いろいろ作りました!ロマンチック&ポップなデコラ羽織紐~ネットショップ販売品のご紹介

※商材用の写真、撮り直し、追加しました~。

ギリギリですみません(> <)!!

明日のネットショップで出品する作品のご紹介です。

まずは羽織紐です。

4種類、ロマンチック、ガーリー、シック、ポップと、雰囲気の違う羽織紐を4点ご用意しました♪

まずは

<雪の妖精>

IMGP0020b.jpg

ちょっと冬先取りですが(^^;。
その名の通り、雪の妖精をイメージした羽織紐です。

IMGP0030b.jpg


マットホワイトの部材を基調に、パールと、淡いグリーンや氷菓子のようなシュガービーズを散りばめました。
淡いゴールドの雪の結晶にチャームがゆらゆらと揺れる様がとてもロマンチックです。

IMGP0070b.jpg


<ラビー・キャンディ>

IMGP0018b.jpg

パッキリした赤とミントグリーンのビーズと、コットンパール、そしてセンターチャームのうさぎがポップでキッチュな雰囲気を醸しだしてます。

IMGP0012b.jpg

薔薇のカボションはマット加工で少し古びた雰囲気で、昔のおもちゃっぽさを出してみました。

冬の空の下も、元気にカラフルにあなたの帯周りを飾ります♪

IMGP0072b.jpg


<レディ・クラシカル>

IMGP0002b.jpg

大人っぽい雰囲気で仕上げました。

IMGP0009b.jpg

甘さよりほろ苦さ、でもクラシカルでロマンチックさも忘れない、そんなイメージです。
アンティーク加工のされた薔薇のチェーンやドイツビーズをあしらいました。
こっくりしたアンティーク着物や帯とも相性バツグンです♪♪

IMGP0068b.jpg


<ノスタルジア>

IMGP0039bB10.jpg

ちょっと変わった(?)デザインにしてみました。
ちっちゃなコサージュのような花飾りをつけたデザインです。
こぶりなドレスアップドルチェみたいな感じですね。

私の大好物のピーコックグリーンのリボンに、フリルレース、淡いグリーン&青ベースの花材でメインチャームを作りました。
リボン部分には白いドロップのストーンとお花のプッチもつけてみましたよ♪

IMGP0046b.jpg

センタービーズは淡いグリーンとブラウン、そしてパールで優しい雰囲気に。

IMGP0082b.jpg





羽織紐は以上4点になります~。

お次はその他、ナプキンクリップや根付け、コサージュ、ドルチェ、一気に紹介いきます!!

はいかる糖花 ネットショップ
10/25(金)PM10:00開店
オープン期間 10/25(金)~11/1(金)






↓一日一回ポチッと応援していただけたら嬉しいです(*´∀`*) 


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:着物ライフを楽しみましょう♪│ジャンル:ファッション・ブランド
はいかる糖花作品情報 | コメント(6) | トラックバック(0)2013/10/24(木)22:13

コメント

!!!

これまた競争率の高そうなかわいい羽織紐ちゃん達が駆け込んできた…!
ぐぬぬっ。
Open正座待機の本気fanが多そうですが!
正々堂々、がんばるぞぅ!!

と意気込みを表明してみました(笑)。
無理せず、作るのも売るのも楽しんでくださいな♪

2013/10/24(木)23:35| URL | ウッキュンことウキョウ #EybeWf1w [ 編集]

Re: ウッキュンことウキョウ 様

ウッキュンにはそらいなのころからずーっと応援してもらっていて、本当に嬉しいよー(´;ω;`)
しかもいつも超正々堂々!でそういう気配りが本当に本当にありがたいです(> <)

今回は小休止的な意味で、私の方の完全新作は羽織紐だけなんだけど、

> 無理せず、作るのも売るのも楽しんでくださいな♪

この言葉に心がふわっと軽くなりました!!
ありがとうううう!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
義務感とかじゃなくて(いや、ちゃんとするのは大事だけど)楽しいってのが一番大事だよね♥

2013/10/25(金)11:17| URL | そらこ #- [ 編集]

泣きたいくらいどれもかわいいー!

ひゃーーー全部かわいいっっ♡
本気で羽織紐もドレスアップドルチェもナプキンクリップのサボンもかーわーいーいー!!!
私も正座で臨んでもいいですか?爆
真剣に欲しいですw
そらこさんって色使い、パーツの組み合わせ方が神がかってますよね。そらこさんの脳内見てみたい。ぜひ見学ツアーを開催してください~!
仕事からさっき帰ってきたらそらこさんの作品全部なかった・・・orz

2013/10/25(金)22:50| URL | りつこ #- [ 編集]

Re: りっちゃんへ

ハンドメイド・ゴッドのりっちゃんから褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいよ~(*´ω`*)
私は大きなものは作れないので、色合いだけでもせめて素敵になるようにと試行錯誤やってますw

そして神は貴女だ.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.!!!
むしろりつこ脳内ツアーを実施したいものです(本気)
その制作意欲とパワーと器用さを分けてもらいたい!!
爪の垢ちょーだい(怖いから)

ちなみに今の私の脳内は進撃の巨人とまどか☆マギカだらけで、見ないほうがいいと思われww
(嗚呼・・・)

2013/10/26(土)23:07| URL | そらこ #- [ 編集]

同志!wwww

私も脳内では絶賛まどマギと巨人がパーリーナイツ中ですwww
夜中は眠くて見れないから録画して明日見る予定です♡←これでなんのことかわかってもらえるはず!
やばい、同志が見つかってとってもうれしいですwww

2013/10/27(日)00:18| URL | りつこ #- [ 編集]

Re: りっちゃんへ

おお、りっちゃんもまどマギと進撃がキテるのね!!!!ww
私は土曜日公開の劇場版まどマギをさっそく見てきたよー!!めっちゃ号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
進撃の巨人はサントラやBlu-rayまで買ってしまうほどで、若干病気の域にきてますww
うふふ、今度紅蓮の弓矢と自由の翼、熱唱しようぜ!いえーがああっ!!!←・・・
あれ、着物の話まったくしてないww

2013/10/28(月)00:33| URL | そらこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


はいかる糖花イベント出店情報

2017.7.1(土)-26(水)
ろっこやSUMMER SHOP!!@ラフォーレ原宿

画像転載について

当ブログに掲載されている画像の、無断使用、転載、引用は固くお断りいたします。

*お店*

*はいかる糖花HP*
h_k_Logo_whiteバナー

プロフィール

そらこ

Author:そらこ
Instagram:UNOYAMA_SORAKO
Twitter:wabisabi_sorako

ふだん着物を自分なりに楽しんでます(*´ω`*)。

2013.7.7「はいかる糖花(こんぺいとう)」という、ポップな和装雑貨のお店を立ち上げました。
「糖花製作所」という名前で製作もしてます。

♪メール♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR