Lantana Kinowa vol.2ありがとうございました♪

Lantana Kinowa vol.2、大盛況ありがとうございました(*´∀`*)

一日目集合写真♪

写真bg


二日目♪♪

o0480036012869306364.jpg




主催者のLantanaさん、素敵な出店者の皆さん、そして糖花製作所販売ブースやカフェに遊びに来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!!
こんなに素敵で夢みたいなイベントに参加させていただけて感謝感謝です♪♪

カフェ meli melo!のりつこ店長。
ノリノリですww

DSCF9949bg_20140310142443def.jpg

カフェは二日間通して大盛況!
りつこちゃんの極上スイーツは大・大・大評判でしたー(*´∀`*)!!

DSCF9913_2014031014244011b.jpg

キッチンも大忙し♪

DSCF9917_20140310142442c72.jpg



物販ブースもオープンと同時にたくさんのお客様がいらしてくださり、とってもびっくり&嬉しかったです(´;ω;`)

糖花製作所の作品を購入した下さったお客様やブログ見てますよ~とおっしゃってくださってるお客様に、感謝の気持ちをお伝えしたい!!商品の説明もせんと!!と、あたふたして、エライ早口でまくしたててしまってたと思います(;´Д`)。
驚かせてしまっていたらすみません・・・OrZ
(特に前半の物販ラッシュの時にえらいあたふたしてて、丁寧に対応できなかったかもと反省です。すみませんです・・・> <)


いつもブログを御覧くださってる方、はいかる糖花のネットショップご利用くださってるお客様、はじめましての関西着物女子の方々、遠方からいらしてくださった方々(神奈川、岡山、仙台、埼玉、静岡などなど・・・)、可愛いちびっこ姫や赤ちゃんと一緒にいらしてくださった素敵なママさんたち、お仕事帰りにいらしてくださった皆さん・・・、差し入れも頂いたりして、もう本当に感謝の気持ちが伝えきれません(´;ω;`)

こんなにたくさんの素敵な気持ちをいただいて、本当に胸がいっぱいで感激しました!!!

本当に私は毎回様々なものをいただいてばかりです。
お客様からも、今回のイベントの主催者のあさみさんや出店者の方々からも。
そして今回イベントにはお越しではないけれど、コメントやメールでエールを送ってくださった皆さんからもです♪

あたたかな気持ちや言葉だったり、思いだったり、モチベーションや向上心や、見習うべき姿勢など、本当にいろいろたくさん。

ありがとうございます。
ひたすらひたすら感謝です(> <)

DSCF9898bg_20140310142439d27.jpg


イベントの様子はこのあと少しづつアップさせていただきますね♪♪



ちなみに・・・。

今回のりっちゃんとのコラボ品、こんな感じでした(今更事後報告、本当にすみませんOrZ)。
こっそり(?)公開。


<ドレスアップトランク ひだまり>

このメルヘントランクに・・・

008.jpg

このドレスアップドルチェがつきました。

K3__0364bg.jpg

パールに抱きついたちっちゃなニャンコがいます♪
お花にうもれてます♪

K3__0369bg.jpg

※追記。
お嫁にいく直前にりっちゃんが撮ってくれてました♪

038bg.jpg




<ナプキンクリップ&クリップケース メーテルリンク>

K3__0353bg.jpg

鳥かごから飛び立つ小鳥さん♪

K3__0355bg.jpg

ケースはこちら♥
(表布はそらおび デリシャス・ハピネスの生地と同じです♪)

086.jpg

内布もレトロな花柄でかわいいです(*´艸`*)

087.jpg


ドレスアップトランクは一番最初に、クリップセットも早いうちにお嫁にもらっていただきました♪(*´∀`*)
ありがとうございました!

(次回はこのようなことのないようにします。申し訳ありませんでした> <)


さてさて。

スタイルブックのご郵送手続きも、明日からバリバリやらせていただきますので少々お待ちくださいね♪♪




※かんざし根付け 「さくらもち」をお買い上げくださったお客様へ。
取扱い上の注意をお伝えし忘れたので、お手数ですがメールフォームよりご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花出店イベント | コメント(24) | トラックバック(0)2014/03/10(月)15:01

コメント

お疲れ様です(*´ω`*)

大盛況だったようで、よかったねぇ♥
そして、一週間間違えた日付で覚えてた私を笑ってやって下さいw
空帯欲しかったな!又作るのかしら?ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
とりあえず、アンケート&スタイルブック待ちです♪

2014/03/10(月)17:10| URL | ゆか #- [ 編集]

素敵

大盛況&大成功で何よりです!お疲れさまでした!
記事と写真から楽しそうな様子が伝わります。行きたかった!

新作ナプキンクリップ、羽ばたく鳥と鳥かごで、メーテルリンクとは
素敵なネーミングですね!可愛い!

しかしその根っこには「鳥かごの中に囚われた屈辱」と「自由の翼」があるんでしょ?
いいや、否定しても無駄だ!!

2014/03/10(月)19:07| URL | ともこ #- [ 編集]

お疲れ様でした (・∀・)/

お疲れ様でした&ありがとうございました。

ケーキ、めっちゃ美味しかったです。
お二人の着物エプロン姿が、とても可愛かったです。
そらこさんの二日目の着物は、本当によくお似合いでした。

半幅帯「しとろん」も、ビビットな色で可愛くて、これから沢山使わせていただきますv

2014/03/10(月)19:32| URL | やすみ #7SPhLgiM [ 編集]

祝!大盛況~!!

いや。絶対即完売することは分かっていましたが。

そらこさんの心配をいい意味で裏切って
沢山のFANの皆様がいらしてくれて良かったですね♪(^v^)/

アゲハも懐具合が良かったら行けたのに~!!
自分の財力がないことが悔やまれます(T¥T)

そらこさんのオリジナル名古屋帯めちゃめちゃウルトラスペシャルミラクル
(いいかげんウザイ)可愛いんですけど~!!!!!

お・・・お金貯めるのでもう少し待っていて~!!!(>v<;)))

2014/03/10(月)21:15| URL | アゲハ #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした☆
とっても楽しそうで行けるものなら行きたかったです(´Д` )
スタイルブックも配送してくれるんだ〜♪子供が寝たらゆっくりケータイいじろ〜♪とか思っている間に受け受け終了(笑)
次からは見た時すぐに行動します( ̄^ ̄)ゞ

イベント報告ブログ楽しみにしています♪

2014/03/10(月)22:12| URL | 茉莉 #- [ 編集]

お疲れ様でした!

2日間大盛況だったみたいで大成功なイベントになって良かったね~!(*⌒▽⌒*)
関西でも糖花製作所&はいかる糖花は大人気だね♪
カフェのウェイトレスさんもご苦労さまでした!
そらこさんのエプロン姿ナマで見たかったな~www

2014/03/10(月)22:27| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

ありがとうございました!

Lantana Kinowaではありがとうございました!!
そらこさんに会えてもうドキドキでしたー!!
挙動不審やったかもですが、いっぱいお話していただいてめっちゃ楽しかったです♪

進撃写真にまで入れていただいてすいませんwww
あれ、手の向きが間違ってたかもしれん・・・と家帰ってから思ってこの2日落ち込んでますwww

はいかる糖花さん作品、色々欲しいのいっぱいやったので、また一休みされてからネット販売いただけると嬉しいです♪
もちろんまた関西出展していただくのも心待ちにしております♥

2014/03/11(火)12:10| URL | Snow White #- [ 編集]

お疲れ様でしたっ!

当日から今まで、ググりまくりでいろんな方の
「Lantana Kinowaいってきました!」ブログを読み漁ってましたw
着物女子まみれの2日間、とてつもなく楽しそうでした。

ドレスアップトランク、好みですわー。
ってか、帯やらナプキンクリップやらいろいろ好みすぎて
心臓が痛い…ううう。
これからもう少し忙しいかと思いますが、一息ついて
ゆっくりしてまた着物まみれになってください(^^)

参加できなかったけど、私も楽しかったですー。

2014/03/11(火)12:51| URL | まめはは #/hch2jGg [ 編集]

2日間お疲れ様でした。
お話できてうれしかったです!(*^^*)
到着7分ですでにほとんど売り切れていて呆然としましたが、
今度のネットショップで頑張ります。
関西まで遠征してくださってありがとうございました♪

2014/03/11(火)16:34| URL | ミサキ #- [ 編集]

おつかれさまでした

2日間おつかれさまでした。大盛況だったようでおめでとうございます。私も行きたかったですよー(>_<)そらおび素敵だったし、カフェもなにもかも素敵すぎます( ☆∀☆)おつかれさまでした。

2014/03/11(火)20:24| URL | ☆いずみ☆ #- [ 編集]

大盛況、おめでとうございます!

ずっとブログ見てたんですがなかなかコメント書けずご無沙汰してました!

そらこさん、大盛況だったようで本当におめでとうございます。

本当はそらこさんとりつこちゃんに会いに行きたかったんですが、体調不良のため行けませんでした。

いろんなとこでレポ覗き見してるので雰囲気だけ楽しませてもらいました!

またネットショップでの販売とか楽しみにしてます!
銀座今昔きもの市は行かれますか?
お会い出来たら嬉しいですー!

2014/03/12(水)12:24| URL | えってぃ #0FtB7ubA [ 編集]

おつかれさまでしたー!

来ちゃった♪
…ってノリで京都まで押しかけてしまいました(笑)

意識が飛ぶような忙しさだったかと思いますが、夜はたくさんお話できて本当にうれしかったです(*^。^人^。^* )
そらおびをゲットできなかったことだけが悔やまれますが、いただいた乙女の祈り、これからの季節にヘビロテさせていただきますっ♪

余談ですが、ポージングが甘かったことが非常に悔やまれます…次回はきっちりと心臓を捧げるべく、DVDで研究中でございますので!!(笑)

2日間本当にお疲れ様でした(。・ω・。)
ひとまず、ゆっくりおやすみくださいませ!
またお会いできる日までに、そらこさんの素敵アイテムをもっともっと活用できるようにコーデもさらに勉強いたします♪

2014/03/15(土)12:44| URL | 秋 #hXUhQmuQ [ 編集]

Re: ゆか様

お返事がとんでもなく遅くなってごめんなさい(> <)
みなさんのおかげで大盛況御礼となり、とっても貴重な体験ができました(*´ω`*)
そら帯は次のネットショップで出す予定です♥
ぜひ見てやってくださいませ(*´∀`*)

2014/04/05(土)23:22| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:ともこ様

ここでコメントを返すのがなんか違和感ww
そしてKinowaを頑張れたのはひとえにともちゃん(&兵長w)のおかげでありますっ!!
ありがとうございますっ!!!!

新作ナプキンクリップ、名前はいい感じでつけられたなあと、自分でも気に入ってます♥

> しかしその根っこには「鳥かごの中に囚われた屈辱」と「自由の翼」があるんでしょ?
> いいや、否定しても無駄だ!!

・・・。
・・・・・(;´∀`)ばれた・・・?

2014/04/05(土)23:30| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: やすみ様

お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまい、本当にすみません(> <)

やすみさんには両日ご来場いただき、とっても嬉しかったです♥
しかも二日目のしとろんコーデには感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
(ブログでも勿論ご紹介させていただきますね♪)

そしてりつこさんのケーキ、堪能していただけて良かったです♥
次回のカフェも着物でエプロンでお手伝い出来たらいいなあと思ってます。
そして二日目の着物は、着て逃亡したいくらい気に入ってしまいました(*´ω`*)w
tentoさんでレンタルできますので、よろしければやすみさんもぜひ!!(←回し者ではないです^^;)

しとろん、末永くかわいがっていただけたら嬉しいです。
これからの春~夏にかけて、ぴったりな色柄と思うので、たくさん使ってあげてください(*´∀`*)

2014/04/05(土)23:38| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: アゲハ様

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい(TдT)
そしてありがとうございます!!

初日で完売するとは、本当に予想してなかったので本当に驚きました\(◎o◎)/!
謙遜でなく、関西着物女子の方々に知ってもらえたらいいなあくらいの感じだったので・・・。
いらしてくださったお客様には本当に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
そして応援してくださったアゲハさんも激ラブ!!です♥♥♥

オリジナル名古屋帯、気に入っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
次回のネットショップにデリシャス・ハピネスと、新作も一本出す予定です♪♪
ご覧いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

2014/04/05(土)23:44| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 茉莉様

お返事がとんでもなく遅くなってしまい、本当に申し訳ないです(> <)
そしてねぎらいのお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)

スタイルブックの締め切り、予想以上に早くなってしまってすみませんでした(;´Д`)
(ありがたくもあり、申し訳なくもあり・・・)

イベント報告ブログも今更感満載ですが(=o=;)、きちんと書き上げる予定なので最後までお付き合いいただければ嬉しいです♪♪

2014/04/06(日)00:05| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね(;´Д`)

おかげさまでイベント大成功となりました♥
これもひとえに素敵な出店者さんとお客さん、そして応援してくださるみなさんのおかげだなあと本当に感謝です♪♪
雪ん子さんからのエールもとっても励みになったよーヽ(=´▽`=)ノありがとう!!

次回開催予定ののkinowa、よければ旅行がてらきてくだしゃー♪♪
そこで人間兵器オバエプロンをお見せしますww

2014/04/06(日)00:08| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White様

お返事がめっちゃ遅くなってすみません(> <)
(先にこちらからお返事させていただきますね。)

kinowaではお会いできてとっても嬉しかったです♥
私こそハイテンションでドン引かれてないか心配です(;´▽`)

進撃の敬礼は、ご覧のとおり完璧でしたよー♪♪
三人でやるとけっこうな迫力が出ますねww
お付き合いいただいてありがとうございます♥

ネットショップも次回リリースに向けて準備中ですヽ(=´▽`=)ノ
また関西イベントに出店した際は、よろしくお願いします♪

2014/04/07(月)13:50| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめはは様

今更すぎるお返事で本当に申し訳ないです(> <)

そういうふうにググるといろんなレポが読めるんですね♥
レポがあると、参加した気分になれるから、インターネット様様だなと想います(*´ω`*)

だいぶゆっくり(あたふたはしてたのですが・・・^^;)してしまったので、これからモリモリ頑張りたいと思います♪
でもガス欠しないように気をつけます~。

ドレスアップトランク、あのような感じのものは何かのイベントごとにやってみたいと思うので、ぜひ機会があったらご覧いただけたら嬉しいです♪

2014/04/07(月)13:54| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ミサキ様

お返事がとても遅くなってしまい、申し訳ないです(TдT)

こちらこそありがとうございました!!
しかも素敵な差し入れまでいただいてしまって・・・(´;ω;`)(感涙)。
目的のバッグが品切れだったとのこと、またネットショップなどでご覧いただけたら嬉しいです♪♪
また関西イベントに出店の折は、よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
お会いできたら嬉しいです♥

2014/04/07(月)13:59| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ☆いずみ☆ 様

お返事がめちゃくちゃ遅くなってすみません(> <)
そしてお疲れ様&おめでとうコメント、ありがとうございます♪♪
今度はこういうイベントが関東でできたらいいなあと思ってます。
その時はぜひ遊びにいらしてください♥

2014/04/07(月)14:02| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: えってぃ様

お返事がめちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです(TдT)

お久しぶりです♪そしてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

体調はいかがですか?
春先は色んなものが不安定な時期なので、ご自愛くださいね(^^)

現在4月リリースのネットショップに向けて準備中です♥
えってぃさんのお眼鏡にかなうものがあれば嬉しいです(*´ω`*)

そして銀座は一日目にほんの短い時間ですが行きました(結果的に後手のお知らせになってしまい、本当にすみません(;´Д`))
次回の赤レンガも行く予定なので、そこでお会いできたら嬉しいです♥

2014/04/07(月)14:06| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 秋様

お返事がものすごく遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(> <)

秋さんが京都までいらしてくださったの、すっごく嬉しかったです(*´Д`*)!!
夜にまたカフェに立ち寄ってくださったので、いろいろお話ができてとても楽しかったです♥
そして乙女の祈り、たくさんかわいがっていただければ嬉しいです♪♪

写真て難しいですよねー(;´∀`)
でも秋さん、ポージング甘かったですか?(゜o゜人間て自分には厳しくなっちゃうのかもですね~。
心臓を捧げるべくDVDで研究・・・!!素晴らしいですヽ(=´▽`=)ノ

秋さんの素敵コーデ、楽しみにしてます(*´ω`*)♥
心臓を捧げよ!!ww

2014/04/08(火)15:18| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR