ともこさん家でいろいろ進撃の巨人遊び

一昨日の真央ちゃんの演技を見て、号泣して翌朝人相が変わっていたそらこです。
ショートでのショックもあったろうに、気持ちを立てなおしてのあのフリーでの圧巻の演技!
感動で涙が止まりませんでした。
彼女の精神力の強さとひたむきさに本当に心を打たれました。
色々見習いたい特質がたくさん真央ちゃんにはありますね(^^)
真央ちゃん、お疲れ様です!!

さてさて。
ちょっといい話ふうな出だしなのにナンですが・・・

すみません。
またまた進撃の巨人ネタです(^^;。

なのでいつもどおり以下の注意事項をお読みくださいませ。

1、オタネタに興味ない、または嫌悪感がある方はこのまま避難されてください(^^;。
次回のお出掛け記事からは通常運行に戻るので少々お待ちくださいw

2、オタネタは興味ないけど、着物があるならとりあえず見るわー→そのままお進み下さい

3、2に同じだけど、また変なコトやってるそらこを生暖かく見守ってやろう→ありがとうございます、そのままお進み下さい

4、進撃の巨人大好き!!→同志よ!!!ともに人類に心臓を捧げよう!!!



以上の対応でお願い致します。


↓   ↓   ↓


この日はとある着物の用事の後に、ともこさんの家に遊びに行きました。

IMG_0197bg.jpg

あれ、なんか写ってますね(^^;。
何度撮り直してもなぜかアルミンばかり写ってましたw

この日はずっと進撃の巨人のDVDをかけてましたよ♪

お茶を飲んでると・・・。

のし。

IMG_2222_20140222013553e3a.jpg

ともこさん家の猫ちゃんのとろしゃんが膝の上に。
何度ともこさんが「ダメ!」と下ろしても、膝の上に戻ってくるというww
ソファに座ってる人の膝の上が好きなのと、着物の匂いが好きみたいです。

構わずケーキを食べる私。

IMG_2220bg_20140222013551209.jpg

暖かかいよ(*´ω`*)

この日は(も)進撃の話したり、進撃ごっこやってました。
定規二本構えて立体機動装置よ!とか(アホですみませんすみません)


あとはお絵描きしてました(^^;

K0010059bg.jpg


K0010060bg.jpg

ちょうどこの時にさきちさんからメールが来てたのでこの風景を写メで送ったら、「何歳ですかww」というツッコミが(笑)。
(他の友達からは「小学生か!」と言われました)

こんなことするの、本当に小学校以来ですねww

オマケ。
兵長描いた♪

新規キャンバス兵長

まだまだ下手くそすぎるので練習しなくてはなりませぬ(何を?!)


・・・オタクすぎる内容ですみません。

コーデ紹介は普通ですw


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:進撃の巨人│ジャンル:アニメ・コミック
進撃の巨人 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/02/22(土)02:15

コメント

アルミン!

着物のコーディネート、ポップで可愛いですねv
…と思ったら、やってはることがオタクで大笑いしました。

膝に乗る猫ちゃん可愛い。
そして、兵長がお上手!

お二人の仲の良さが羨ましいです♪

2014/02/22(土)21:19| URL | やすみ #7SPhLgiM [ 編集]

Re: やすみ様

はい、安定のオタクモードですww
(最近完全に開き直り気味です^^;)

とろしゃんは甘えっ子さんらしいです。
とっても可愛かったです~(*´∀`*)
(もう一匹ぎゅうという猫ちゃんもいるのですが、彼女は一人遊びが得意らしいです♪)

最近ともこさんとは着物友達というより、オタク友達になりつつありますww

2014/02/23(日)23:52| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR