Lantana Kinowa vol.2一日目お客様レポ<後編>♪

Lantana Kinowa vol.2一日目お客様レポ<後編>でございます(^^)

カフェをご利用くださったお客様♪

~神戸のかわいい着付け教室~ キモノレッスン*chouchou*もうすぐ開講のkochiさんです。
(これまたayaayaさんのブログでお名前確認させていただきました。便乗♪←おい)

DSCF9944bg.jpg

窓辺と着物美女!!
絵になりすぎます(*´∀`*)お美しい・・・。
すっきりとした紺(紫?)と淡いピンクのお着物に、華やかなアンティーク帯とCHOKOさんの帯揚げで帯周りを彩っていらっしゃいます。
上品可愛いコーデがとっても素敵でした♪


カフェが満席だったときに、「相席どうですか?」と声をかけてくださって一緒にお茶を楽しまれていたお客様♪
(はじめに紹介させていただいたお客様と、M様とご一緒♪)

DSCF9942bg.jpg

・・・と思ってたら、sha*lan*laさんのさとみさんだったのですね!!
見覚えのあるえらくめっちゃ可愛いお嬢さんだなーと思ってたらどうりで。(ブログで見てるのに気づかない私。す、すみませんOrZ)

ガーリーでメルヘンな世界観が本当にお似合いです。

P1000116.jpg
<ukyo's camera>

ヘアアクセサリーのリボンに帯留めのリボン、リボンづくしがめっちゃ可愛い(*´ω`*)
まさに和洋ミックスコーデの姫!という感じですね♥



いつもブログを見てくれてる笑顔がとびきり可愛いさおりちゃん♪

DSCF9968bg_2014031212535232c.jpg

お仕事帰りにバイクを走らせてきてくれました!(カッコいい!!)

私がスタバのケーキカフェモカが好き~と言ってたら、なんと差し入れにケーキカフェモカと新作ケーキ、オレンジジュースなどなど・・・を持ってきてくださいました!
(なんか催促したみたいでごめんね・・・OrZそんなつもりでは・・・)

オレンジジュースは「そらこさんが疲れてるんじゃないかと思って^^」と持ってきてくれたのです。
天使すぎる・・・!!!
この笑顔といい、エンジェルですね。
帰ってからホテルで涙目になりながらオレンジジュースをいただきました(´;ω;`)
ありがとう♥

DSCF9969bg.jpg




お次はなんとなんと関東からお越しで、はいかる糖花ネットショップでも常連のお客様の秋さん♪

092bg.jpg
<ritsuko's camera>

この日はmeli melo!りっちゃんのメルヘントランクプリマドンナを旅のお供に持ってきてくださいました♪
ちょうどこの日、りっちゃんもプリマドンナを持ってきていたのでオソロ(*´ω`*)
やっぱこのバッグかわゆーい!!

それだけじゃない!
秋さんは糖花製作所の羽織紐も付けてきてくださいましたよ(*´∀`*)
嬉しい・・・!!
そんでもって同じく糖花製作所の半衿デリシャスハピネスとかんざし根付け乙女の祈りをお嫁にもらってくださいました♪♪

DSCF9967bg.jpg
<ritsuko's camera>

この日は春らしくピンクづくしの秋さん♪
色白のお肌にとってもお似合いです。
黒髪で姫な雰囲気がある方なので、可愛らしい色柄のアンティークがとってもハマってました!!
水色×ピンク×黄色の組み合わせは私も大好物ですヽ(=´▽`=)ノ



そしてプリマドンナチームに対抗すべく(?)、the blooming seasonさきちさんのがま口ポシェットcache cacheイエローチーム!!
はいかる糖花ネットショップをご利用くださってるK様♪

100bgbgg.jpg

Sissi's Sashいなばさんの半幅帯 「星月兎 れもん」も組み合わせてくださってます♪
まるで菜の花のようなコーディネイトに、ライトブラウンのうさぎさん帯がいいアクセントに♥
全体の印象は清楚なのですが、ポシェットや帯周り、草履など、小物使いに遊び心のある、大人ガーリーというイメージです。
大人ガーリー・・・いいっすね!
私もこういうふうにシフトすればいいんかヽ(=´▽`=)ノ

K様はそらおび名古屋帯「デリシャス・ハピネス」をお買い上げくださいました♥

DSCF9971bg.jpg

おとなしめの着物と合わせて、帯周りで華やかに遊ぶ予定だそうです(*´∀`*)
コーデ、ぜひ今度拝見させてくださいね!


同じく会社帰りにいらしてくださったはいかる糖花常連のお客様のT様(写真撮りそびれ・・・(´;ω;`))や、他にも、作品をお買い上げくださったりカフェにいらしてくださったお客様がたくさんいらっしゃいました♪
こちらがバタバタしてたりしてタイミングが合わなくて、なかなか丁寧な接客や対応ができなかったと思います。
いたらなくて本当にすみません(> <)

でも物販を見に来てくださったり、カフェでりつこスイーツを堪能してくださったり、本当にいっぱいの幸せをいただきました!
ありがとうございます(*´∀`*)

二日目お客様レポはまた改めて♪

お次は一日目当日の様子と、素敵な出店者様たちのレポでございますヽ(=´▽`=)ノ



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/12(水)13:12

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR