Lantana Kinowa vol.2一日目現場レポ♪<後編>

Lantana Kinowa vol.2一日目現場レポ後編です♪

この後は一段落したり忙しくなったりの繰り返しでした。
(そしていっぱいいっぱいになるとあさみさんとGABIちゃんという二大女神に降臨していただくという・・・本当に二人共ありがとう(´;ω;`)店員そらこ役に立ってない。。。)

そうこうしているうちに夕方前にはりっちゃんのケーキは完売!!
大盛況です♪♪
キモノレシピの配布も初日は早々に終了してしまいました。
(配布できなかったお客様、本当にすみませんでした(´;ω;`))

4階に遊びにいらしてくださった出店者さんたちと♥

DSCF9940bg_201403121904177da.jpg

左から、そらこ(私)、マメコロンさん、garyu83さん、ヒメノルミさん、りつこさんです。

みなさん優しくて陽気で素敵な方たちばかりでした(*´∀`*)♪

マメコロンさんは、赤レンガのきもの市で最初にtentoさんで登場された時に、市松帯留めに私が一目惚れしてお嫁にいただいております♪
今回は半衿ピンが絶対ほしー!!と思ってて、とっても可愛い子たちをお嫁にいただきました♥
(もちろん初日のイベントが終盤の頃まで待ってですよw)
オレンジと鮮やかな黄緑の弾けるようなジューシーポップカラーが本当によくお似合いです♪
金髪刈り上げショートに着物姿が本当にかわいくてかっこよくて、でも全然尖った感じがしないのは、マメさんがとっても優しくてキュートな人柄だからだろうなあと思います(*´∀`*)

garyu83さんはとっても素敵な刺し子刺繍のアクセサリー作家さんです♪
これまためちゃんこ私の好みド直球なキュートなカラーのお品ばかりで、あれもこれも欲しくなってしまって本当に困りました(嬉しい悲鳴♥)。
私は意外にピアスが空いてない人なのですが(驚かれること多し)、イヤリングも豊富に取り扱ってくださってるので、嬉しかったです(*´∀`*)
紫っぽい青の着物にお団子頭ですっきりと、でも色鮮やかにきめてらっしゃるgaryu83さん。
笑顔がとても素敵で暖かいお人柄の方でした♥
ああ、もう一個あのイヤリング、買っておけばよかったな・・・。

マメコロンさんとgaryu83さんでいただいた可愛い子たちは、また別途ご紹介させていただきます♥
(二日目のコーデに使わせていただいたので(*´∀`*))

そしてそして!!
アンティーク着物界のカリスマヒメノルミさん!!!
生きたアンティーク人形(のように本当に可愛くて美しい)、生きたモダンクラシック(矛盾^^;?)ガール、いわゆる着物女子のあこがれをすべてギュッと詰めた要素が本当に生きて歩くとこうなるか!!というルミさんです(興奮しすぎて自分で何言ってるか分からなくなってきましたすみません)

昨年秋のモダマでちょっとお話させていただいたルミさん。
今回同じ場で出店者としてご一緒できるなんて、コレハ夢デセウカ?
紫の縞着物にピンクのアンティーク帯、随所に赤の小物を利かせたルミさんのバランス、本当に可愛いー!!!
私のこのうっとおしいキャラにも(自覚あるんか)、ひょうひょうと、かつ暖かくお相手して(見守ってw)くださってありがとうございます♥



ケーキも完売し、物販もほとんどなくなっていたこともあり、夕方くらいにりつこ店長が休憩をくださったので、2階のイベントスペースに降りて行きました。

皆さんいったん落ち着いた感じだったので、私もお買い物させていただいたり、お話させていただいたりしながらちょこちょこっと回りました。
(しかし入り口のお店から順にお話させてもらいながら見させてもらってたら、けっこういい時間になってしまい、1/3くらいみたところで一度上に上がってしまったので、全員の方のブースが見れませんでした> <;。残念!!
もっとシャカシャカみないといかんですね)

二度目ましてのayaayaさんと♥

DSCF9954bg_20140312190542f37.jpg

水色とピンクでキキララです♪♪
このayaさんのコーデ、すっごく春らしくてめっちゃかわいいです(*´∀`*)
私、このカラーリング大好きですっ!!
カッコいいイメージのayaさんですが、こういう春めき可愛いコーデもとってもお似合いです。
ピーコックブルーの鮮やかな帽子がまた素敵♥
清涼感のある爽やかコーデを、それでもどこかかっこ良く着こなせるのはayaさんの魅力だなって本当に思います。

ayaaya'sさんでいただいたHANAON♥
いただいてその場で付けさせてもらいました。

DSCF9953bg.jpg

ayaさん、tentoさん、私の足です♪♪
(誰が誰かは言わずものがな・・・)

私のは苺がもりっとついたデザインです。
私の手持ちの草履と相性抜群でした♪(二日目の違う草履で合わせても可愛かった!!)

「このHANAON、そらこさんが買うよー」とtentoさんが予言してたそうですw
さすが私の好みを熟知してるおしゃれ番長tentoさんですww(そしてわかりやすい私の趣味Orz)

ayaさんにはヘッドドレスをオーダーさせていただいてるので、それも楽しみです(*´ω`*)

そしてその美貌とひと目をひく抜群のセンスは随所ブログで存じ上げてましたが、実際にお会いするのは初めまして!!のエリコさん♥

DSCF9951bg_201403121904183d0.jpg

モデルさんみたい・・・(*´Д`*)!!
フリルブラウスをインして、ファーの帽子をかっこ良くコーデされてるエリコさん。
この洋装ミックスの技、ため息が出るほど素敵です。
一見難しそうなコーデをまったく違和感なく着こなされてるのって本当にすごい!
ジャンル・エリコさんというくらいぴったりはまっていらして、るで一枚の絵のようです。
「ご自分に似合う個性的なコーデ」の真骨頂を見た気がします。
憧れるー!!!(> <)
そしてこんなにお美しいのに気取らない、素敵な女性なのです♥

タイムリミットで再び4階へ。
(全部のお店見れなくて残念> <)

りつこ店長もひとごこちです。

P1000118bg.jpg
ukyo's camera

すでにやりきったような満足感と、若干の放心状態がまじったような、なんとも言えないアルカイックスマイルのりつこ店長。
(なんか後光が見えるよ・・・、りっちゃん)

りつこ店長も休憩?を兼ねて私と交代で2階へ。
もうスイーツがないので、私だけでもお茶出せるので!!(←・・・。)

6時過ぎくらいかな?
カフェももう落ち着いたころ、はいかる糖花ネットショップ常連のTさんがいらしてくださり(お仕事帰りにありがとうございます> <!差し入れもありがとうございました(´;ω;`))、さおりちゃんがバイクを飛ばして来てくれ、「二度目の休憩~」と秋さん再びw
そしてkさんもいらしてくだりました!!

スイーツがないのでお茶だけ(すみません> <)、皆さん最初はめいめい飲まれてたのですが、自然に仲良くお話されてとってもいい雰囲気♥

今回のキモノカフェ、お友達同志でワイワイしてもいいし、お一人でまったりしてもいいし、初対面の方同志仲良くお話してもいいし、なんかバーみたいな雰囲気でとってもいいですね♥

閉店まで間もないことと、お客さんが他にもういらっしゃらなかったので、その時にいらした方々(秋さん、さおりちゃん、Kさん)のお話に私も混ぜていただきました♪

087bg_2014031218564434a.jpg
ritsuko's camera

いろいろ皆さんの着物のお話を聞かせていただいたり(着物にはまるきっかけや好みなど・・・)、おしゃべりさせていただいてとっても楽しかったです。
また関西に行った時は遊んで下さーい♪♪

そして一日目も無事に終了し。

ケーキも早々に完売!!
私の作品も初日で完売、りっちゃんの作品も残す所バッグ3つという快挙!!
本当にいろいろとありがとうございました(´;ω;`)

帰り間際のみなさん。

096bg_20140312185645b7e.jpg
ritsuko's camera

和気あいあいと楽しそう♥

この日はtentoさんとりっちゃんと私の三人で晩御飯へ♪

実はこの日唯一のtentoさんとの2ショットW

100bgbg_20140312190038e3a.jpg
ritsuko's camera

そうなんですよ、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、なんとこの日会場でtentoさんと写真撮ってないどころか、tentoさんのコーデ写真も撮ってなかったのですよ・・・( ̄□ ̄;)!!

今までイベントの時は取り逃すことなんて一度としてなかったのに・・・っ!!!
私の神の写真が・・・っ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ピンクと黒のコンビ着物に、ポップなグリーンに大きめドットの帯をされてて、春っぽいキュートなコーデでしたよ♥
この日のお互いの色合いが似てるねーなんて話してました♪♪

みんなでご飯をつつきながらおしゃべり、楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

100bg_20140312190037abc.jpg
ritsuko's camera


この日はりっちゃんと同じホテルに宿泊♥
そして気づくのです。
「私たち、カフェスペースで2ショット撮ってないね」
と・・・。
一番一番大事なとこ・・・Orz・・・。

明日は絶対撮ろうね!と固く誓い合い、眠りにつくのでした。

とにかく初日、カフェ大繁盛でりつこ店長、お疲れ様でした(*´ω`*)!


だらだら長くてすみません!
今しばらくの辛抱を!!
二日目に続くヽ(=´▽`=)ノ



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/15(土)11:48

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR