着物ライフの会のクリスマスパーティー♪

※今回私のカメラの電池が切れてしまい、すべていただきものので写真でごわすw

東京で着物ライフを楽しむ会のメンバーで、クリスマスパーティーをやりました♪
久々の大人数の着物女子で集まって楽しかったです♥
久々に会える人もいたし♪

DSCF7957bg.jpg

まずは乾杯♪
(この時は)ちょっと早いけど、メリークリスマス!

DSCN5389bg.jpg

みんなでわいわい談笑~♪

20131214_189.jpg

DSCN5399bg.jpg

この日はゆかさんがお嬢を連れて参加でした♥
お嬢もちゃんとこども着物♪♪

DSCN5354bg.jpg

久々の舞さんと♪

DSCF7909bg.jpg

去年はこの3人で着物の派手さがどんどんエスカレートして言ってたのですが(笑)、最近は3人共カジュアルまたは抑えめの方向にシフト中ですw
(でもクリスマスだから相変わらず派手だけどww)


思い思いのみんなのクリスマスコーデ。

上品アンティークチームのこずえさんとゆみこさん。

DSCF7897bg.jpg

このこずえさんのアンティークの訪問着、本当に素敵!
色も上品で、長く着れそうだし、何よりこずえさんにとってもよく似合ってます(*´ω`*)

「真っ赤な着物着てく~」って言ってたゆみこさんは、柄柄しすぎない、大人アンティークをチョイスするところがゆみちゃんらしくて( ・∀・)イイ!!

左から、むーさん、ともこさん、いずみさん。

DSCF7895bg.jpg

むーさんは、アサコレで買ってくれたSissi'S Sashの帯を締めてきてくれました♥
ポップキュートな着こなしが似合ってました!

ともちゃんはパーティーらしい華やかな着こなしですw(ともちゃんはこってりアンティークが似合う可愛い顔立ちだから、カジュアル路線に変更しなくてもいいと思うんですけどねww)

いずみさんははんなりコーデでさわやかに♪
帯周りをクリスマスカラーで赤と緑にまとめていて、すっきりとした上品さが際立ちますね♪

あゆみさん。
にゃんこ帯がキュートですw
画像だとわかりにくいけど、足元はブーツでカジュアルに決めてます♪

DSCN5394bg.jpg

左からそらこ(私)、舞さん、ゆかさん&お嬢。

DSCN5385bg.jpg

舞さんのこの着物、照りがあるからパーティー仕様なので、一年に一回くらいしか見れないのですがw、可愛くて好きです。
もみの木っぽいし、クリスマスに持ってこい♪

ゆかさんのほっこりコーデも可愛い!
帯はバッグからリメイクした作り帯です。すごい(> <)!!
ゆかさん、自分は適当だからって謙遜しますけど、相当なレベルのハンドメイドクラフターだと思うのですよ!

20131214_06bg

ゆかさんは糖花製作所のコサージュ「小さな森の冬の足音」をつけてくれました(*´ω`*)♥
嬉しい~♪♪

20131214_111bg.jpg


そしてクリスマスには欠かせない、プレゼント交換の時間です♪

何が当たるかみんなドキドキわくわく・・・。

20131214_254bg.jpg


DSCN5407bg_20140118213559952.jpg

私はこずえさんのプレゼントが当たりました♪
とっても可愛い刺繍の巾着とリップパックです♥
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

20131214_285bg.jpg

私のプレゼント(ロクシタンのハンドクリーム)はゆかさんへ♪
家事で荒れがちな冬の手指をこれで労ってね♥

DSCN5432bg.jpg

パーティーが終わった後は、二次会へ。

DSCF7960bg.jpg

そしてさらに三次会へと続くのでしたw

季節外れのメリークリスマス♪
とっても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

DSCN5369bg.jpg



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村


テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/18(土)22:55

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR