忘年会♪派手着物をみんなで着よう!のはずが・・・(笑)。

諸事情によりブログアップが滞ってしまいました(^^;。
本気で巻かないとやばいですね・・・(汗)。

さてさて。

引き続き12月の記事です。

最近(今までよりは)カジュアルめのものに(当社比)方向転換しつつある私ですが、12月と1月は、特に派手なものを着るのに最適なシーズンだよね♪といことで、ここからしばらく華やかアンティークが続きます(え、いつもと変わらん?w)

で。
派手着物を着よーぜ!ということで、着物友達と忘年会の開催となったわけですが・・・。

DSCF9710bg1.jpg

日程の関係で、こずえさんがお勤め帰り、そして派手着物仲間のともこさんが風邪を引いちゃって急遽欠席となりました。

こずえさんはお洋服、そしてゆみこさんはアンティークを着るけど、ギラギラ系ではなく節度を保った(笑)コーデを楽しむタイプなので、私がいつもの調子で行くと確実に一人浮く!!と考え、何を着ようかなあと迷った次第です。

でも結局「好きなもの着ればいーじゃん」というゆみこさんの言葉に後押しされて、豆千代モダンの花薬玉着物で行きましたよw
(この着物、森三中の村上さんがお正月のテレビで着てましたねwああいう感じの路線で私も行けばいいのかなww)

DSCF9697bg1.jpg

かんぱーい♥
今年一年、お疲れ様でした♪♪

DSCF9690bg.jpg

海外旅行帰りでそのまま仕事、そして忘年会参加でも元気なこずえさん♪(さすが緊急手術もこなすお医者さん!)

わたしはネットショップの入庫の翌日で若干・・・いや、かなりヘロヘロ気味でしたw
(みんないわく、キレキレのボケで、ボケに磨きがかかってたそうです^^;)

20131209_60bg.jpg

だからいつもに輪をかけてテンションがおかしかったです。
なぜかゆみおにグリグリされるの図w

20131209_63bg.jpg

いえーいいえーい♪

20131209_47bg.jpg

美味しくご飯を食べて、こずえさんの海外旅行の話を聞いたり、来年の抱負の話などをして(着物の話したっけ??覚えてないw)楽しく過ごしました(*´∀`*)

来年もよろしくね♥

DSCF9712bg.jpg

・・・もう今年ですけどねw



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)2014/01/18(土)01:06

コメント

あ、生きてたっ!(おい)

そろそろ生存確認しなければと本気で思っておりました~。
ご無事でなによりっ!!
同じく路線変更(アンティークから)しつつあるさきちですが、
そらこさんにはこういう華やかコーデやっぱりしてもらいたいので
今後もたまーに小出しにして、さきちを喜ばしちゃってください(つω`*)w
これでお互い一年後とかに「やっぱ、こってこてアンティークよねっ(*´∀`*)!!」とか言ってたら
その時は今書いてるブログ読んで盛大に爆笑する予定です(笑)←ありえるからこわい

2014/01/18(土)01:18| URL | さきち #1RLmCyOo [ 編集]

Re: さきちゃん

生きてたよ~(ゆらーり・・・)←

こてこてアンティークもたまに着るにはいいよね、やっぱ(*´∀`*)。
お気に入りのものは、改めて見ても素敵だなって思うし♪
さきちゃんが喜んでくれるなら、勿論こてこてアンティークもちょいちょい挟んで行きます♥
↑なんのサービスだ(サービスなのか?!)

私の場合は過剰摂取しすぎたことが原因かと思いますw
あと、最近洋服が好きなのも大きいかもなー。

>これでお互い一年後とかに「やっぱ、こってこてアンティークよねっ(*´∀`*)!!」とか言ってたら

これ、あり得るねww
カジュアルコーデはちょっと飽きてきましたとか言ってw
そしたら一緒に爆笑しようぜい!

2014/01/18(土)02:22| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR