暮らし家さん「冬の感謝祭」に行ってきました♪

やっと12月の記事です!
(厳密には兵長の誕生日会の記事はあげてありますがw)

暮らし家さんの冬の感謝祭に行ってきました♪

DSCF9628bg_201401110346252bf.jpg

ご一緒したのはアゲハさんです♥
(暮らし家さんの前野さんと一緒に撮ってもらいました♪)

DSCF9647bg.jpg

めくるめく素敵アンティークの世界・・・(*´∀`*)。
可愛い物がいっぱいで、いろいろ試着したり迷ったり、大変でしたww

DSCF9643bg.jpg

遅めのランチを食べるために一度中抜けして、再び暮らし家さんへ戻った私たち。
(やってることは相変わらずです^^;)
増えてきた着物をどうやって整理するか、これからお買い物する上で、どう厳しく選別し自制を働かせるかなど(笑)、いろいろおしゃべりしました♪♪
楽しかった(*´∀`*)!!

お店に居合わせた個性的な美人さんと♪
(ひと月も前だからお名前失念しちゃったよう。確かやまちゃん・・・?だったかと)

DSCF9649bg.jpg

めちゃくちゃノリが面白くて楽しい方でした♥

良い買い物もできたし(羽織りと帯を買いましたwめちゃくちゃ可愛いやつ(*´艸`*))、遠かったけど行ってよかった(*´∀`*)!!

ちなみにこの日が、2013年お買い物納めの日でした。
(そしてこの後、すべてをやりきったかのように物欲がまったくなくなるという状況にw。このまま続いてもらえると、私のお財布&箪笥の状態も安泰なのですが・・・^^;)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/11(土)13:25

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR