糖花製作所再販完売御礼♪ありがとうございました!

ちょっと遅くなってしまいました(> <)

一昨日はいかる糖花ネットショップで再販しました、糖花製作所の羽織紐、ナプキンクリップ、ありがたくも即完売となりました(´;ω;`)
本当に皆様、ありがとうございます。

12/15の時点で、ご注文いただいたお客様にはすべて二通目のメールをお送りしてます。
万が一届いてない場合は、お手数ですが左側のメールフォームよりお問い合わせ下さい。


さてさて。
再販リクエストのあったものだけだとちょっとあれかな、と思って、新デザインのナプキンクリップのオペラを出品したのですが、こちらもご好評いただいてとても嬉しいです(*´ω`*)

再販したお品たちにも、すでに再販希望リクエストをありがたくも頂戴しております。
本当にありがたいです。
なんかもう夢みたいというか、このお店の状況が自分のことながらいまだ信じられないんですよ・・・。

お客様、作家さんあってこそだなあと本当に本当にしみじみ感謝です。
皆さん、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
夢なら覚めないでー。

そして1月のネットショップなのですが、せっかくお店をOPENしてから初めてのお正月なので、ちょっと企画モノっぽい(そんなたいしたもんでもないのですがw)ことをしようと思ってます。
そのあとは私個人としては、少し製作&入荷のお休みをいただこうと思ってるので(お店はひらいておきますよv)、ぜひこの機会にご覧いただければ幸いです。

また、再販リクエストも受け付けております。
過去の作品も載せておりますので、参考にそちらもご覧いただければと思います。
(わたしの不注意でデータが残ってないものや、容量の関係ですべての作品が載ってるわけではないのですが・・・)
※再販終了となったものもあります。

さてさて。
おでかけ記事もたまってるので(今年こそは年内のものは年内に載せたいけど・・・どうだろう・・・←弱気)、そちらの方も再開したいと思います♪

IMGP2118bg.jpg



h_k_Logo_whiteバナー

まだまだ可愛い帯や小物があります♪
ご覧くださいませ。




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村




テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(16) | トラックバック(0)2013/12/17(火)12:36

コメント

オペラ・・・(´・ω・`)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 


・・・リビングの時計遅れてた。オペラなかった。

でも、でも、お嫁にもらった人、おめでとう!
オトナカワイイがたくさんで、見るだけでも楽しかったです。
そらこさんおよび作家の皆さん、お疲れ様。
無理せず製作なさってくださいね。

うちの犬のようにこれからもPC前で
よだれ垂らしながら「マテ」してます。

2013/12/17(火)14:18| URL | まめはは #z6SA1Ao. [ 編集]

まめははさん同じくです

やはりお若い人にはかないませんなぁ・・・(涙)
でも、いつかきっと頂ける日がやってくると信じてますから~
そらこさん皆さんお疲れ様、そしておめでとう。

充電は必要です、次回楽しみにしています。
キモノスタイル見ましたよ~知ってるブロガーさん達たくさん出ていてキャアキャア叫びながら見ていました。
蔵書扱いにします。

2013/12/17(火)15:39| URL | kozue #- [ 編集]

(/ー ̄;)(ノ_<。)

やはり惨敗((T_T))どす
きっとネット環境のせいよ(丿 ̄ο ̄)丿なんて自分にいい聞かせてます( ・∇・)
次回も楽しみにしてますヽ(^○^)ノ



2013/12/17(火)17:09| URL | ☆いずみ☆ #- [ 編集]

お疲れさまです☆

そらこさん、はじめてコメントさせていただきます。製作も細やかすぎるメール・発送の対応も、本当にお疲れさまでしたー!すてきなナプキンクリップは残念ながらお嫁に行ったあとでしたが、かわいい帯留&ピアスを見る度にうきうきしておりますヽ(*´∀`)ノ

はいかる糖花さんのおかげで、ますますおしゃれで可愛い着物女子が増えますね♡これからもとっても楽しみにしています!まずはゆっくり休んでくださいねっ。

2013/12/18(水)00:56| URL | kasumi #- [ 編集]

誰が・・・

購入されたのでしょうか!あの短時間で!!笑
私、22:01にはログインもできて確定押したのですが、すでに「在庫数が・・・」となりました・・・
あまりに早すぎて逆に諦めつきました笑
神業の域の速さ!!

その時点でもう日本中のそらこさんファンの方が全員購入し終わった後じゃないと私の番は回ってこないのでは・・・と覚悟しております笑

2013/12/18(水)09:43| URL | Snow White #- [ 編集]

まめははさんはじめ、コメント欄の皆様…

--調査報告--

さきち主任観測員の個人調査(私的)によりますと
オペラは22時00分15秒にはSOLDOUTになっておりました件を
確かにここにご報告させていただきます。
戦いの次元は、すでに秒単位にまで迫ってきております。

--報告終わり--


そらこさんお疲れ様でしたー(*´ω`*)
※このコメントお返事不要!←あたりまえ

**
うわっ!超どうでもいい話ですが、
このコメント送信の認証キーワードが「9999」でした!!!(地味に大興奮中)
※これについてもお返事不要!←あたりまえ

2013/12/18(水)20:57| URL | さきち観測員 #FQ7wjS.Q [ 編集]

15秒…?!

さきちさん、ちなみに私の前回の認証コード、7777だったんです!流行り?w

なんかもう、伝えずにはいられませんでしたw

15秒とか、瞬殺にもほどがありますね!ほんと諦めついちゃう!また次への楽しみが出来たと思って、楽しみにしてます♡

2013/12/19(木)09:42| URL | kasumi #- [ 編集]

さきち観測員wwwww

もうやめて! はいかる糖花フリークのライフはゼロよ!

反復横跳びだけでは間に合わないので
伏臥上体反らしを訓練に付け加えました。

2013/12/19(木)12:21| URL | まめはは(暴走中) #/hch2jGg [ 編集]

Re: まめはは様

なんだかここのコメント欄の一連がめっちゃ面白いことになってるのですがwww

オペラ、ありがたくも今回真っ先にお嫁にもらわれていきました。
クリップの新作、どうなんだろう・・・と不安だったので、まめははさんにもこんなふうな反響をいただいて、すっごく嬉しいです(*´∀`*)

オトナカワイイものをラインナップに加えることも目標の一つなので、楽しんでいただけて本望です♥
12月のショップは、作家さんみんなが渾身の力を使ったと思うので、ねぎらいのお言葉嬉しいです(´;ω;`)

まめははさんのマテw
なにそれ可愛くて萌えます(*´Д`*)ポポンッ

2013/12/21(土)00:51| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kozue様

今回も即完売でありがたいやら申し訳ないやらです・・・(> <)。
製作数が少ないのが一番の問題なんでしょうね・・・(=o=;)
(コンスタントに製作できる作家さんのことを本当に尊敬します)
でもでも!
おめでとうと言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
やっぱり本当にありがたいなあって思うので♪

1月の企画物を頑張ったら、今度はインプットする方にもいろいろ気を配りたいなあと思ってます(*´ω`*)
素敵なお店や風景とかいっぱいみて、英気を養いたいと思います♥

2013/12/21(土)00:58| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ☆いずみ☆ 様

頑張っていただいたのに、すみません(>△<;)
なんか今回はアイテムが絞られていた分、今まで以上にお嫁入りがものすごく早くて・・・。
次回も羽織紐作りますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです♥

2013/12/21(土)01:00| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kasumi様

kasumiさん、コメントありがとうございます♪
そしてネットショップのご利用もありがとうございました♥
今回ショップの発送業務の方はちょっと自分では課題があるなあと反省しきりだったので、kasumiさんにそう言っていただけて救われました。・゚・(ノД`)・゚・。
ミルフィオリの帯留めとピアス、本当に可愛いですよね♥
そしてクリップは材料があるものはまた再販しますので、どうぞ次の機会にもご覧いただければ嬉しいです♪♪

うちのお店が素敵着物女子が増える機会に少しでも貢献できているなら、こんなに嬉しいことはないです(*´∀`*)

2013/12/21(土)01:07| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: Snow White 様

Snow Whiteさんも今回頑張ってくださったのですね(> <)
すみません、ありがとうございます(´;ω;`)

本当に神業注文くださる方々が何人かいらっしゃいまして・・・。
私もいったいどうやってご注文いただいてるのか、不謹慎ながら実は興味津々だったりします。
回線とかタイピングの問題なんですかね・・・?(?o?)

私の作品に関しては、再販リクエストの多いものは可能な限り再制作したいと思うので、どうぞよろしくお願いいたします♥

2013/12/21(土)01:19| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: さきち観測員www

オペラのSOLD OUT時刻の観測、了解いたしました。

・・・。
・・・・・。
15秒?!

ちょwww
もう、なんか色んな意味で笑いすぎてお腹痛いwww

そしてオペラ見守り部隊ありがとうでした(*´∀`*)

今回もだけど、前回の12月のショップも22:00ジャストご注文の方々がいらして、その神業神速度に驚くばかりです(*´Д`*)。

それくらいものすごく欲しいと思ってもらえるものを作れるように頑張ろうと思います!
そして私が頑張れるのは、ひとえにさきちゃんあってのことが大きいので、そういう意味でも感謝感謝なのです(*´∀`*)
(いい話風に締めてみるw)

そして9999か!!
ゾロ目!しかも9!!
幸先(・∀・)イイネ!!

2013/12/21(土)01:29| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: kasumi 様

kasumiさんは7777ですか!
なにか記念にさしあげたほうが・・・私のチッスとか?(←まじいらん!!w)

15秒ってすごいですねw
なんか自分の作品のこととは思えずびっくりです\(◎o◎)/!
このことを心の支えに頑張りますっ(´;ω;`)

2013/12/21(土)01:34| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: まめはは様

笑いすぎてお腹がよじれそうですwwwww

伏臥上体反らし!!www
私やってみたら体攣りました。
体固いですww
ぎゅごごごご・・・

2013/12/21(土)01:36| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR