着物 De ハロウィンパーティー

昨日(もう一昨日かw)旅行に行ってまして、ちょっと間が開きました~。
まどマギと進撃ネタという二大オタクネタにコメントをくださった皆様ありがとうございますww

さてさて、やっと10月最後のお出掛け記事です!

い、いまさらですが、ハロウィンの記事です(すみませんすみません)。

10/31にヴァンパイアカフェでハロウィンパーティーしてきました♪

DSCF9780b100.jpg

店内には仮装したお客さんでいっぱいでした♪
(女の子が多かったです。やっぱり女の人のほうがこういうイベント好きなんでしょうねw)

棺のメニューを持って。
ちーさんはお腹が大きくてこの日はお洋服でしたが、かぼちゃを意識したカラーリングのコーデで可愛いかったです♪

DSCF9759b10.jpg

棺で眠る吸血鬼のイメージw(だからなんだ)

DSCF9762b100.jpg

ハロウィンをイメージしたドリンクを頼んで、かんぱーいヽ(=´▽`=)ノ

DSCF9767b1

お料理もハロウィン仕様♪♪

DSCF9768b10.jpg

DSCF9778b10.jpg

DSCF9772b10.jpg

みんなでワイワイしゃべって楽しかったです♪
ちーさんとはしばらく会えなくなるので、ある意味プチ送別会的な?感じでした。

ヴァンパイアカフェを出た後は、サイゼリアのドリンクバーで慎ましく二次会w

今年も着物でハロウィンを楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみにハロウィンを意識しての着物組のコーデはこちら♪

DSCF9756b100.jpg

オレンジをベースにしたポップコーデのともこさんと、遠州椿をかぼちゃに見立てたコーデのゆみこさん。
私のコーデの説明は次の記事でご紹介させていただきます♪



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
着物でお出掛け | コメント(0) | トラックバック(0)2013/11/15(金)01:20

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR