神戸のお洒落カフェで素敵着物女子たちとランチ♪~関西5都市旅♪2日目<前半>@神戸

二日目は心待ちにしていた神戸のモダンマーケットです♥

そしてこの日、もう一つ楽しみにしていたことが♪♪

それは和小物作家であり、大阪で着付け教室を営んでいらっしゃるあやayaさんとのランチヽ(=´▽`=)ノ!!

あやayaさんが見つけてくださったランチのお店♥
さすが神戸、おしゃれです(*´ω`*)

DSCF99251112.jpg

ちょっと緊張しながら(基本人見知りなんで・・・^^;)お店に入って、あやayaさんとはじめまして♪♪

0531112.jpg

最初はなるべくおしとやかにしておこうと思ったのですが(なんのために?w)、すぐに化けの皮が剥がれましたw
いえーいヽ(=´▽`=)ノ←w

あやayaさんはかっこいい系美人さんでした♪♪
そして着物トークになるとアツイ!!
楽しい~(*´Д`*)!!!

DSCF99281112.jpg

こちらのお店はパンがビュッフェスタイルになってる素敵なお店です。

0561112.jpg

どれも美味しそう♥

0571112JPG.jpg

いただきま~すヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

DSCF99291112.jpg

あやayaさんのしていらしたハイヒールのイヤリングと帯留めがめっちゃ可愛くて写真撮らせてもらいました♪

DSCF99341112.jpg

コスモポリタン帯留めとセットで使えるイヤリング♥
セットで使ってるのがもう本当に本当に最大風速!インパクト大!!な可愛さで、ガン見しちゃいましたよー!!(*´ω`*)

DSCF99361112.jpg

前日にGABIちゃんのお仕事場を拝見させてもらった時も思ったのですが、他作家さんのアイデアや作品に触れるのってすごく楽しいし勉強になりますし、なによりワクワクします♥♥

ランチのあと、あやayaさんからなんとなんと素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!(*@◯@*)!!!
しかも3つも!!!

DSCF99371112.jpg

ガーリッシュでキュートなコサージュや帯留めとして使えるブローチピン♥
あやayaさんはモダン系もラブリー系もどちらもデザインできる作家さんで本当にすごいです。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大事に使わせていただきます!
あやayaさん、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。♥♥♥
そらこ→(●゚э゚)チューε=ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノィャーーーン←あやさんw

DSCF99331112.jpg

お腹を美味しいランチと楽しいおしゃべりで満たした後は・・・

いざ、モダンマーケットへ!!

0771112.jpg

ここからテンションが天井知らずでダダ上がり、素面なのに酔っぱらいのようなハイテンションにw

中編へ続きます♪


↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)2013/11/28(木)11:26

コメント

デザイナーさん勢ぞろい

私が憧れてるデザイナーさん達が勢ぞろいです!!!
本当GABIさん、そらこさん、りつこさん、あやaya
さんとそれぞれが全く違う個性で、その皆さんが仲よくしてる所を見ると
何だかワクワクしてきます。そして、それぞれが認め合う所もほほえましくって(涙)
皆さん大好きで~~~~す!

2013/11/28(木)14:50| URL | kozue #- [ 編集]

Re:kozue様

デザイナーさん・・・それ、私も入ってるのでしょうか?!(;・∀・)だとしたら恐れ多すぎる・・・っ!!
私以外の方々はホント、デザイナーさんと言っても過言ではないですよね(*´ω`*)
着付け教室をして、ハンドメイドクラフターとしても一流だなーって思います。
私は・・・この中では一番胡散臭いですねw
ネットショップやってる着物愛好家の主婦?OrZ
でもkozueさんが大好きと言ってくださってるので、ない胸を張っておきますww
なんか面白いのは、話していると皆さん、お互い相手がすごくて自分はまだまだで・・・って会話になるんですよw
お世辞の言い合いというより、本気でそう思ってるんですよね。
皆さん、向上心がすごくあるんだなあって思いました(*´ω`*)
そういう私は「みんなすごい・・・」と、ほへーっと感動してましたw
たまに周りが眩しくて、自分のちっぽけさを痛感するのですが、そんな時にKozueさんのエールがとても励みになります♪♪


2013/11/28(木)20:41| URL | そらこ #- [ 編集]

ayaayaより

そらねぇたま、やっと落ち着いてゆっくりコメントできるようになりました。そして私も今さらながら、ねぇたまことについて、ブログ書いてみました♥もしよければ見て頂ければ、マンモスうれぴーです。
そらねぇたま、こんなチンチクリンでヘンテコリンな私をわっしょい持ち上げて褒めて下さり、感動です。
いつもふと気付けばそらこさんのブログを開いてます。アニメの時はあまり意味はわかりませんが、そらこさんの文章を読むとエネルギーが得れる技ー(えれるぎー)!
私ダジャレ、うっま〜。くだらんことに自画自賛してます。自分がアホなところは褒めれます。また遊んでください。

2013/12/31(火)00:07| URL | ayaaya #- [ 編集]

Re: ayaaya様

ayaさん、怒涛のイベントラッシュお疲れ様でした♪(*´ω`*)
ayaさんはいつもいろんな場所に出店したり、オーダーも受けてたり・・・本当にそのバイタリティがすごいなあって思います(*´∀`*)

そしてブログで丁寧に紹介してくれてありがとう(´;ω;`)
すっごくすっごく嬉しいーよ!!!
落ち着いたらコメント書きに行くのでちょっと待っててね♪

アニメはわからなくて大丈夫よ~(;´∀`)
たぶんわからないひとが大多数だと思うのでw
でもそれでも元気になれるとフォローしてくれるayaさんの優しさに心がほっこりしました(*´∀`*)

それにしても

>マンモスうれぴーです。

↑ちょww懐かしすぎるwww

今度またそっちに行ったら遊んで下さいなヽ(=´▽`=)ノ♪♪
良いお年を!

2013/12/31(火)21:04| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR