冬の夜のみなとみらい散歩

うちの旦那に「どこに行きたい?」と聞いたら「みなとみらい!」と言われたので、この前日赤レンガ倉庫に行ったにもかかわらず、みなとみらいへ行ってきましたw
(みなとみらいと赤レンガ倉庫のある場所は同一区域内といってもいいくらい近いww)

IMGP1368bg.jpg

この日は夜から町内会の集まりがあるため(今年はうちが班長なんですよw)それまでに帰るというタイムリミット付きでした。
ゆえにスタートダッシュが遅かった我々夫婦は、みなとみらいの汽車道をイルミネーションを見ながら往復して帰るという短時間のお出掛けとなったのでございます(^^;。



この頃はどんどん日が短くなる時期なので、五時にはもう真っ暗。

IMGP1369bg.jpg

寒い寒い。
マフラーでぐるっと防寒。

IMGP1420bg.jpg

折り返し地点が赤レンガ倉庫なので、閉店間際のきもの市をちょこっとのぞきましたw
(さすがに何も買ってないですwいた時間も短かったし)

まろさん母娘♪

IMGP1395bg.jpg

うちの旦那が「いつもお世話になってます」となんか挨拶してましたw

そしてやっぱりtentoさん♪
写真だけ撮ってもらいに行きましたw(嫌な客だな、おい^^;)

IMGP1385bg.jpg

旦那はこっちの↓写真が好きみたいです。

IMGP1246.jpg

会場を出た後は、旦那と屋台でイルミをみながらホットチョコをすすりました。
美味しかった(*´ω`*)

IMGP1415bg.jpg

着物を着てると寒くても冬がいいって思ってしまいますね~(^^;。
(夏が好きな人に憧れます)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2014/01/06(月)23:48

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR