ふだん着物にカラフルイヤーマフはいかが?~はいかる糖花ネットショップ販売品のご紹介

ぎりぎりになってしまいました(> <)
すみません・・・(=o=;)

いよいよ本日PM10:00からスタートのはいかる糖花ネットショップにお出しする、糖花製作所の作品のご紹介です。





着物にイヤーマフ、いかがでしょうか?
糖花製作所より彩り豊かなイヤーマフをお届けいたします♪



IMGP179bg1.jpg



冬のコーデの実用&お洒落アイテムのイヤーマフ。
洋服の時も着物の時もイヤマフがないと冬が越せないくらい私にとっては必需品です。

そんでもって着物にイヤーマフってアクセントにもなるし可愛いので、好きな組み合わせなのです♪

でも意外にイヤーマフってナチュラルな物が多くて、もうすこしポップ路線な雰囲気のものも欲しいなあと思ってました。
されどいろいろ探してもなかなかポップテイストなものでピンとくるものがなく・・・。

だったら作ってしまえ~ということで、色とりどりのイヤーマフを制作してみました(*´∀`*)


今回お届けするのは三種類です♪



<ベリー フォレスト カーニヴァル >

森のカーニヴァルをイメージしたとびきりキュートなイヤーマフです。

IMGP9978bg.jpg


IMGP9898bg.jpg

オフホワイトのシープファーに、愛らしい花柄のコール天生地を組み合わせました。
赤、水色、白のお花が辛子色の生地に散りばめられています。

IMGP9986b.jpg


赤とミントグリーンのビビッドカラービーズに、雪をイメージしたシルキーパール、そしてチェコビーズの葉っぱ、それからバンビのチャームをアクセントにしました。

IMGP9901bg.jpg

チャームは取り外し可能です。
バッグチャームにしていただくこともできます♪
根付け板に通していただければ根付けとしてもお使いいただけます(*´∀`*)


IMGP9988b.jpg



<おとぎ話の夜 >

色合いはシック。
それでいて随所に散りばめられたデコラティブ感を楽しめる、ちょっとひと味ちがう大人可愛いイヤーマフです。

IMGP9973bg.jpg


IMGP9886bg.jpg

グレーのプードルファーに、青紺に花柄のコール天生地を組みわせました。

IMGP9952bg.jpg

チョコレート色の蝶が時計に止まってます。
黒のドイツビーズとアンティークゴールドの葉っぱがゆらゆらと揺れ、青紺と抹茶色のフロッキービーズで秋冬の雰囲気を一層色濃く映し出します。

IMGP9956bg.jpg

勿論こちらもチャームは取り外し可能です♪

甘さ控えめで、でも無難じゃない、そんなコーデを楽しみたい貴女にぜひ♥



<ハッピードット・リラクシング >

ポップな色使いがキュートで、でも素材がほっこりな、とびきりハッピー、そして癒やしをもくれるイヤーマフです。

IMGP0014bg.jpg


IMGP9913bg.jpg

キャメルのプードルファーに、色とりどりのドットがポップなコール天生地を組み合わせました。

IMGP0009bg.jpg

生地から思わず飛び出してしまったドットたち♪
グリーンとピンクはフェルトボール、辛子色は巻き玉ビーズです。

IMGP0023bg.jpg

ほっこりあたたかみのあるチャームです。
もちろんこちらも取り外し可能です。


IMGP0005bg.jpg


カチューシャ部分は三種類とも先染めの木綿を使ってます。
ブラウンにストライプの入ったかわいい生地でやや厚みのあるものなので、頭あたりが良いです。
くしゅくしゅっと可愛くシャーリングして生地寄せさせました♥

IMGP0024bg.jpg

一手間かけて、きちんとカチューシャ部分をくるみました。
(めっちゃ細いので、裏に返すのがむちゃくちゃ大変なんですよー> <)
なのでどこから見てもカチューシャプラ部分は見えません♪



以上、カラフルな糖花製作所のイヤーマフでした♪♪

お洋服でも着物でも、寒い冬を暖かく楽しく乗り切るお手伝いをさせてください♥


とついだら
あなたのみみを
あたためます
(五・七・五w)


ぎりぎりすぎるアップになってしまったので、誰の目にも止まらないのでは・・・とちょっと心配ではありますが(^^;。

どなたかに気に入っていただければ嬉しいです(*´∀`*)
ぜひお嫁にもらってくださいー!!

どうぞよろしくお願いいたします♪♪



h_k_Logo_whiteバナー

12/8(日)PM10:00開店



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/12/08(日)16:44

コメント

待ってました!

どれもこれも可愛いー♥
イヤーマフの詳細楽しみで、毎日何度もアクセスしてました←怖いよ。
今回は子供の寝かしつけは夫に頼んで頑張るわっ(笑)

2013/12/08(日)17:08| URL | トモロウ #mQop/nM. [ 編集]

Re: トモロウちゃん

お返事遅くなってごめんよー(> <)
そしてアップも遅くなってごめんでした・・・。
無事にイヤマフゲットできて何よりっす♪
しかし回線一番はやいPC使ってゲットって・・・!!
そこまで本気で狩りにいってくれてありがとう(*´ω`*)

2013/12/13(金)22:25| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR