はいかる糖花 ネットショップただいまOPEN中♪

昨日、はいかる糖花のネットショップ、10月の時限オープンがスタートいたしました♪♪

びっくりすることに、今回も開始早々たくさんの方にいらしていただいてあっという間に品薄状態に・・・!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
オープン初日ほとんどがSOLD OUT状態になりました。
本当にありがとうございます・・・!!

かなりの品薄状態ですが、可愛いアイテムがありますのでぜひお時間のある方はご覧になって下さい♥

現時点(10/26 PM22:30)でご注文いただいた方にはすべて2通目の受注メールを遅らせていただいてます。
万が一届いてない方は、左のメールフォームよりご連絡くださいませ。
(携帯だと弾かれることがあるみたいです^^;)

さてさて、うちのお店はFC2ショッピングカートを使ってるんですが、気づかないうちに(私が見落としてるんだと思いますが)進化していたりして、入荷待ちというボタンがいつの間にか追加されてました。
でもこの入荷待ちボタン、PCの商品画面からは見れないんですよ。
ていうか、ない。
スマホ版限定みたいです。中途半端な(^^;。


→新しくテンプレをダウンロードしなおしたら、PCからも再入荷待ちボタンが表示されるようになりました♥

なので私は旦那がスマホから見て(私は絶賛ガラケーw)「入荷待ちのボタンなんてあるんだー」と言われて初めて気づきました。

なので今回、スマホ使用されてるお客様から入荷待ち希望のリクエスト数が一覧でわかるようになってます。
でもどなたがリクエストされたかはわからないので(メアドを入れてないだけなのかな?)こちらからご連絡することはかなわないのですが、とはいえニーズを調べる上ですごく助かります。

なんか今日は文章ばっかになってしまいましたw
あ、この後、お出掛け記事アップしますww

そんなわけで(どんなわけ?)、ネットショップ、11/1までオープンしてますのでどうぞよろしくお願いします♪♪


はいかる糖花 ネットショップ
ただいま開店中♪
オープン期間 10/25(金)~11/1(金)



ネットショップはこちらからどうぞ♪↓



h_k_Logo_toumei.gif





↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/26(土)22:52

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR