FC2ブログ

新作もあります♪再販のナプキンクリップと羽織紐たち~はいかる糖花ネットショップ販売品のご紹介

ぎりぎりになってすみません(> <)

明日(っていうかもう今日ですね^^;)の12/15(日)PM10:00~、はいかる糖花にて再販予定のナプキンクリップと羽織紐のお知らせです♪

まずはナプキンクリップ。

今のところナプキンクリップの中では一番多くリクエストをいただいている

<ナプキンクリップ コンフェイト>

IMGP9835bb.jpg

コンフェイト=金平糖というショップのシンボルキーワードを名づけたナプキンクリップです。

マザーオブパールやシュガービーズ、パシフィックオールなどの淡い水色系のパーツを使いました。
蝶の透かしパーツにはお花が飾られてます。
ゴールドとの相性が二重丸な、華やかでいて清楚なデザインです。

開店までに余力があれば今回は頑張って二本出したいと思います。
(出せるといいな・・・(;´∀`))
とりあえず一本は再販確定です。


お次はこちらもコンフェイトに次いでリクエストをいただいた

<クラシックショコラ>

IMGP1987bg.jpg

今回はメインチャームのビーズを丸いアンティークローズのものにしました。
アメジストカラーの多面体カットのチェコガラスビーズもよりシックな雰囲気を出しています。

アンティークホワイトの薔薇のチェーンやコットンパールが上質さを更に演出いたします。

IMGP1989bg.jpg


お次は新作です♪

<ナプキンクリップ オペラ>

IMGP1994bg.jpg

メインチャームに、深いオリーブ色とクリアなドイツビーズを使いました。
ポイントにアンティークゴールドのシャム猫と葉っぱを揺らめかせています。

モンタナや深いエメラルドグリーン、カプリブルーなどのこっくりとした青緑系のチェコビーズを配し、クラシックショコラとはまた違った味わいのアンティークさと遊び心の詰まったひとしなです。

IMGP1992bg.jpg

名前は凛としたチョコケーキの王様、「オペラ」より。

ナプキンクリップは以上3点です。



お次は羽織紐です。


一番人気をいただいている、大小の雪の結晶のチャームがポイントの

<雪の妖精 セレナード>

IMGP2105bg.jpg

IMGP2141bg.jpg

IMGP2114bg.jpg

これも余力があれば二本・・・いけるかな・・・。


そして姉妹品の新作で、枠に入った雪の結晶が繊細な

<雪の妖精 ノクターン>

IMGP1620bg.jpg

IMGP169bg1.jpg

IMGP1725bg.jpg

IMGP9882bg.jpg

<羽織紐 雪の妖精 ノクターン>は今回で生産終了となりますので、この機会にぜひお手にとっていただければ幸いです♪♪ 


どちらもマットホワイトの部材を基調に、パールと、淡いグリーンや氷菓子のようなシュガービーズを散りばめました。
淡いゴールドの雪の結晶にチャームがゆらゆらと揺れる様がとてもロマンチックです。

ブレスレットとしてもお使いいただけるので、着物だけでなくお洋服の時にもぜひ♪

IMGP1695bg.jpg


ビター&クラシカル担当の

<クラシックショコラ 夜更け>

IMGP1873bg.jpg

前回と少しフロッキービーズと、ドイツビーズの柄が変わっています。
フロッキービーズはボルドーカラーになっていて、これもまた少し違った秋冬らしいこっくりしたシックなお色味です♪

センターチャームは薔薇のカボションとチョコレート色の蝶。
ドイツ製のアンティークローズカラーのフラワーボールビーズ、そしてコットンパールとシルキーパールをあしらいました。

IMGP1872bg.jpg

大人クラシカルなひとしなです。
秋冬カラーのこっくりしたアンティーク着物や帯とも好相性です♪

IMGP1850bg.jpg

最後、

<ふしぎの国のアリス >

IMGP1677bg.jpg

IMGP1621bg.jpg

かんざし根付け、ドレスアップドルチェでお馴染みのふしぎの国のアリスシリーズが羽織紐でも登場です。

ニュアンスの違う深い青、ブルーグリーンのチェコビーズやパールをあしらいました。
ダイヤ型のブルーと水色のチャームがポイントです。

IMGP1721bg.jpg

IMGP1561bg.jpg

華やかだけど、落ち着いた上品さもあるデザインと色味です。

華奢目な印象のデザインなので、まさにアクセサリーの感覚で楽しんでいただけます。
こちらもブレスレットとしてお使いいただけますよ♪

<羽織紐 ふしぎの国のアリス>は今回で生産終了となりますので、この機会にぜひお手にとっていただければ幸いです♪♪ 



羽織紐は以上4点になります。



頑張って作ったので、どなたかに気に入っていただければとっても幸いです(*´ω`*)

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


※上記再販物は12/15(日)PM10:00からになります。
※一度12/15(日)PM3:00から再販スタート時間までの7時間ほどネットショップを閉めさせていただきます。




h_k_Logo_whiteバナー



12/15(日)PM10:00糖花製作所再販スタート


どうぞよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと一段落ついて、やっと進撃の巨人の新刊と特典DVD見れました♥
(一週間ずっと我慢してた(´;ω;`))

IMGP2016bg.jpg

だからなんだ!
すみません(^^;


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(4) | トラックバック(0)2013/12/15(日)00:40

コメント

ちょ……ちょっと……!

ナプキンクリップと羽織紐は前々回までに頂いてるし、他にも入り用な方は沢山いるだろうから、今回も見送ろう☆とか思っていたのに……
いたのにー!!
ごめん、そらちゃん。
今回も参戦致します。
だってそのナプキンクリップは卑怯だものー!!!
マドモアゼル・スカーレットとオペラをセットで使いたいので、頑張ります!

2013/12/15(日)12:20| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

スタンバイ

おつかれさまです。
みなさんにいろいろ教えていただいたので、今度こそ頑張ります。
羽織紐狙いだったのに、
またナプキンクリップにも目移りしてしまい(@_@;)
だってオペラにはねこがぁぁぁ(@_@;)
がんばりまーす♪

2013/12/15(日)16:26| URL | ☆いずみ☆ #- [ 編集]

Re: ウッキュンことウキョウ 様

卑怯www

オペラ、気に入ってくれた?!
うれし~(*´∀`*)ありがとう!!
今更新デザイン登場で、誰も気にしてくれなかったらどうしよう・・・とちょっと心配だったので、すごく嬉しいよう。

そうだ、ウッキュンはマドモアゼル・スカーレットをお持ちだったのだ・・・!!
オペラがウッキュンに嫁いだら、クリップは別名マドモアゼル・サファイヤかしらん(*´ω`*)

なんかいつも本当にありがとう(´;ω;`)←いきなし感涙

2013/12/15(日)21:20| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: ☆いずみ☆ 様

☆いずみ☆ さんも本当にありがとうございます(´;ω;`)
欲しい!って言ってもらえるってすごくすごく幸せでありがたいことだなあって思います。

新作のオペラはどなたか気に入ってくださる方がいればいいな・・・とちょっとドキドキしながら恐恐出してみたので、気に入ってくださって本当に嬉しいです!!
(個人的にはとっても可愛く出来たと思うのですが・・・(*´ω`*))

2013/12/15(日)21:23| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2019.1.4-23ラフォーレ原宿 ろっこやWinter Shop!! ~着物 IN LAFORET https://twitter.com/roccoya_laforet?lang=ja https://www.laforet.ne.jp/news_events/586

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR