クリスマスのコーデは朱と若草色で♪

だいぶ間があいてしまいました。

クリスマス後から、朝から晩まで出ずっぱりなことが多くて、なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした(汗)。
しかももう大晦日ではないですか!!
なので、ちょっと急ぎ足ですが、今年の着物コーデをアップしたいと思います(今更感満載ですが・・・^^;)

クリスマスの時のコーデです♪↓
クリスマスと言えば鮮やかな赤にビリジアンな緑というイメージですが、そういった色のコーデができそうになかったので、朱赤と若草色という、わびさびな(笑)赤緑コーデにしました。

_IMGP8898.jpg

朱赤を貴重とした小紋に、アンティーク復刻の帯です。

_IMGP8896.jpg

前帯アップです。
雪だるまの帯留めとジンジャーマンの帯飾りでクリスマス感を出してみました。

_IMGP8892.jpg

これにヤフオクで落札したウールのコートを着込んでお出掛けしました。
(伊勢丹製のコートみたいでタグが付いてます)

_IMGP8834.jpg

後ろから見るとペンギンみたいですね

_IMGP8826.jpg


そしてこのあと、美味しいランチにした鼓を打って、お酒にやられたのでしたw

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
コーディネイト | コメント(2) | トラックバック(0)2011/12/31(土)22:01

コメント

良いお年を^^

こんばんは~。
今年はそらこさんと色々おしゃべりできて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします~。

2011/12/31(土)22:27| URL | あゆ. #5wmSjz6k [ 編集]

Re: あゆ様

こちらこそ、ありがとうございましたi-175
ブログを始めたころからコメントいただいて、本当に嬉しかったですし、励みになりました(^^)
あゆさんとお揃いのアイテムがあってウキウキしたりもi-185
来年も引き続きよろしくお願いいたしますi-179

2011/12/31(土)22:45| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR