素敵着物女子の坩堝!!モダンマーケットでわいわいお買い物♪~関西5都市旅♪2日目<中編>@神戸

どうでもいいですが、今回の旅行のタイトル軒並み長いですねw

さてさて。

待望のモダンマーケット♥

まずはtentoさんにご挨拶~♪♪

DSCF99531112.jpg

あっという間の人だかり!!
さすがです。
着物女子たちの熱気が会場を包みます。

DSCF99521112.jpg

でもこの混雑、前回よりはだいぶ緩和されてるそうです。
小物の販売と会場が分かれてるからかな?
緩和されてこの賑い、さすが人気イベントです♥

いつもブログで拝見していた憧れの方々が目の前にいらして、もうドキドキでした!!
芸能人にあった気分です、ホント。

主催の愛子さん。
可愛い!お人形みたい!!とてもお話しやすい雰囲気の素敵な方でした♪

DSCF99491112.jpg

神奈川から来たと言ったら「え?!神奈川??」と驚いていらっしゃいましたw
ですよね~(^^;私も自分でびっくりですww

GABIちゃんのお師匠様のヒメノルミさん♥

DSCF99551112.jpg

わー、本物だー!!美人!!顔小さい!!!
独特の雰囲気が本当に素敵です(*´Д`*)ポポンッ
さすがのカリスマですっ!

そしてやっぱりtentoさん♥
今日もモダン・ポップで可愛らしい(*´∀`*)
私にとってのファッションリーダーです♪♪

DSCF99761112aJPG.jpg

selfish AURAの琥珀さん♪

DSCF99601112.jpg

琥珀さんは私のことを知っていてくださっていて、感激です(*´∀`*)!
GABIちゃんと懇意にされていらっしゃるので、私も一緒に楽しくお話させていただいたのですが、名刺交換した時に「あれ?!そらこさん??知ってる!!」みたいになりまして(*´Д`*)。

琥珀さんは動物モチーフのアイテムを素敵にコーデされている、ファッションはかっこいい&お茶目、そしてお人柄は暖かなとっても素敵な方でした♪

会場がこぢんまりしているのと、来場者どうしの距離感が色々近いせいか、その場にいらっしゃる方々と色々お話しやすくて楽しかったです(*´∀`*)

途中とても素敵な着物女子さんに声をかけていただきました。
mieさんです♥

DSCF99501112.jpg

なんとmieさん、うちのブログを見て着物を始めようと思ってくださったんだそうです!!
うわー、嬉しい(´;ω;`)!!!!
たまにそう言ってくださる方がいらっしゃるのですが、自分が着物女子布教に多少なりとも貢献できてることが本当に嬉しいです。
そしてその方がまた素敵だったりするもんで、ますます嬉しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。♥♥

mieさんは私のお人形&くまちゃんの帯で、私(そらこ)だとわかったそうですw
ブックマークしてるからすぐにページ出てきます!とおっしゃるmieさんのスマホで自分のブログを見た時は、なんとも言えず照れくさいというか不思議な気分でした。

mieさんは着物をはじめて間もないと思えないくらいポップでガーリッシュなコーデがとても素敵でした♪
ドット半襟と、画像には載ってないけどファブリックのがまバックが可愛かったです(*´∀`*)

他にも「ブログ見てますよ~^^」と何人かの方が声をかけてくださって、本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます(>▽<)♥♥
こんなへっぽこで、為になることが一切何も書かれてないノリだけの当ブログですが(汗)、関西でもご覧くださってる方がいらっしゃるのだなあ・・・(*´ω`*)照れ照れ

ハンドメイド帯とほっこり紬がガーリーで可愛いひとみさん♪

DSCF99711121.jpg

ひとみさんはこの週末に鎌倉に行かれるとのことでした!私と入れ替わりですねw
素敵な鎌倉旅行楽しまれましたでしょうか?(*´∀`*)

あやayaさん♥

photo1112.jpg

この日はあやayaさんも小物を出店されていたのですよ(*´∀`*)
いろんな場所で活躍されていて本当にすごいです♪♪
今度ゆっくり遊んでくださいな(*´ω`*)

おっと忘れちゃいけない!
この二人がいないとはじまらないぜ!!
GABIちゃん&りっちゃんと♪

DSCF99621112.jpg

GABIちゃんのこのコーデ、私のモダンの理想像のてんこ盛りだわー!!
コーデと一体化してGABIちゃんそのものが素敵すぎるっ!!!

りっちゃんと私は、この日鳥着物コーデでした♪
偶然なのですよw
鳥っ(◔⊖◔)つ♥

1151112.jpg

ちょっとブレイクダウン♪
モダンマーケットの会場はカフェなので1ドリンクオーダー制。
かわいた喉を潤すのにちょうどいいです(*´∀`*)

1081112aJPG.jpg

モダンマーケット、アットホームな雰囲気で、すごく素敵でした!
今回を最後にしばらくお休みされるとのことで残念ですが、休止前に行けて良かったです。

モダンマーケットを夕方まで満喫して、私達は会場を後にしたのでありました。

後編に続く!
(それにしても立って写真とってるものは、全部向かって右側のポジションの私。なぜだw)


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(8) | トラックバック(0)2013/11/28(木)20:23

コメント

いつもブログを拝見しています。
みんな可愛い・・・!
いいなー楽しそうですね!

2013/11/29(金)01:04| URL | みちよ #- [ 編集]

はじめまして。

こんにちは。
いつも、ブログを拝見していたので、今昔きもの大市でお会いできてとても嬉しいです!
私は本当に着物を始めたばかりの初心者なので、いつも、ガーリーな着こなしをされていて、私の憧れです♪
一緒にいらした方は、アゲハさんでしょうか?とても素敵なお着物と、コサージュでした~!
また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪♪

2013/11/29(金)17:34| URL | 水玉neko #- [ 編集]

Re: みちよ様

当ブログ、いつも御覧頂いてありがとうございます(*´∀`*)
ワイワイしてアットホームで、とっても素敵なイベントでした♥

2013/11/30(土)01:37| URL | そらこ #- [ 編集]

Re:水玉neko 様

水玉nekoさん、コメントありがとうございます(*´∀`*)
今日(いや、もう昨日ですねw)は声をかけていただいて嬉しかったです♥
水玉nekoさん、初心者の方とは思えない素敵な着こなしでびっくりです(*´ω`*)
特に帽子とバッグの合わせ方がモダンテイストで、すごい!!って思いましたもん。
水玉nekoさんの着こなし、すごく好きなテイストです♪♪
ご一緒してたのはおっしゃるとおりアゲハさんです♥
アンティークの華やかな着こなしが素敵でしたよねヽ(=´▽`=)ノ
またお会いできる機会があるのを楽しみにしております♪

2013/11/30(土)01:42| URL | そらこ #- [ 編集]

こんばんわーお久しぶりです!
その節はお世話になりました♪
短い時間でしたが、すごく楽しかったです!

また、お会いして遊びたいです♡

2013/12/01(日)18:19| URL | AURA #- [ 編集]

あやayaより

そらねぇたま♥
私の事について熱ーく記事にして下さってるのに、まだコメントできてないというおバカな私。そらねえたまも12/8に向けて、えんやこらーでしょ?私も15日まで製作製作製作ーが続きます。そらねえたまとまたゆっくり話したい!お会いして、心もポップで明るいそらこさんに惚れた私より。

2013/12/01(日)18:31| URL | あやaya #- [ 編集]

Re: AURA 様

AURAさん、こんばんは♪
モダンマーケットではありがとうございました!
あれからもう半月経つんですね・・・早いですっ(> <)
私もAURAさんとご一緒させていただけて、幸せでした(*´∀`*)
またお会いできる日を首を長くして心待ちにしてます♥

2013/12/02(月)18:00| URL | そらこ #- [ 編集]

Re: あやaya様

うひょーい、あやたんヽ(=´▽`=)ノ♥
イベント続きで大活躍なあやたん、めっちゃ忙しいかと思うので、体を壊さないようにね♪
私もお察しの通りえんやこらですわー。頑張る!!
うんうん、次はもっとゆっくりいろんなお話したいなりー♪♪
カッコよくて可愛くて一生懸命なあやさんに私も惚れましたっ(*´艸`*)両思い♥

2013/12/02(月)18:04| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

11/25(土)26(日)KIMONO COLORFUL@福岡 博多

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

着物愛好家。
はいかる糖花店主。
オリジナル着物や帯、和装小物を作ってます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR