お正月コラボ福セット第一弾!meli melo!×糖花製作所のりんごちゃんな和装雑貨セット♪

毎度ギリギリになってすみません(=o=;)


はいかる糖花お正月コラボ福セット第一弾のご紹介です♪

meli melo!× 糖花製作所の和装雑貨セット。

春待ちリンゴセット

K3__0169bg.jpg

セット内容:
リバーシブル半衿/meli melo!
羽織紐、ピアス(リンゴケース付き、イヤリングに変更も可)、ショールピン/糖花製作所

春を心待ちにする、雪解け時期のりんごのイメージの和装小物セットです。

半衿、羽織紐、ピアス、ショールピンの内容盛りだくさんな4点セットになっています。


*リバーシブル半衿/meli melo!*

半衿 TOP画

レース生地に絵の具で描かれたようなちいさなりんごがいっぱい並んだかわいい半衿です。
地色が生成り色なのでいろんなコーデに合わせていただけます。

半衿3

裏面はピンク地に白いお花がいっぱいです。

半衿2

襦袢に付けるとき、背中心と半衿の中央を合わせやすいように半衿の中央に小さなお花のワンポイントがついています。
※中心に継ぎ目一箇所あり。
半衿4



*羽織紐/糖花製作所*

DSCF9774bg.jpg

リンゴをイメージしたジューシー&ほっこりの羽織紐です。
センターの赤いリンゴの実の部分は深い赤のフロッキービーズを。
チェコガラスビーズの葉っぱと、コットンパール、シルキーパールと、上品な質感のある材料を使っているので、可愛らしくありつつも子供っぽくなりすぎないように仕上げてあります。

DSCF9770bg


サイドはマットシルバーのフラワーチェーンを使用。
雪の中のリンゴをイメージしたデザインです。

DSCF9776bg_20131229075011cdc.jpg

一見ポップなイメージがありますが、メインビーズのフロッキービーズがワインレッドなので、こっくりした帯やお着物にも意外に馴染みが良いです。

K3__9866bg



*ピアス/糖花製作所*

K3__0208bg.jpg

真紅のラウンドビーズと葉っぱのチェコビーズが愛らしいピアスです。
別途100円で、イヤリングへの変更も可能です。

K3__0210bg.jpg

キュートなリンゴのケース付きです。



*ショールピン/糖花製作所*

K3__0196bg.jpg


羽織りだけでは寒くなってきたこの時期。
一年でもっとも寒い2月に向けて、ショールピンはいかがでしょうか?
大きめのストールやマフラー、ショールを可愛く留めてあげてください。
心も体もほっこり暖まります。



4点セットですが、価格もお正月ということでかなり頑張ってます♪

ぜひ1/1、お店に遊びにいらしてください(*´ω`*)



<はいかる糖花 ネットショップ年始年末スケジュール>

・新規入荷分、お正月限定セットは1/1PM9:00から販売スタートです。
・12/30~1/1PM8:59まではネットショップを一度クローズさせていただきます。
・ショップは上記期間外は開けておきますが、12/28~1/5までは発送、および受注業務をお休みさせていただきます。(ショップでのお買い物はしていただけます^^)
 




h_k_Logo_whiteバナー

2014,1,1 PM9:00 お正月限定コラボ品販売スタート



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/12/29(日)07:53

コメント

第一弾…?!

かっわいい……!
かわいいのにシックで素敵です、全部良いなー!!
そして、第一弾て書いてあるのですが、もしかして発売までに全部お披露目されるのでしょうか。
どきどきそわそわ。
ダメだドキドキし過ぎて挙動不審になって来た。
楽しみにしています!

2013/12/29(日)10:51| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

Re: ウッキュンことウキョウ様

可愛いとシックとポップの間を目指したのでそう言ってもらえて嬉しい~♪♪

そうです♪
ぎりぎりになっちゃいましたが3セット全部紹介しますよん(*´∀`*)
(さっき第二弾をアップしました!)
自分のとこのもあげなきゃだわ・・・。
楽しみにしていてくれてることが本当に頑張れる元気の元だよ~♪♪
いつもありがとう♥

2013/12/30(月)23:39| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR