はいかる糖花ネットショップ、ありがとうございました♪

こちらでで書くのがちょっと遅くなりましたが(^^;、、、

はいかる糖花の時限つきネットショップ、無事終了いたしましたヽ(=´▽`=)ノ

今回も早々にたくさんの皆様にご来店いただき、本当にありがとうございました♥
お陰様で大盛況となりました(*´∀`*)。

お馴染みのお客様も、ご新規でご利用くださったお客様も、ありがとうございます♪♪

次回オープンは12月の上旬~中旬あたりを予定してます。
クリスマスシーズンということもあり、はりきっていろいろ準備いたしますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

詳しいオープン日時は追ってブログでお知らせいたします。

このたびは本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます(*´ω`*)



↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/11/07(木)23:00

コメント

素敵なお品をありがとうございました

はじめまして。
先日、コンフェイトと雪の妖精をいただいた、らんらんと申します。
開けた瞬間に幸せな気分になりました。
大切に使いますね(*^^*)

そらこさんのブログは、着物に目覚めた後、今昔着物市でお買い物された方を探していて辿り着きました。
アンティークのお着物をたくさん着こなしていて可愛い(≧∇≦)とチェックしていました。
これからも素敵なコーディネートと作品を楽しみにしています。

2013/11/08(金)23:28| URL | らんらん #- [ 編集]

Re: らんらん様

わー、らんらんさん、コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
すごく嬉しいです♪

幸せな気持ちになっていただけたなんて・・・感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って作ってよかった!!
コンフェイトと雪の妖精は私の中のキラキラセンサーを凝縮して作ったお品なのです(*´ω`*)
気に入っていただけて本当に嬉しいです♥

そしてコーデを褒めていただいて、ありがとうございます(*´∀`*)。
たまにオカシナコーデwになることもありますが、楽しんでいただけたら本望ですっ!
今昔きもの市でいつからんらんさんにもお会いできたら嬉しいです♪

2013/11/09(土)21:50| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR