29| URL | のん #- [ 編集]

お疲れ様でした

イベント連日お疲れ様でした!!

新作のまたのイベントの為に、休養は大事だと思います。
そらこペースで、これからも長く長く活動してください。

2014/04/06(日)13:13| URL | kozue #- [ 編集]

本当にお疲れ様でした!!

体調不良、大丈夫ですか??
ゆっくり休養なさってください!!!

新作とか、企画とか心躍るワードが…♥
これからもそらこさんの作品を楽しみにしています♪
またお会いしたいですー!!!

進撃写真、手あってましたね!!よかったー♪w

2014/04/07(月)12:06| URL | Snow White #- [ 編集]

Kinowa2レポ

私もつい先日mixiにあげました(^^;;
ピッタリ1ヶ月経過…orz
年度末&年度始めですもんね!消費税率も変わりましたもんね!!つまり何かと忙しかったんですよーみんな。
(なんて言い訳)

Kinowa vol.2ではたくさんお話しできて、とても嬉しかったです(*^^*)
そしてそらこさんのブログに私がいっぱい(笑)なんだか不思議な感じですー
りつこさんのブログでも見たのですが、私、やっぱり春色シュガーポットトランクをガン見してますねww
そしてメイドサンドイッチ… (*´ェ`*)ポッ
ちなみにあのシュガーポットトランクは早速愛用してます〜♪
またオモシロ画像が撮れたら送りつけちゃうかもです(笑)

2014/04/10(木)12:34| URL | Tea江 #Xw97.gPQ [ 編集]

Re: のん様

お返事が遅くなってすみません(> <)
そしてブログの更新が滞ったことでご心配をお掛けしました。
ゆっくり休んだので体調はすこぶる良いです♥お気遣いありがとうございます♪♪
今更シリーズ、しばらく続くのでどうぞお付き合い下さいませ~(;´∀`)

2014/04/10(木)23:18| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kozue様

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(> <)

そしてありがとうございます♥
コンスタントに、でも無理せず細く長く活動していけるようにしたいと思います♪
お気遣いのお言葉&エール、ありがとうございます(*´ω`*)

2014/04/10(木)23:20| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White 様

お返事が遅くなってしまい、すみません(> <)

ゆっくりお休みさせていただいたので、すっかり元気になりました♪♪
もうちょっとペース配分をうまく均等にしてやっていきたいと思います(今後の課題です~)。

ネットショップの新作も、ぜひご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)
また機会が会ったらぜひお会いしましょう♥
そして心臓を捧げるのです!!www

2014/04/10(木)23:25| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:Tea江様

なんかもうずれずれ更新で本当にすみません・・・(=o=;)
2月は着物を着た回数が少ないので、なんとか追いつけるように頑張ります(=o=;)

Kinowa vol.2では本当にありがとうございました(*´∀`*)
写真なども一緒に撮らせていただいてお話もさせていただいて、私も本当に嬉しかったです♥
そしてクリップ使ってる写真撮らせて下さい!!とか言って待機していただいてすみませんでした(;´Д`)
春色シュガーポット、ふんわり可愛らしい感じがとってもTea江さんにお似合いと思います♥

オモシロ写真、お待ちしてますね(*´ω`*)

追伸:メイドサンドイッチされてるTea江さんがとても好きです♪(ポーズかわゆす(*´ω`*))

2014/04/13(日)22:25| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR