着物 DE ディズニーランド 2013年度版w

久々にお出掛け記事です。

ディズニーランドに着物で行ってきましたよ~(*´∀`*)

ちょうど去年のこのくらいの時期にともこさんと一緒にディズニーランドで双子コーデをしたのですが、今年もやりたーい!ということで行ってきました♪

今回はメンバーが増えて、

左から、ともこさん、ゆみこさん、私(そらこ)、こずえさんです♪

DSCF6628bg.jpg
Kozue's camera

今回も、ともこさんと私はまた性懲りもなく双子コーデしてますww

まずはゆみこさんがかぶりものを忘れてきてしまったとのことで、新しいかぶりものをチョイスするところから。

DSCF9610bg_20131220234714642.jpg

いろいろ試着するゆみこ姫に付き添う執事こずえの図。
迷った末、着物のピンクとお揃いのようなこれに決めたよ♪
(この写真のゆみちゃん、すごい可愛いから、顔を隠すのがもったいない!!)

DSCF9670bg.jpg

園内に入って、まずはモンスターズインクのファストパスを取って、それからカリブの海賊へ。
そしてワッフル屋さんへ♥

DSCF9648bg.jpg

ストロベリーワッフルを頼んだのですが・・・なんかホラーw
血まみれミニーだww

DSCF9646bg.jpg

食うでー。

DSCF9650bg.jpg

ワッフルを食べた後は、アドベンチャーランド、ウェスタンランドから攻めます。

さー、いくよー!

20131121_88bg.jpg
Yumiko's camera
↑ともこさんと私、もうどっちがどっちでもいいような感じですねw

並んでる間も楽しい♪♪

DSCF6652bg.jpg
Kozue's camera

ウェスタンリバー鉄道なのに(いや、これってのんびり楽しむものだからって意味ですw)、テンションあげあげです!!

DSCF9667bg.jpg

ディズニーは買い食いも楽しいですね♪
チュロスをかざす二人w

DSCF9673bg.jpg

こずえさんはお腹が空いていたみたいで、このすぐ直後に私がティポトルタを買うのに、一緒に買ってましたw
その細い体のどこに入るんだ・・・ww

DSCF9674bg.jpg

途中でパレードを楽しんで・・・

DSCF6692bg.jpg
Kozue's camera


DSCF6678bg.jpg
Kozue's camera


20131121_170bg.jpg
Yumiko's camera

シンデレラ城と♪

DSCF9669bg.jpg

そのうち日も暮れてきました。
ディズニー・ランドは日が暮れたら今度はライトアップが楽しいですね♪
特にクリスマスシーズンだからすごく可愛いくて綺麗でした(*´∀`*)

DSCF9685bg.jpg

闇の中おどる二匹w

20131121_211bg.jpg
Yumiko's camera

みんな防寒対策バッチリです。

DSCF9684bg.jpg

日中はむしろ暑かったので、「やっと日が暮れて涼しくなったねw」なんて言ってました(^^;。

うさぎモモンガのともこさん。

DSCF9681bg.jpg

非日常感を楽しめるディズニー・ランドはやっぱりすごく楽しいです♥
乗って食べてしゃべって、大満足な着物DEディズニーランドでした♪♪

DSCF6747bg.jpg
Kozue's camera

ちょっと早いけど、メリークリスマス♥



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)2013/12/21(土)00:27

コメント

羨ましいです!

ディズニー大好きで関西住みなのに年に数回行ってます!
着物でディズニーほんとにやってみたいのですが、何せ節約のため今だに夜行バスで行くものだからまだ挑戦できてません…

すぐに行ける距離、ほんとに羨ましいですー!!
そして皆様コーデもとってもかわいい❤︎

2013/12/21(土)08:30| URL | Snow White #- [ 編集]

私も羨ましいです

すぐ行ける距離、着物女子が集まれる距離・・あ~羨ましかぁ!
あっ間違った、羨ましいべさ!でした。
もう皆さん楽しそうで、悔しいけど伝わってしまいましたよ楽しさが(笑)全部がお揃いではなく、帯や小物でそれぞれのセンスが見れて面白いなあと思いました。

友達のお食事会に行くとしたら、小紋に名古屋帯あたりでしょうか?初めて外でお茶会以外で着物着るかも~(汗)

2013/12/21(土)16:13| URL | kozue #- [ 編集]

Re:Snow White 様

コーデ、可愛いですか?えへへ。
いい年してみんな童心に帰りましたww

こずえさんが関西出身の方なんですが、しきりにこの日
「泊まりじゃなくて日帰りで、帰りも閉園までいられるなんて夢みたい!!」って言ってました(^O^)。
私達がUSJに行くようなものなので、そうだよな~と納得!
夜行バスで着物だとちょっと大変ですもんね(> <)
私は京都神戸が近くの関西の方が本当に羨ましいので、つまり日本全国楽しいところが多いってことですね(*´∀`*)

2013/12/22(日)01:10| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kozue様

着物でディズニー、一緒にお馬鹿?というかお遊びにつきあってくれる友人がいるのは本当にありがたいです(*´∀`*)
思い思いのディズニーコーデはこうやって改めてみると、面白いですね♪

北海道は・・・本当に広いですもんね。
本州に住んでる人間からすると、その広大な大地が魅力的なのですが(*´ω`*)。

お友達とのお食事会、小紋に名古屋帯、ばっちりだと思います♪
いわゆるお洒落着、外出着の組み合わせですので。
もし着崩れや帯結がちょっと心配なら、羽織りや(羽織りはカーディガンと同じなので、室内で脱がなくてもOKです。道行はコート扱いなので脱がなきゃいけないですけど)ショールを持っていけば心強いと思います♥
お友達とのお食事、楽しんでくださいね(*´∀`*)

2013/12/22(日)01:19| URL | そらこ #- [ 編集]

う、羨ましかとです…

覚えていらっしゃいますでしょうか…
YOUです♪リッペ好きの…

図々しいお願いなのですが…

次回、着物でディズニーの際は…私ももご一緒させてください( ; ; )

ディズニーヲタAND着物友が子育てに入り淋しいのです…

明日、1人で着物でディズニー行きます♪正月飾りと写真を撮るために☆☃

1/5も着物インして、着物のキャラクター達に会いに行く予定です☻

来年はぜひとも〜お願いします
m(_ _)m

2013/12/29(日)00:01| URL | YOU #3un.pJ2M [ 編集]

Re: YOU 様

YOUさん、こんにちは♪
覚えてるも何も、同じリッペ好きとして忘れるはずないじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ♥

そして着物でディズニー、ぜひぜひ♪♪
コアなディズニーファンというわけではないのですが(普通に大好き!という感じです←変な日本語w)、それでよえればぜひご一緒しましょう♥
同じ趣味のお友達が忙しくて一緒に遊べないと、仕方ないけど寂しいですよね(> <)

昨日はディズニー、いかがでしたか?
素敵な写真撮れましたでしょうか(*´ω`*)?
お正月も行かれるのですね♪
ミッキーによろしくお伝え下さいませ♪♪

2013/12/30(月)23:00| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR