2013.11月デザイン・フェスタ戦利品♪

ちょっとバタバタしてまして日があいてしまいました。

コメント、そしてその他進撃の巨人関係などでメールいただいた方々には本日中にお返事いたしますので、少々お待ちください(> <)
(お待たせして申し訳ありません(=o=;))

さてさて、デザイン・フェスタの戦利品のご紹介です♪

まずはLa Ronde Des Fees さんでいただいたアクセサリー3点。

DSCF97231123.jpg

蝶の指輪とヘアピンです。
色違いのブルーの蝶の指輪を前回いただいたのですが、なくしてしまいまして・・・゚(゚´Д`゚)゚。
今回はベージュの蝶ちょさんをいただいてきました。

ヘアピンは髪の毛のサイドの飾ると本当に蝶が止まってるみたいで可愛いです(ヘアピンがねw)。

そして小さな森のきのこネックレス。

DSCF98231123.jpg

前回いただいたのはクラゲが閉じ込められた小さな海のネックレスでしたが、今回はきのこモチーフの、小さな森が再現されたネックレスです。

小さな海のネックレスは夏場に相当ヘビーユースしたので、今年の秋冬はこの小さな森のネックレスをいっぱい使いたいと思います♪


そしてポストカード。

メルヘンでやさしいタッチのイラストがとても素敵。

DSCF97301123.jpg

部屋に飾ったり、友達へのメッセージカードに使いたいと思ってます。


そして大好きなCoco & Amiさん!
今回は2つお嫁にいただいてしまいました!!

前の記事でも紹介した赤いフェルトハットと、ピンクがキュートで甘い、その名も「ロマンティックあげるよ」ベレー!!ww

DSCF97381123.jpg

どっちもころんとした鳥さんがチャームポイントな帽子です(*´∀`*)

かぶるとこんな感じになります。

IMGP07671111.jpg


この帽子、うちの旦那さんにも大好評で、特にピンクのベレー帽をかぶったときの喜びようはドン引きするくらいでした(^^;。(さすが乙女ぐま!!w)



以上、デザイン・フェスタの戦利品でしたヽ(=´▽`=)ノ



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ファッションブランド│ジャンル:ファッション・ブランド
お買い物~着物や和装小物 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/11/25(月)12:03

コメント

ロマンティックください!(笑)

相変わらず素敵な戦利品ばかりだね!
特にきのこのネックレスの透明感が素敵すぐる( ´艸`)
色もオレンジでちょうど秋冬に合いそうだよね♪

そして帽子…「ロマンティックあげるよ」めちゃめちゃ私好みなんですけどーー!(笑)
淡いピンク色がたまらんですな!
この帽子のコーデ楽しみにしてるね♪

2013/11/25(月)18:21| URL | 雪ん子 #- [ 編集]

Re: 雪ん子様

ベレー帽の名前がまたいいよねw
ロマンティックあげ~るよお~♪
この淡いピンクはまさに雪ん子さんが好きな感じの色合いだと思うよ♪
手触りも程よくくったりしててかぶりやすい、可愛い帽子です(*´∀`*)

きのこのネックレス、色が本当に素敵なんだよね♥
この小さな空間に閉じ込められた不思議の森の雰囲気がたまりませんがな(*´艸`*)
ますますきのこが好きになってしまいましたww

2013/11/26(火)08:02| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR