奈良女子とタコパ!&GABIちゃんハピバ!~関西5都市旅♪初日<後編>@奈良

さてさて、あさみさんとお別れしたとあとは、奈良のGABIちゃん宅へ♪

関西2都市目に入ります!!

車の中でもGABIちゃんとアツいトークを繰り広げました。
GABIちゃんは着物友達としてもそうですが、クリエイター魂が本当に素晴らしくて、お話していて本当に勉強になるし楽しいです。
刺激を受けてワクワクするんですよね(*´ω`*)

この日はGABIちゃんの愛娘ちゃんと初対面!!

DSCF98951111.jpg

もうねー、すっごく人懐こくてとっても可愛いのです(*´∀`*)
すぐに仲良くしてくれて、早速お迎えの車の中でしりとりゲームしましたww
あと、自分のことをあおいちゃんて呼んでって言ってましたwww(本名はまったく違うですw)
いちいち色々可愛いです。
そしてGABIちゃんとの母娘会話がめっちゃ面白いwwwww

GABIちゃん宅についてしばらくすると、奈良第3の女(笑)りつこ登場!!
ナチュラルガーリーファッションが似合ってるー!!
かわゆし(*´艸`*)

DSCF98871111a.jpg

りっちゃんとは4ヶ月ぶりくらいです(7月の横浜赤レンガイベント以来)。
やっぱりこの距離の割に結構最近ですねww

娘ちゃんお気に入りのカードゲーム(?)。

DSCF99091111.jpg

このゲーム、すごいんですよ・・・終りが見えないし、ルールがないんです・・・www
でも娘ちゃんがすごく気に入ってて、隙あらばこのカードゲームを一緒にやりました。

名言「終わらないゲームが始まるー」

子供って本当に面白いですww


この日は楽しいたこ焼きパーティー♥

DSCF98891111.jpg


DSCF98971111.jpg

みんなでワイワイくるくるしました♪

DSCF99071111.jpg

娘ちゃんのたこ焼きほっぺかわゆいー(*´∀`*)
あ、自分、パジャマで失礼しますww

DSCF99081111.jpg

たこ焼きって、私はソースとかつお節とマヨをかけて食べることがほとんどだったのですが、この日GABIちゃんおすすめの塩で食べたら、これがものすっごく美味しいのです\(◎o◎)/!
(いかん、思い出しただけでヨダレが・・・(=o=;))

すっかりハマってしまって、ずっと塩で食べてしまいました。
皆さん、塩でたこ焼き、おすすめデス!!
あと柿の葉寿司!
これも毎回GABIちゃん宅で出してくださるのですが、じわじわとはまってしまいましたww
(帰りの新幹線のお弁当用に買ったくらいハマってしまいした)

そしてそして、この前の週にお誕生日をむかえたGABIちゃん♥

りっちゃんとサプライズでお祝いしました(*´艸`*)

パティスリーりつこがバースデーケーキを用意してくれるとのことだったので、私はケーキに合うような紅茶の茶葉とティーハーニーを用意しました♪
(しかもこの紅茶の名前、cache cacheというw)
お茶缶には名前を入れてくれるのですよー(*´∀`*)

DSCF98981111.jpg

GABIちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ

0201111are.jpg

りっちゃんのケーキはやっぱりウマウマでした!!
スポンジもっちり、生クリームも甘すぎない♥
これで本職のパティシエじゃないって意味がわからんとです。
りっちゃんも天から二物も三物も与えられたオナゴです・・・(*´ω`*)

ケーキをたらふく食べた後もおしゃべり~♪
りっちゃんが帰った後は、翌日(いや、もう当日だった気がw)のGABIちゃんのコーデを一緒にきゃっきゃ言いながら考えました♪♪

DSCF99161111.jpg

今回は帯から決めてみましたよ(*^_^*)
(上記画像・右上の橙色の大きな薔薇の帯がすごく素敵なので、そこからコーデを考えました)

DSCF99171111.jpg

「これは?」「こっちはどうかな?」と一緒に相談してコーデを作るってすっごく楽しいですね(*´ω`*)
しかもGABIちゃんのワードローブは、私が持ってないかっこいい&モードな雰囲気のアイテムが多いので、楽しさも一層でした。
ひとさまの手持ちのアイテムでのコーデ作りって新鮮で楽しーい♥

そんなこんなで楽しかった初日もこれにて終了。

おやすみなさいで、翌日二日目に続きます♪
二日目はいよいよ楽しみにしていたモダンマーケットです(*´∀`*)




↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物で旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/11/27(水)20:32

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR