お正月コラボ福セット第三弾!meli melo!×糖花製作所のクラシカルなドレスアップがま口バッグセット♪

はいかる糖花お正月コラボ福セット第三弾のご紹介です♪

meli melo!× 糖花製作所のバッグ&コサージュセットです。

ビスクドールとお菓子の森の魔法使い

お菓子の森にある古い洋館には、お茶の時間が何より大好きな魔法使いが住んでいるんだって。
彼女の家族はおしゃべりなビスクドールと、白い翼の小鳥のミス・フリューゲル。
森に迷い込んだ貴女を、素敵な仲間たちと一緒に不思議なティータイムにいざないます。


K3__0119nt.jpg

セット内容:
がま口バッグ メルヘントランク /meli melo!
コサージュ&バッグチャーム ドレスアップドルチェ/糖花製作所

クラシカルな雰囲気たっぷりのドレスアップがま口バッグです。


*がま口バッグ メルヘントランク /meli melo!*

サークルレースが可愛らしいエールダンジュのお正月コラボセット限定版です。

モスグリーンのベロア生地で冬仕様になっており、上品な色合いでシーンを選ばず使っていただけると思います。

MT TOP画

MT 裏

内部はクラシックな花柄生地を使用しています。

MT 内側2

口金は縫い付けタイプを使用し、目立たないように透明な糸でひと針ひと針丁寧に縫い付けています。
ひねり部分はハートで開けやすく、口金自体にもアンティークな装飾が入っています。

マチがしっかりあるので荷物もたっぷり入ります♪

MT サイド



*コサージュ&バッグチャーム ドレスアップドルチェ/糖花製作所*

K3__0116.jpg

コサージュ&バッグチャームを、今回ドレスアップドルチェ型のドレスチェーンをつけてアレンジしてみました。
華奢なアンティークホワイトのチェーンに、コットンパールとシルキーパールをポイントに配しました。

K3__0137bg.jpg

バッグチャームはこのようにひとまとめにもしてお使いいただけます。
コサージュとして髪飾りにしていただくこともできますし、帯付きの時期には帯飾りとして使っていただいても良いと思います。

K3__0144bg.jpg


コットンフリルレースをサークル状に巻き込み、その上にコール天生地のヨーヨーキルト、アンティークボタン、フェルトボールやパール、シルクフラワーをきゅっと入れ込み、秋冬ならではのコサージュになっています。
ベロアリボンはチョコレート色で、小さな花型座金のワンポイントがついてます。

K3__0149bg.jpg

ぶら下がりチャームはネイビーのドイツ製ビーズと、アンティークパーツのミス・フリューゲル。

K3__0148bg.jpg


すべて簡単に取り外しが可能なので、このようにそれぞれ分けて様々なアレンジでお使いいただくこともできます。

K3__0152bg.jpg

コサージュをヘアアクセサリーにしたり、ぶら下がりチャームやセンターチェーンはヘアピンや根付け板につけていただいて、根付けとしてもお使いいただけます。

K3__0387bg.jpg

シンプルなドレスアップドルチェとしてもお使いいただけます♪

K3__0400bg.jpg

(あれ、結び目逆だ-(=o=;))

もちろんコサージュをオンして通常のドレスアップドルチェとしてもお使いいただけます。
(今回は根付け板をつけてませんので、ヘアピンなどで代用していただくと良いかと思います^^)


メルヘントランクをドレスアップドルチェで飾り立てて、夢とロマンをバッグに詰め込んで。
さあ、お菓子の森へレッツゴー♪♪




<はいかる糖花 ネットショップ年始年末スケジュール>

・新規入荷分、お正月限定セットは1/1PM9:00から販売スタートです。
・12/30~1/1PM8:59まではネットショップを一度クローズさせていただきます。
・ショップは上記期間外は開けておきますが、12/28~1/5までは発送、および受注業務をお休みさせていただきます。(ショップでのお買い物はしていただけます^^)
 




h_k_Logo_whiteバナー

2014,1,1 PM9:00 お正月限定コラボ品販売スタート




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/12/31(火)19:14

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR