Lantana×GABI×そらこのキモノスタイルブック♪

Lantana Kinowa vol.2で配布予定の、キモノスタイルブック。
コメントやメールなどで「楽しみにしてるよー♪」と反響いただいてとっても嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます♥

*

kimono studio Lantanaのあさみさん、GABIのあやかちゃんと、わたくしそらこで、三者三様のテイストの違ったコーデをご紹介するスタイルブックです。


Lantana × GABI × そらこ キモノスタイルブック
「キモノレシピ」
 


編集も佳境に入ってきました!
(あさみさんが本当に素敵にまとめあげてくださってます・・・> <!!ありがとうございます(´;ω;`))


写真BGBG
(本物の冊子はモザイクオフですよ、さすがにw)


シック&カジュアルスタイル
モードスタイル
ガーリー&ポップスタイル

テイストの異なった三人のコーディネイトを系統別にご紹介する内容になってます。

共通のお題を決めてそれぞれのコーデを作ったり、お洋服から着物へのシフトコーデもあったりして(普段こんな洋服着てる人が着物を着るとこんなコーデになります、みたいな)、テイストの違う3人が集まったからこその内容になっているのではないかと思います(^^)

Lantana Kinowaにてアンケートにお答えいただいた方には、このスタイルブックを無料プレゼントさせていただきます。 (なくなり次第終了)

サンプルは、2階のLantanaさんの販売スペースと4階にそれぞれ設置されています。
サンプルブックをご覧になっていただいたあとアンケートにご記入いただき、4階のそらこまでお願いします。
解答用紙と引き換えにスタイルブックをお渡しします。
カフェでゆっくりお茶とスイーツを楽しみながらサンプル品をご覧いただいてもOKです♪


 <スタイルブックお取り置きご希望のお客様へ>

Kinowaにご来場いただけない遠方の方々からも、とっても嬉しい事に、スタイルブックについてのお問い合せをいただいてます。
ありがとうございます(´;ω;`)

つきましてはこのような感じで、お申込みいただいた方の分をお取り置きさせていただけます(^^)。

 ■Lantana kinowaにご来場いただけるお客様
※Kinowaで受け取り予定の方で、そらこにお申込みいただいた方は、私の方で冊子を確保しておきますので、4階糖花製作所のスペースまでお越しくださいませ。

締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました♪



■郵送でスタイルブックをご希望のお客様(お客様の送料負担となります。ご容赦ください)
・スタイルブック到着後、一週間以内にメール、または郵送でアンケートにお答えいただける方
・申込時にご住所とメールアドレスをいただける方

締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました♪



以上の方で、スタイルブックのアンケートに答えてやるよ!見てやるよ!という心優しい方は、ぜひメールフォーム、またはこちらの記事のコメント欄よりご連絡下さい(*´ω`*)


※郵送ご希望の方は、メールフォームからお願いします。
お名前、送り先住所、メールアドレスを必ず記載願います。
(記載のない場合はお取り置きできかねるので、ご了承下さい)
折り返しメールにて、送料の振込先をご連絡いたします。
送料入金額完了をもって、お申し込み完了受となります。

締め切りました。たくさんのお申込み、ありがとうございました♪

*

ちらりとオフショット(ヤラセ有りw)

IMG_0403BG.jpg

IMG_0405BG.jpg

すごく真剣な表情の二人。
この時は真面目な話してたんですね(たぶんアンケートのこと)。

IMG_0401BG.jpg

それにしてもここのお店、ランチの量が大盛りで笑ったですw(サービス精神旺盛♪)
写ってないですがわたしのあんかけ焼きそばは、大皿みたいでした(完食ならず)。


というわけで(どんなよ)、いろいろ準備、着々と進めてます(^^)

メールやコメントで、関西にお住まいのはいかる糖花常連のお客様や、関西以外の遠方の方々からも何人か、Kinowaに行くよ!という嬉しいご連絡をいただいてます(´;ω;`)

とにかく皆さんに喜んでいただけるように、準備万端にしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♥

新作。
そらおび。
DSCF9881BG.jpg

あと、はいかる糖花はじめての名古屋帯も出る予定です!
職人さんにお願いして作ってもらうシロモノなので(お太鼓のデザインは私)、ちょっと期待ですよ~(*´ω`*)
(外したらごめんなさい> <←弱気)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(17) | トラックバック(0)2014/02/26(水)12:34

コメント

はい!はい!

スタイルブック希望です、お願いします(涙)
諦めていたので、凄く嬉しいです。

そらこさん忙しさもパワーアップしてますね
体に気を付けて、大成功祈っています。

2014/02/26(水)12:49| URL | kozue #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26(水)13:08| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26(水)13:11| | # [ 編集]

hhhhhh!

ちょっと焦ってしまいました。
スタイルブック希望です!
改めてメールフォームから送信させて頂きますが
この意気込みをここでもw

2014/02/26(水)16:04| URL | まめはは #/hch2jGg [ 編集]

かわゆいです♡

そらおびかわゆいです♡
京都来られる時は残念ながらバイトなので、
行けるかわかりませんが頑張ってみます!
ちなみにスタバで働いております☻!
着物カフェいいですね^_^
楽しそうです^ ^

2014/02/27(木)04:42| URL | さおり #cT1baGKM [ 編集]

そら帯がついに!!やっぱり可愛い~です(>▽<)
そしてスタイルブック希望です!!!
っていうか送料のみでいいんですか?!
普通に売ってください!!!!レベルで欲しいですw
後で個人情報メールします(^^)

2014/02/27(木)06:25| URL | トトロ #- [ 編集]

スタイルブック希望!!

私もスタイルブック希望しますー!!
到着次第そらこさんのところへ受け取りに行きます!!
4階までの階段駆け上がります!もちろん着物で(`・ω・´)キリッ

2014/02/27(木)10:03| URL | Snow White #- [ 編集]

はい!( ´ ▽ ` )ノ

私もスタイルブック、余裕がまだあるようでしたら希望します☆
8日、現地に受け取りに行きます♪ε≡(^o^)」
(この前頂いたメールの返信で連絡しちゃいましたが、お申し込みはメールフォームかこの記事のコメントで、とあったので念のため(^^;;)

2014/03/01(土)03:31| URL | Tea江 #VFj6gHcs [ 編集]

(°_°)

私も余裕があればスタイルブック希望です(°_°)

2014/03/01(土)17:33| URL | さおり #HhCiLJOY [ 編集]

Re: kozue様

スタイルブック、ご希望いただいてありがとうございます♪

現在追い込みで、ミシンと戯れるかヤットコと格闘するかの毎日を送ってます(^◇^;。
ハイレベルな作家さんばかりで尻込みしてますが(本当に・・・もう・・・OrZ)、kozueさんのエールを胸に、イベントを思い切り楽しんできますね(*´∀`*)

2014/03/02(日)00:15| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: 非公開コメントでお申込み下さったU様

お申込みありがとうございます♪
ご案内をメールにてお送りしましたので、お手隙の祭にご確認くださいませ(*´∀`*)

2014/03/02(日)00:35| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめはは様

hhhhhhhってww
毎度オモローですね、まめははさん!!
スタイルブックのお申込みありがとうございます♥
意気込みしかと受け取りましたヽ(=´▽`=)ノ

反復横跳び自己最高記録だぜ!!

2014/03/02(日)00:37| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: さおり様

そらおび、可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´ω`*)
名古屋バージョンも製作中で、そちらはお太鼓にチュールレースを手縫いで縫い付けたりして、いっそうガーリーになってるんですよ♪♪

取り置きを上のコメントでいただいた・・・ということは、さおりさん、Kinowaにいらしていただけるということなのかなあと、ドキドキしてます(*´ω`*)
実際私に会ったらへんちくりんはおばさんでがっかりさせちゃうかもしれないですが、どうか気を確かに持って下さいw
そしてさおりさんはスタバで働いてるのですか!
スタバのコーヒー&エスプレッソケーキカフェモカ、すっごく美味しいですよね♪♪
そしてスタバの店員さんはどこのお店でも皆さん笑顔で気持ちがいいですね(*´∀`*)
さおりさんもきっと笑顔が素敵なお嬢さんなんだろうなあ。
お会いできたら嬉しいです♥

2014/03/02(日)00:58| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: トトロ様

トトロさんとりっちゃんと、一緒に「こっちのほうがかわいいよ!」とか言いながら生地あわせしていたのが思い出されます♪
そういう意味ではこの帯はお二人のアドバイスあってこその可愛さですね(*´∀`*)♪
そしてスタイルブックを希望していただいてありがとうございます♪♪
8ページの薄い本なので送料だけで大丈夫ですよ♥
でもそんなふうにトトロさんにおっしゃっていただけると、とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

2014/03/02(日)16:13| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White様

ありがとうございます♪♪
とうとうSnow Whiteさんにお会いできるのですねー(*´∀`*)!!
首を長くしてろくろっくびみたいになって待ってます(怖いっつーの)
4階、なかなか上の方で大変ですが、どうぞ転ばないようにいらしてくださいね♪
スタイルブック、取り置きしておきます♥

2014/03/02(日)16:15| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:Tea江 様

Tea江さんの分の確保、ばっちりしてありますよー♪
8日にお会いできるのを楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ
4階なので、足腰鍛えて上がっていらしてください♥

2014/03/02(日)16:34| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:さおり様

さおりさんの分、確保しておきますね♪
それにしてもなんとも言えない表情ですねww→(°_°)
可愛い!!

2014/03/02(日)16:37| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR