そらおび 半幅帯 しとろん~糖花製作所@Lantana Kinowa vol.2

更新時間がおかしいことになってるそらこです。
なんだかナチュラルハイです。
うふふ・・・。


そらおび 半幅帯第二弾のご紹介です♪

<そらおび 半幅帯~しとろん>

K3__0168bg.jpg

レトロポップなムードが満載の半幅帯です。

ブルーの地に黄色いお花がたくさんの柄は、どこか懐かしいイメージ。
それでいて裏地はピーコックグリーンにイエロードットでキュートに。

可愛らしいイメージがありつつも甘くなりすぎず、コーデ次第ではモダンにもレトロにもポップにも締めてただけます。

K3__0313bg.jpg
(根付け 糖花製作所)

新作の半衿・そらえり グリーンノートを合わせてみました。

バックショット。

K3__0336bg.jpg

絞りの浴衣と夏場に合わせても可愛いと思います(*´ω`*)

清涼感のある色合いだけでなく、赤と合わせて信号機にしても可愛いですよ♪♪

K3__0342bg.jpg

黄色が目立つ帯なので、いっそ紺色と合わせて小物で色を差しても可愛いと思います。

そらおびを、どんな着物や小物と合わせたらいい?というご相談も大歓迎ですので、ぜひぜひ貴女のワードローブに加えていただけたらと思います(*´ω`*)


2014.3.7(金)、3.8(土)
Lantana kinowa vol.2

3.7(金) 14:00 OPEN~20:00 CLOSE
3.8(土) 11:00 OPEN~18:00 CLOSE

イベントは2階と4階で開催されます。
糖花製作所は4階で出店いたします。
 



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/06(木)03:47

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR